サウンドトゥルー軸にしとけば、


Sponsored Link

サウンドトゥルー軸にしとけば、
サウンドトゥルーとアウォーディーまでは予定通り…アスカノロマン、ロワジャルダンで悩んでやられてしまった。今日は1万負けです。
今日の競馬のチャンピオンズC??ASKA容疑者の逮捕が世間を騒がせたことを考えて…「様々な賞の受賞者であるASKAの音楽は真実のロマンである」と好意的に判断してあげると1着 サウンドトゥルー2着 アウォーディー3着 アスカノロマンは簡単な馬券だったでは?笑
東京大賞典はアウォーディーだろうな。サウンドトゥルーはちょっとツラい。
サウンドトゥルーが圧巻の走りすぎて笑うしかない
チャンピオンズカップ競馬14500円負けちゃった?シャワー浴びて寝るか、スロット行くか悩んでる。戸崎騎手なんか絶不調ですね。大野ヤルゥー!サウンドトゥルー!
でも、サウンドトゥルーの末脚に感動した。すごく良いレースでした。
昨年は軸にしたサウンドトゥルーを今年は軸に仕切れなかった…(´・ω・`)どう見ても差し有利やのに…

Sponsored Link

サウンドトゥルーは歯がゆいレースとか少なくない(ヽ´ω`) 今回はほんと、きっちり差し切ったな。毎回これぐらい上手くいけば…は贅沢かもしれんけど、やっぱ強い馬ではあると思う
サウンドトゥルーお見事!アスカノロマンはわからないわw近づいてはいるけど勝てないなー!
サウンドトゥルーだったかー、親父凄い計算しててそれに乗って買ったけど全滅ですたw-5.6k。
買わなかったけどサウンドトゥルー来た買えばよかったマジで
サウンドトゥルーを入れたのは正解だったけど、3着のアスカノロマンを買ってなくて、今日の競馬も撃沈です…。
今週も勝ちサウンドトゥルーありがとう
サウンドトゥルーは買ってない……!!ラニちゃんあかんかったかー(´・ω・`)
シンプルにサウンドトゥルーが勝ったという事実が嬉しい
サウンドトゥルー来んかったら馬単でやってたのに。
チャンピオンズC G Iの予想の結果(´Д`υ)◎ゴールドドリーム>12着○ノンコノユメ>6着▲サウンドトゥルー>1着又はロワジャルダン>8着
しかし サウンドトゥルーと飛鳥のロマンが馬券圏内に入るとか実にあれやなぁアレ
アスカノロマンは馬主が豊田さんだったかしかもASKAサウンドトゥルーは、、、トゥルーが真那の真、、、じゃちょっと弱いか
友人とメッセンジャーでやり取りをしていてなかなかうまいこと言ってました。ASKAがトゥルー(真実)に捕まり、またショバでアウォーディー(会おうで)…いつ会えるのだろうか。その友人はサウンドトゥルー買ってませんw
サウンドトゥルーは東京大賞典なのか。アウォ―ディーとの再戦が楽しみ。
チャンピオンズ、4着にカフジテイク来るぐらいの展開だからそりゃサウンドトゥルー勝つよな
…サウンドトゥルーっていつの間にかセン馬になってたのな。
チャンピオンズSの発走直前に用事から帰宅??銅メダル続きだったサウンドトゥルーの追い込みに痺れた。一旦最後方に下がってからのハツガツオの追い上げにビックリ。この短時間で凄いものを観たな。
サウンドトゥルーは冬馬か
サウンドトゥルーきたwwwwwwww
サウンドトゥルー、、、前々日異様なほど複勝売れてたな、、。
サウンドトゥルーもアウォーディーも勝ってた。アスカノロマンまで印回らず…ASKA捕まったのがサインだったか。。。
サウンドトゥルーか。1、2着買ってたが3着買ってねぇ

Sponsored Link

サウンドトゥルー軸にしとけば、<br />

サトノアーサーφ(´∇`●)
佐藤冴香選手優勝おめでとうございます??

どしどしコメント残してください