( ‘ω’)ヤンツーさん金沢か?


Sponsored Link

ヤンツー金沢か。なるほど。
ヤンツー金沢へ
( ‘ω’)ヤンツーさん金沢か?
金沢新監督にヤンツー
金沢にヤンツー。何かJ2のが名将多くないかい?w
起きたらヤンツー!
ヤンツーさんってどんな人かわかんないんだけどどんな監督さんなの???
ヤンツーさん。基本的なスタイルの継続と上乗せという点では最高の人選なんだろうか…まさかその名前が出てくるとは思わないからいつになく目覚めがよくてテキパキ出勤したわ。

Sponsored Link

金沢にヤンツーだ…と!
ツエーゲン金沢の次の監督ヤンツーさんか
ん?金沢ヤンツーさんいくの?
ヤンツー金沢はかなり楽しみだなあ!
ヤンツーさんはアルビレックス奇跡の残留(2012年)の時の監督さんですが、ヤンツーさん就任前の監督(代行)は現レノファ監督の上野さんです。
ヤンツー金沢行くのか
あれ、ヤンツーさん浜名かどっかのコーチは辞めちゃうのか
起きたらヤンツーさんまつり始まってた\(◎o◎)/
金沢の監督ヤンツーになんの?w
金沢の新監督、ヤンツーさんなのね。「選手を呼べる監督」だからいいと思う。
ヤンツーなら森下サッカーそのまんま使えそうだな。
ヤンツーさん…!
コンサ人脈で来ている関ヘッドコーチなんかは、ヤンツーさん新監督なら、そのまま残留する可能性あるかも。
ヤンツーさんが金沢の監督に就任で、野津田は札幌かな。レンタル延長の動きはみえない
ヤンツーどんだけ東北好きなの
ヤンツーに新潟もオファー出してたけどお断りされたて噂あるけどJFKと髭には既断されたからなのかな。やばいおw
ヤンツー時代の新潟の試合何度か観に行ったけど、負け試合観た記憶1度もない←サーキットだらけのキャンプ怖いものみたさで見学是非とも行きたい←←
ヤンツー金沢だと?
ヤンツー金沢!
ヤンツー氏は妄想ヘッドコーチリストに入ってる
ヤンツーさん札幌では昇格にこそ至らなかったまでも、強烈な幻想を植え付けてくれた監督でありましたな。なんか、やるんだよ!計算とか知らんわやるぞオラ!みたいな勢いがあって楽しかった。腹立つこともあったけどw
金沢にヤンツーか

Sponsored Link

( ‘ω’)ヤンツーさん金沢か?<br />

相模女子の佐々木さんかわいい!
ラミレス監督よくやりました!

どしどしコメント残してください