俺も、ちばてつや先生亡くなったのかとおもった


ちばてつやだと
エンドカードちばてつやああああ
あー!!!ちばてつや先生ー!!
なんか、今日の3月のライオンはすげーなwニャー将棋の歌と、ちばてつや先生のイラスト!
イラストちばてつや先生に笑ってしもた。にゃー将棋からの先生はズルい
あの エンド絵ちばてつや先生ってどゆことなの ねえ
しゅごい、ちばてつや大先生だ…
俺も、ちばてつや先生亡くなったのかとおもった

トレンドに「ちばてつや先生」があるので死んだかと思ったがまだ大丈夫か。
トレンド[日本]  
ちばてつや死んだかと思ってビビったやないか
トレンド入りした「ちばてつや先生」に一瞬ドキッとしたよ
ちばてつや御大でめっさ驚いた
おー、ちばてつやか
ん?トレンドに、ちばてつや先生と出てるので亡くなったのかと思ったら違かった。
エンドカード、ちばてつや先生かあ。アニメのエンドカードなんて初めてでは。
午前1時になりました現在のトレンドは
1時00分現在のトレンド:
ただいまのトレンドは
ニャー将棋音頭てwてゆうかイラストちばてつや先生!
ちばてつや先生のエンドカードにびっくりしすぎて変な声出た??で、録画見返してたらこんな時間に…
エンドカードにちばてつやとかすげーな
ちばてつや先生とかすごい??
3月のライオン第7話を鑑賞。見所は沢山あったが取り敢えずカレーが食べたくなったw 杉野昭夫氏、ちばてつや氏の大ベテランの健在ぶりも嬉しかった。
ちばてつやがアニメのエンドカードを描く時代。すごいなー。
うおお、ちばてつや先生!
ニャー将棋音頭に!?ってなってたらエンドカードでさらに!??!!?!?ってなった。ちばてつや…だと…?
ちばてつや先生……だと……!?
うをーっ!ちばてつや先生のエンドカードΣ(。・Д・。)
3月のライオン 今日はちばてつや大先生じゃないですか。ほんと人選が読めない

俺も、ちばてつや先生亡くなったのかとおもった<br />

ニノ太郎胸元開きすぎだよね、えっちぃね
優さん…大丈夫かしら…??頑張れニッポン??

どしどしコメント残してください