スピッツの草野マサムネさんって、今までで熱愛報道とかあったっけ?


Sponsored Link

草野マサムネ大丈夫かい(TT)(TT)
草野マサムネさん体調崩して大丈夫かいな!
草野マサムネさん大丈夫かなぁ( ゜A゜;)心配だ
草野マサムネさん、お大事に??
草野マサムネお大事にな。最近忙しそうだったもんな。
草野マサムネ 体調不良ってYahoo!の検索急上昇ワードでスマホにお知らせ来て、本当に心臓止まるかと思った、、、大丈夫かな、、、みんなも言ってるけど、代われるものなら代わりたいよ!マサムネ、大丈夫だからね!ファンのことは心配しないでしっかり休んでね!みんなマサムネの味方だからね!
毎ツアー伝統行事となっている「草野マサムネ体調不良によりスピッツ公演延期」のニュースが今回も来た とりあえず長生きしろよ…
え、え、草野マサムネ大丈夫かよ

Sponsored Link

草野マサムネ、最近、良くないみたいだけどもスピッツはツアー無理してやらなくてもいいと思うんだ。全国のドーム規模2回ずつやるくらいしかやらないくらいの価値のあるバンドにもうなってると思う。
三輪「じゃあちょっとマサムネ、テツヤ愛してるよって言って」草野「え?…愛してるよ」三輪「変わった、マサムネ君変わった(笑)」
草野マサムネだいじょうぶか?
草野マサムネさん心配
声が出なかった時の作戦を教えてくれた時のマサムネさんの茶化した顔には胸が痛んだけど、リーダーもテッちゃんもMC長く回してたし。鳥取公演はとても良かったです。音源化して出されたって問題ないよ。声帯炎常連の私には信じられなかった。草野マサムネ末恐ろしいと思うくらいだった。
菊池亜希子めざしてマッシュにしたけどどうあがいても草野マサムネというか若かりし理樹感拭えない
星野源さんと草野マサムネさんと相葉雅紀さんの体調不良はとりわけ心配。
草野マサムネが心配……
草野マサムネの体調不良で公演延期、もうスピッツメンバーもいい歳したおっさんなので体調の管理には本当に気をつけてほしいしそのためなら延期も中止もバンバンしてほしい
たとえ行けなくても、全国のライブレポを楽しみにしてたんだー。ゆっくり休んで風邪治して、また草野マサムネさんの歌声を聴かせてください。来年も楽しみに待ってます。お大事に。
草野マサムネさん…プロである前に一人の人間。ゆっくり休んで頂きたいです。たくさんの方から愛されてる分、背負ってるものもたくさんだと思うしむしろ背負わなくていいものまで背負いそうな人柄…儚い…
そういえばスピッツって草野マサムネしか名前知らない
草野マサムネなんかいっつも体調不良になってんな
草野マサムネまた体調不良かよ
草野マサムネと石田彰は生き別れの兄弟なんじゃないかと思っている節がある
まぁでも意味ありげな歌詞が考察すると実はめっちゃ深い意味があるんだよ!!と思いきや「意味なんて何もないです語感が良いだけです」みたいな事さらっとやるからなぁ…椎名林檎然り草野マサムネ然り。
あらま、。また草野マサムネ体調不良か…
『SPITZ JAMBOREE TOUR 2016 “醒 め な い”』12月12日(月)倉敷市民会館公演、12月14日(水)高知県立県民文化ホール オレンジホール公演は、メンバー草野マサムネ(Vo.)の体調不良のため延期させて頂くことになりました。>マサムネさん体調不良?!
スピッツの草野マサムネさんって、今までで熱愛報道とかあったっけ?
スピッツ、草野マサムネ体調不良で倉敷&高知公演を延期 (ナタリー)
草野マサムネも妖精じゃない。人間だもの??
「あいにきてI need you!」俺けっこう好き。過小評価されてると思う。(草野マサムネ)

Sponsored Link

スピッツの草野マサムネさんって、今までで熱愛報道とかあったっけ?<br />

「原田武男」は「はらだたけお」と読みます。
鶴瓶の家族に乾杯見てる。石和温泉いいな!

Comments

  1. Nanci Menjares
    2017年6月5日 - 14:20

    Right here is the right web site for anybody who really wants to understand this topic. You realize a whole lot its almost tough to argue with you (not that I personally will need laugh out loud). You certainly put a fresh spin on a topic which has been discussed for a long time. Wonderful stuff, just excellent!

    http://www.bu.com

どしどしコメント残してください