だれか僕とオフコースのコピバン組みませんか?


Sponsored Link

オフコースもいいねぇ。。
オフコースの曲で、愛の無い毎日は自由な毎日、って歌詞があるけどめっちゃリズムよくて好き
オフコース/さよなら小田和正さんがいたバンド。歌詞がとてもいいの。小田さんやっぱスゴいね。
ジュンケ:曲名がわからないんだけど誰か知らない?サビは『フレッシュグッデェエイ、フレッシュグッデェエエェイ、言葉にできなぁあい』って歌詞なんだけど…テク:……オフコースの『言葉にできない』…か…?ジュノ:フレッシュグッデイじゃなくて『嬉しくて』だww
あとオフコースは好き
だれか僕とオフコースのコピバン組みませんか?
オフコースにおける知名度、2%くらいあがったかな?これでもライブ運営してました。基本的に私からフォローはしません。コミュ障です。よく怖いと言われます。でたらめに悪態をひたすらついてしまうだけなんです。許してください。仲良くしてくださいませ、、。
さっきの

Sponsored Link

実家のCD棚、小田さんとオフコースばかりの中になぜか槇原さんのSPYが1枚だけあったのよ。なんでだったんだろ。
今日の関ジャムも良かったなー。マッキーがBUMPとRADの事を取り上げてくれて嬉しい。そしてセッションもやすくんの声が凄く良い!オフコースも大好きだし改めて歌詞を聴きながら聞き返したくなった
オフコースは、秋の気配がマイブーム。オフコースも好きだよおおおお
[261] 歌手・財津和夫がかつて所属していたグループはオフコースである→× ○チューリップ オフコースは小田和正
大きくなってまたオフコース聴き直したいいいいい実家あああああ
古田さんが「オフコース、マッキー、バンプの流れがきれいすぎてなるほど」的なこと言ってたけど、マッキーはオフコースに影響受けてるし、小田さんは花の名カバーしてるし、藤くんは昔「90年代の良いシンガーソングライターの曲を聴いて育ってきて良かった」 みたいなこと言ってたし、天才の連鎖
オフコースを好きと公言するのも勇気がいることだった、昔の男子は。
マッキー解説。オフコースの歌は時々横を向くのがいい。例。さよなら、さよなら 、さよなら?の後(無くても成立するのに)もう直ぐ外は白い冬?を入れる。気持ちに、状況を足しただけと思ってたけど、ふと冷静な気持ちを入れる事でリアルさを出していたんだね。なるほど。
オフコースは中学の時にたくさん聴いてた。当時は「言葉にできない」はベスト版には入ってるけどさほどメジャーじゃない曲だったけど、だいぶ時が経ってCMでブレイクしたよな。
THE ALFEEのライブから帰宅後、テレビに槇原敬之さんが出ていて、ルーツ的な話の流れからもしや…と思って見ていたら、やっぱりオフコースにいったー?小田さんの作る曲には「ふと横を向く歌詞」が入ると話しているマッキーもやっぱり天才的な感覚を持ってるんだなって思った。
こういう事じゃないんだよなあもっとこう、フワフワしてる感じが良いんだよなあ「本当にTwitterが大好きなんだね」って今後ろで言われたから「オフコース」って返した
関ジャムを観たよ。オフコースは再結成しないのかしら。
BUMPの後、オフコースの件見ながら。 お母さん「クリスマスの約束の出演オファーされたのに断っちゃったんだよねー(。-∀-)」私「ごめんなさいねあの子達シャイなもんで…(笑)」
ふっと横を向く歌詞…情景が浮かぶね。????オフコースもBUMP OF CHICKENも好きだったな。??今夜も楽しかったー。(^O^)/
いやあ、偶然にもマッキーの番組見られてうれしかったなあ〜。BUMPやback numberやオフコースのことまで話してくれて。ごくごく薄いファンですがマッキー大好きです。新しいアルバムも予約してるよ!車の中で運転しながら聴くのはいつもマッキーか谷山浩子かさっしーだよ?
オフコースの「胸キュンポイント」?だ言ってた「ふ、と横を見る」ってのが自分の中でかなりキタ。「うわ…ッたしかに??」って。
マッキーが今の新しいバンド(RADWIMPS、back numbe、BUMP OF CHICKEN)から刺激を受けてると聞いて、そしてマッキーを変えたルーツがオフコース。素敵な流れだねー。日本語を、一つ、一つ、大事に紡いで 唄っているアーティストの流れが出来てるんだねー
今関ジャニの番組見てて、槙原さん出てたけど、槙原さんってオフコースの影響受けてるのねうれしー!!小田さんもいっぱい写っててワキうれしー!!そして、若手アーティストやオフコースの歌詞の魅力への視点はさすがプロだなぁ(●´ω`●)
槇原さん、オフコースはそこじゃない あれは変則オフコース やっぱ小田さんと鈴木のやっさんでオフコースやろ そこ聴いてこその話しだと思うけど…
考えてみれば私の恋愛ソングの地の部分はオフコースに育てられた。アルバムをアラームにしてた小学生。。好きな曲はワインの匂いとか言ってた小学生。。
マッキーの歌を聞いて『北山くん』の愛唄を思い出し、小田和正(オフコース)を見て『宇宙さん』の愛唄を…思い出した♪
オフコース槇原さんBUMPの流れなるほど。あとジュニアさんとホランさんこコメントが的確だし、面白かった。

Sponsored Link

だれか僕とオフコースのコピバン組みませんか?<br />

赤葦京治はツェツェバエによって死んでいる
来週無事死亡です(*´ω`*)

どしどしコメント残してください