シレッとアイドル教室出て来てるやんけwww


名古屋市北区の看護師の男性(33)。名古屋のご当地アイドル「アイドル教室」のファンだ。毎週開かれるライブは、ほぼ欠かさず通う。千円分の買い物をすればライブ後にメンバーと1分間話せる。「一緒に成長できる気がする」。そこが、高校時代に応援した全国区のアイドルグループとの違いだという。
アイドル教室にとってはいい迷惑じゃないのか?この書かれ方。
てか、「アイドル教室」の担当ネタ。「キス」「フグ」「ヒラメ」…って、まさか(^_^;)(笑)
アイドル教室さんは取材協力でインタビューに応えてるだけなのでお間違いなく(笑)
アイドル教室好きだよ!東京に住んでるからなかなか見る機会ないけど、、。
アイドル教室…
どこのアイドルかと思ったらアイドル教室だった…
アイドル教室って出てるやん

アイドル教室って寿司ドルのだよね!?やふーにゅーすに出てたぞ…
ヤフーニュースで「地下アイドルと私的交流」と恐喝…ファンが経営者提訴って出てた。 名古屋のアイドルみたいだけど、写真が「アイドル教室」live写真で真相はなに?
アイドル教室の運営が訴えられたんだと、真剣に勘違いしましたっ記事の書き方がわるいねっ(てへぺろっ
ウォヌが普通にアイドルらしく振る舞ってるの軽率に言って泣けてくるわ。いま教室のなかだけど
「ファンもアイドルも、支えあい、喜びあえる。魅力は距離の近さです」。そう話すのは、名古屋市北区の看護師の男性(33)。名古屋のご当地アイドル「アイドル教室」のファンだ。毎週開かれるライブは、ほぼ欠かさず通う。千円分の買い物をすればライブ後にメンバーと1分間話せる。「一緒に成長で
シレッとアイドル教室出て来てるやんけwww
なんかアイドル教室が犯人にされてる
唐突なアイドル教室にくそわろた
アイドル教室の踊ってみた動画も見てみたい。
み〜んなにお寿司とありがとうを届けたいっ!アイドル教室北海道宣伝担当巻き寿司、緑色担当のKazuです☆
朝日新聞の取材にアイドル教室関係の方が応えてるのは、訴えられたのは飲食店経営の運営、の風評被害を打ち消すためかな…大変やな…
1限 アイドルプロデュース学2限 音楽演習3限 レポートが今日の時間割 教室はすべて自室
【羽風薫・守沢千秋・瀬名泉】の目撃情報教室から怒鳴り声が聞こえると思ったら、羽風・守沢に席を占拠された瀬名泉。どうやら話題の某アプリを始めた二人が瀬名の机の上にいるロ*ンを見つけたらしく、捕まえるのに苦戦してたみたいだ……。(アイドル科3年・匿名希望)
/んふ(やあ)\んふんふ(僕はほりこ。)んふんふんふんふんふ(アイドル教室の五期生さ)んふんふ(AB型の)んふんふんふ(おひつじ座)んふ(趣味は)んふんふんふ!(ニコ動鑑賞!)
「倒れた女の子を抱いて教室を出ていくなんて最高の演出だ。これならみんな納得してくれるはずさ」「でも、本当にわたしなんかでいいんでしょうか?神宮寺さんはアイドルオーラがものすごいのでわたしごときの曲でいいものやら…。もちろん、最大限の努力はします!」
ずっと学校サボってるんだけど一週間前くらいに少し遅刻して教室入ったらまじで鼓膜破れるんちゃうかってくらいの黄色い歓声が上がって一瞬アイドル気分だったしさっきは「ぼびたんと話してえ」ってLINE来てたしサボりも悪くないな、うん。(真面目にやれ)
アイドル教室はルールによりリプ・DMは受け取れても返信はできません。(ただし、期間限定でリプ解禁の時があります)
アイドル教室のカレンダーって発売しないのかな??
ロザリオクロスのワンマンたけ〜アイドル教室よりdelaよりもたけ〜
男性アイドルはもちろんHey! Say! JUMP、俳優は菅田将暉さん、古川雄輝さん、神木隆之介さん男性アニメキャラは断トツで暗殺教室の磯貝悠馬くんが大好きです(ワンピースのサボも好き)どうでもいいけど言いたくなった←
アイドル教室の新垣ひかり/佐藤明咲を推してます
アイドル大好き\(^o^)/!!…結局はDDみたいな←いやはやでもね、やっぱりアイドル教室だよ!!((そこきた))

シレッとアイドル教室出て来てるやんけwww<br />

日本オープン。なんだ、この組み合わせは?
5019 出光興産、何ぞこの急落?

Comments

  1. Hahhaaha. I’m not too bright today. Great post!

どしどしコメント残してください