岩崎良美普通に可愛いです


Sponsored Link

♪どきどき旅行 – 岩崎良美 #岩崎良美 #岩崎良美singlesコンプリート #inthemood #nowplaying
岩崎良美が、アルバム早く届けたくて歌詞カードが付けられなかったとか、フランスが好きすぎて携帯の応答メッセージをフランス語にして大不評とか、独り善がりっぷりが某ぼったくりツアー企画会社を思い出させる~
岩崎良美さんのグッツクジラ??のパペットが4700円で、売ってるらしくてそれが高いって有吉反省会で騒がれてるんだけどBIGBANGグッズのが高すぎて何も感じなかった????????
岩崎良美。昔、三浦海岸でのラジオ番組のショーを見に行ったとき、帰り際にカメラを向けたらちゃんと笑顔で目線くれたのが、印象的だったなあ。
有吉反省会で岩崎良美が言ってたフランス語分かっちゃった嬉しみ
所で岩崎良美最後何て言ったんだ、、???
岩崎良美まだまだ歌上手いなー。お姉ちゃんもまだまだ歌上手いし姉妹で衰えないなー。
岩崎良美さんとか八神純子さんとかあの世代の方々の魅力は、人間性だけじゃなく、彼女たちが生きた時代かねー。多分素敵なものたちに触れてきたんだ。一流とか高級とかしゃなく人間的にすてきなもの。(*´?`*)なんか、いいなぁ。

Sponsored Link

岩崎良美さん脇汗かなあそれとも服のデザインかな??
岩崎良美安心しろZARDはそういうの売るとしたら7500円くらいで売るぞ、BeingGroupがZARDク゛ッス゛でぼったくってるから。。。。
岩崎良美さん脇汗やばい、、、
岩崎良美さんのワキが気になる??
岩崎良美普通に可愛いです
岩崎良美なぁ
岩崎良美の脇汗凄!!
岩崎良美 脇汗
やらかそうな二の腕やな岩崎良美さん
岩崎良美でした…間違い…
【有吉反省会】岩崎良美「(タッチはフランス語で)トゥッシュ!」有吉さん・バカリさん「トゥース!」大吉先生「タッチってボディービルの話じゃない」www
岩崎良美ババアになったな?って思った自分も鏡見てジジイになったな…有吉反省会なう
岩崎良美ってあれだよね タッチしかしらなかったけどおさるのジョージの歌とナレーターもしてるよね
岩崎良美さんの夢はフランス人に生まれ変わることらしい。
岩崎良美の新アルバムに歌詞カードが入ってなかったらしいんやけど、その珍行動嫌いではない
岩崎良美、痛いなぁ。
有吉反省会に岩崎良美さん出てる!
岩崎良美がアルバムに歌詞カードないってやってるけど歌詞カードあっても読み方かいてないのあるしなあって笑顔(ジャンルがちがう)
岩崎良美??
あんまり変わってないねー岩崎良美。
なんとなくの有吉反省会。岩崎良美さん面白い笑
岩崎良美さん歌詞カードなしでアルバム発売ってKING OF ROCK的なやつだ

Sponsored Link

岩崎良美普通に可愛いです<br />

眠くて全然クラシコの内容が入ってこないよう
ラストオブアス2決定!楽しみじゃの

どしどしコメント残してください