木ノエルあと1体なんだけど(`o´)


木ノエルに火枠でいったら火ノエルのクエストがでてそれ押しちゃったわけねそりゃ死ぬわけ
モンストで木のサンタノエルに行ったはずなのに火のやつがでてきたんだけど!おかげで負けたやん
火ノエルって木ノエルでラック上がらないんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ私は1時間何をしてたんでしょうか( ̄▽ ̄;)
早めの帰宅ノエルしたいけど一旦休みたいからスルーかな 光も木もあるから割と簡単だよね 作るの?
木ノエルあと1体なんだけど(`o´)
木ノエルでメダル狙いやってるのにゾンビ雑魚処理せずにボス特攻するやつガイジだと思ってる
木ノエル2敗目。うんざり。
木ノエル1体つぶしでも十分勝てるからメダル集めしようかな

ほんでオルガと木ノエルと赤ノエル作る時間がない全部講義やらバイトと被ってる
木ノエル1時間で21体かソロで
スコア稼ぎsランクのついてる半蔵募集してます!木ノエルのメダル周回です!
木のノエルも龍馬ゲーか(笑)
モンストのマルチ、木属性のノエルの募集でヤマタケ運極欲しがってる奴くっそ多いんだけどどういうこと???
木ノエルやめよかな普通に死ぬ()
木ノエルやろうとしたら火ノエル出たんだけどなにあれ??ん????
光ドラえもん運極・ロビン持ちの人で木ノエル運極する人いないかな…
木ノエルから火ノエルクエに変わる演出がホラーに見えるのは私だけ?あの演出は砂嵐演出はホラーだって!もっと可愛い演出にも出来たでしょうに・・・
なんか木ノエルやろうと思ったら火ノエル始まったんだけどwww
ノエルに火属性入れ忘れて木ノエル入るやつ?
木ノエル、ブロックがおかしくないですか( ̄▽ ̄;)アグナムートXがちょいちょいブロックを通り抜けていく……!!
寝すぎた( -_? ?木ノエルサブのためにやるか迷う( ´?`)
くまさん木ノエル手伝ってもらえないですか
木ノエルにヨミ零 化け物??弱点なくてもHP全部もってく??
木ノエル阿修羅運極で手伝ってくれる人???運枠3でしようと思う!!!
火ノエルって木とかだとラック上がらないのか〜
フレ枠に龍馬がいくらでも沸いてるのでいくらでも木ノエルに行ける 嬉しい
木ノエルじゃ〜!!\( ‘ω’)/
木ノエル行こうと思ったら適正にアポロがいてまだ神化させて無くて神化する為に素材取りに行ったらスタミナ無くなって本末転倒wwwwww
木ノエルやるひといないかな?(°д°)
木ノエルやろーとしたら火ノエル遭遇www

木ノエルあと1体なんだけど(`o´)<br />

シュトーレンじゃなくてシュトレンなんだね
セブンで羅針盤買ってきます!

どしどしコメント残してください