ご長寿早押しクイズ・・マジですか!


ご長寿早押しクイズで忘れられないのが、「長嶋茂雄が引退する時に言った名言「我が巨人軍は永久に・・・」さて、何とつづくでしょうか?」という問題で、出てきた解答が「一茂お断り」#ご長寿早押しクイズ
ご長寿早押しクイズ・・マジですか!
さんまのからくりTV「ご長寿早押しクイズ」が復活とかめっちゃ嬉しいんだけど!
成宮くんもだけどご長寿早押しクイズ復活と聞いてワクワクが止まらない
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!ご長寿早押しクイズ!!!!!!!!!!!!!!大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!嬉しい!!!!!!!
ご長寿早押しクイズに出場するヴァッシュくれ
ご長寿早押しクイズほんとに大好きだから嬉しすぎるわ
久々にご長寿早押しクイズ見たくなってきた

ご長寿早押しクイズが14年ぶりに復活って聞いて驚愕してる・・もうそんなに経ったの・・
ご長寿早押しクイズとか腹痛と呼吸困難で転げ回るほど笑ったなー。あの頃に比べるとテレビって確実につまらなくなってるよな。最近テレビ見てそんなに笑った記憶ないもの。
ご長寿早押しクイズまたやるんか!!!
ご長寿早押しクイズ29日か、見たいw録画一週間先までしか予約できないから、その辺りでまた告知して貰いたい( ‘ω’ ?(? “
ご長寿早押しクイズは認知症の高齢者をバカにしてるという批判があったから終わった、というネット上の噂は嘘だったのか。
ご長寿早押しクイズネタで何か作ろうかなあ。艦これ、シンゴジ、ガルパン辺りなら多少はネタが出そうかな?レディーの常識よと知ったかぶる暁とか、正確に答え過ぎて回答が長く早口になる尾頭さん、流行に的外れな回答をする西住流家元とかかな?
こないだつべでご長寿早押しクイズ見てたけど、復活するって知らなかった たまたまで少年とびっくりしながらコナン見ます
成宮寛貴引退、長谷川穂積引退、ご長寿早押しクイズ復活…今日はビッグニュースが多い
やばい、ご長寿早押しクイズやる!!!うっはー*\(^o^)/*
ご長寿早押しクイズ、楽しみすぎるけど、きっとお仕事( ´?????`)録画みよ……
最近のTBSって凄い攻めてるよねご長寿早押しクイズしかり、水曜日のダウンタウンとかスター名鑑とか逃げ恥
オリキュア版ご長寿早押しクイズ?
久しぶりにご長寿早押しクイズ見て爆笑してるw
ご長寿早押しクイズの思い出よ し え 無 双 とボディビルダーをホモと答えたおじいさん
ご長寿早押しクイズだけが、今の私の楽しみ。
ご長寿早押しクイズキタ━━ヽ(´ω`)ノ゛━━!!
ご長寿早押しクイズめっちゃおもしゃいよねお笑い芸人みたいにボケてるんじゃなくて真剣に答えてるからこそ面白いw
ご長寿早押しクイズ!!!しかも休日!!!見なきゃ!!!
なぜかご長寿早押しクイズがトレンドにwこの写真は何(A.ボディービルダー)かという質問に対し「ホモ!」って爺さんが叫んだのがやばかった
今の心の拠り所ご長寿早押しクイズ復活しかない
まじかよ、ご長寿早押しクイズ復活すんのか。
ご長寿早押しクイズ好きだよ天然なのかマジなのか際どいおじいちゃんおばあちゃんたちがとんでもない解答するの

ご長寿早押しクイズ・・マジですか!<br />

いや石田ひかりよりゆり子の方がかわいい
え、柊ちゃん芸能界引退…??

Comments

  1. You are so interesting! I don’t believe I have read something like that before. So good to find somebody with original thoughts on this subject. Seriously.. many thanks for starting this up. This web site is something that’s needed on the web, someone with some originality!

    http://www.bu.com

どしどしコメント残してください