フィギュアでダッタン人!!!最高すぎる!!!


Sponsored Link

え?ダッタン人踊ったん?
フィギュアでダッタン人!!!最高すぎる!!!
ダッタン人って地球外生命体だったっけ
ダッタン人(メ`ロ´)o
それダッタン人じゃないn
ダッタン人の踊りやるんだけどこれむずかしいんだよな…
跳びまくるダッタン人…
そういえばダッタン人は大ちゃんと初めて共演した曲だったな。冷戦とか懐かしすぎる。笑

Sponsored Link

チェンさんダッタン人だったんだ……!
ダッタン人って打とうとしたら予測変換で勤め先が入力されそうになった焦った
新時代の申し子ネイサン、ダッタン人が似合い過ぎる
ネイサンのダッタン人のおどりとても素敵でした?羽生君もダッタン人のおどりで滑ったらこれはもう最高なのでは??
ダッタン人に反応してる元吹部多すぎてわろたやっぱみんなやってるよねぇ
ダッタン人とか懐かしいわ…フルート吹きたくなった
テレビからボロディンのダッタン人の踊りが聞こえてきた。一瞬であの夏に引き戻される。バスケ部のドリブル音と吹奏楽部のロングトーンがうだるような暑さの体育館に響いていた。やがて曲が始まり、おれはその旋律が忘れられなくなった。美しい音楽を一筋の光に人は生きられるとその時思った。
テレビからダッタン人聴こえたけ二度見した??
ネイサン・チャン氏がダッタン人の踊りを使用して滑ってたのを見て、今期のアニメを見てる側からすると、ユーリとユーフォニアムが合体したと勝手に脳内変換したよね。
ダッタン人懐かしい!!わたし、エスクラ吹いてたなー。こーゆうの聞くと、吹きたくなる( ?-? )全然吹いてないくせに、もはや手元にすらないくせに、ふっきたーーい( ?-? )
ネイサンの選曲がすてき。ダッタン人もだし
みぞれ先輩のダッタン人が数ヶ月前の話に思うほど濃い・・・・・・
「ダッタン人の踊り」で滑る男子選手がいるけど、歌劇はすごくフィギア向きだなと感じる。メロディラインも綺麗で盛り上がりもあって。オペラ入りもいいけどヴァイオリンソロも好き。
ダッタン人の踊りって聞くとどうしても「ダッダーン???ボヨヨン??ボヨヨン??」を思い出す。
さっきは開始二秒でダッタン人って分かったけど、羽生君のフリー聞いたら、開始二秒で西日本放送のエンディングって分かってしまった。
個人的にはGPファイナルはあれだわネイサンチェンがダッタン人の踊り踊ってくれてて嬉しかった(*´ω`*)もっと表現力を磨いてきたら日本勢の驚異だね〜??(´ω` )/????(  ´)/????( ´ω`)/??ダッタン人はいろいろな表現出来ると思うから後々の大会も期待
私6年間のブラス生活で腐る程曲やってるはずなのに記憶あるのはダッタン人とバッカナールだけだ……どっちも中学のコンクールの曲だ………高校は曲名すら覚えてない
シニアテ゛ヒ゛ューで銀、、、??チョットスピン気になるけどステップ好きだな??????ジャンプ高い!!!!!!!!ダッタン人の躍り似合いすぎか??
羽生くん宇野くんおめでとう?!!ネイサンが神ってた…!その後みんな崩れてしまったからダッタン人の呪いって言われてた…wwあれはプレッシャーものすごいと思う
GPファイナルで個人的に超ダッタン人の踊りは嬉しかったぞ
ダッタン人すごいなあ  おふろ
フリーは宇野くんとダッタン人踊った人が良かった

Sponsored Link

フィギュアでダッタン人!!!最高すぎる!!!<br />

エキシビションみてて花丸忘れてた!
テングザルのハレンチ動画を配信しないでよ

Comments

  1. 名無しのリーク
    2017年3月30日 - 01:17

    香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業

どしどしコメント残してください