ふぁ!?柿沢移籍?=????((???;)?


はあ?柿沢?!
スレッド見てるけどプロテクトに入れてたり漏れてたりプロテクト云々の欄にいなかったりスレでも様々で柿沢の扱いがわからねぇ
柿沢??知らな?い??????小山選手放出はもったいなくない?
柿沢も石川ほどではないが優良物件だろ嬉しいね
柿沢トレードでデーブの悪行が
柿沢が巨人行くの残念すぎるし大田を育てられなかった巨人に柿沢を育てられるのかとも思う
巨人の小山くるとか大好きだから神だわ柿沢行っちゃうのは残念。。。
小山?柿沢 楽天側の意向それって陽の獲得関係してたりして?

ようこそ柿沢!とはいう
小山と柿沢トレードとかww
柿沢トレードか…中継ぎは補強ポイントだからまあなあ
柿沢は応援するし、読売から来た小山は応援するけど、読売は12球団で唯一全く応援しないチームだよ
柿沢と小山トレードってびっくりした柿沢期待してたから残念だけど巨人でも頑張ってほしい小山には金刃のように復活しての活躍を期待
柿沢って誰やねん
柿沢ってどんなプレーヤーなん
小山と柿沢トレード!?
誤字×柿澤○柿沢
ふぁ!?柿沢移籍?=????((???;)?
伊と中欧で投票 世界が注視病院に車 50m前から急加速か中国でまた炭鉱爆発 32人死亡山形市 なぜ「甘党日本一」にC大阪 岡山破り3年ぶりJ1復帰G小山と楽天柿沢トレード成立川内優輝が涙 強行出場で3位
【トレード】巨人・小山←→楽天・柿沢(神村学園高出身)
柿沢…?外野手増やすのか…?(困惑)
トレード相手が柿沢っていうのがまた絶妙だな。有望若手野手だけどプロテクトはされないライン…(この層の期待枠の若手までプロテクトしてたらキリがない)
小山柿沢ねぇ
楽天柿沢って誰だ…
ちょっと待って柿沢巨人かーい楽天で活躍するの見たかったよね巨人で頑張って欲しい
小山柿沢トレード補償でとられるなら放出したろの精神ほんとすこ
柿沢はプロテクトしなくても済むからな小山を横浜にとられるくらいならパ・リーグに押し付けろという素晴らしいプレーや
柿沢獲得ってロッテだったら香月一が取られるようなもんか、若手の打撃いい左バッター取られるのは辛いだろ…
石川慎吾といい柿沢といい巨人やばい
巨人らしい補強なってきたな笑巨人⇔日ハム大田⇔吉川公文⇔石川巨人⇔楽天小山⇔柿沢FA山口 DeNA森福 ソフトバンクマギー タイガース獲得できたら陽岱鋼 日ハム

ふぁ!?柿沢移籍?=????((???;)?<br />

オープニングだけでもうカッコイイ!
有薫酒蔵がアクセス殺到で高校を検索できぬ…

Comments

  1. Greetings! Fairly instructive information within this special article! It’s the tiny adjustments that will deliver the most significant alterations. Countless due for sharing!

    dftge454sws.com

どしどしコメント残してください