チョンイルさん、入隊しちゃったの・・・


まじか、、、チョンイルさん入隊してしまったのか、、、
チョンイルさん行ってしまったのですね?? そして知らぬ間にノミヌさんも….
チョンイル入隊??
チョンイル行っちゃった。
チョンイルおっぱ。。。ついに兵役行っちゃったんやね。2年後やね。寂しいけど頑張ってきてね。゜(゜´Д`゜)゜。いってらっしゃい( ;∀;)????????
チョンイル入隊!イミンホと事故にあってましたよね!大丈夫!?普通の2年の兵役だって聞いて驚いています。無理しないで欲しいです!
HISTORYのギョンイルおっぱ今日入隊の日か〜。チョンイルさんもだよね。
EXOとか万端とか最近の若いk-popは詳しくは知らないけど、そういうの好きな00lineとかの子が「大好きなチョンイルが入隊やだ??」みたいにツイートしててもFCにも入ってないし、ファンミも行ってなかったりで本当にそこら辺好きな人って移り変わり激しいなってつくづく思う

チョンイルさん、入隊しちゃったの・・・
チョンイル入隊か????????
無料でファンミ開催しちゃうとかさ、チョンイルの心どうなってんの
私が中学生の時にチョンイルが好きって言っても、ほぼ脇役だったから誰?みたいになったりツイート数も少なかったのに、今では若いファンも前よりめっちゃ増えて検索するといっぱい出てくるし、やっぱりチョンイル素晴らしい??
チョンイル入隊しちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。正月休みに「49日」もう一回観返そ(><)一番好きなドラマ。
チョンイル、よく仕事できてたんだなあ
入隊の1ヵ月前は原則出国禁止だけど、国に許可もらえばOKだからチョンイル頑張ってくれたんだね??しかも本国ペンじゃなくて日本公演が最後とかチョンイル素敵はぁ?
ばんたん垢だけど言わせてください??チョンイル入隊……怪我なく頑張ってほしい!2年後の復帰作楽しみにして待ってます????
チョンイルも入隊しちゃったね?俳優さんは静かに入る人が多いね(T_T)
地味にショック受けてる。チョンイルくんー。
チョンイル(。・_・。)ノ
チョンイルまで入隊しちゃったか…ヤンミョングン様
えっまってチョンイル入隊!?????ショック大きすぎる??2年間頑張って頑張って頑張って((´?????)ノ
えー??本当に静かに入隊だね(><)チョンイル頑張って来てね( ; ; )
チョンイル入隊したんだぁ?頑張れーー??
俺らのチョンイルが入隊してしまった………
チョンイル先輩 。・°°・(>_<)・°°・。
えくそちゃんが大阪に来るううううううおおおおおおって思ってたけど、今日チョンイルさん入隊って??ドラマも見れてないし何一つ知らないけど、悲しい??まずは訓練が無事に終わりますように…!
チョンイル入隊はつらい
チョンイルがーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。
チョンイル氏入隊したのね…。
チョンイル静かすぎる??????????

チョンイルさん、入隊しちゃったの・・・<br />

$B8|LZ4pCOA{2;AJ>Y(B $BLa$i$L@E$+$J6u!#(B
ポケモンツリーむっちゃ可愛い

どしどしコメント残してください