「若人」は「わかと」「わこうど」と読みます。


あ、わかった!私もゆりちゃんみたいに20歳近く年が違う若人に30年後告白される人生なら大丈夫だ!(何言ってんだ)
「若人」は「わかと」「わこうど」と読みます。
頑張れよ、若人たち
初めて見た【若人】にキョドっていたら瞬殺されるユウちゃん
逃げ恥みて、「おばちゃんだから」「私からしたらあなたは若人よ」みたいな発言って自分を守ることにしかあまり役に立たず、伸び率がある部分もなく、相手にもあまり得がないので、わきまえないという意味ではなく、わざわざひけらかさないようにしたいものよなと思った次第
ガッタ:来たれ?若人〜作業討伐隊?♪『作業』を倒せ〜 かわいいあの子もふりむくぞ?♪
【若人】ってダークファルスのおっぱいに埋もれようとしたら蹴り飛ばされたニャウ…痛いニャウー!
D【若人】さま戦闘服を身にまとう適性が私にはなかった!!!!!!((o( ; ????)o))……というわけでみんなダークファルス系SSは生涯まかせた!!

残念ながら僕のもとに若人バイザーは来てくれなかった。
まあそういう事だけど。努力せよ若人
「私から見たら、十分若人」ってゆりちゃんがすごく可愛いんだけど、風見さんのリアクションが切なくて笑うに笑えない。誰かわかってくれこの気持ち
大和「いつまで起きてるの若人達!ここからは大人の時間よ!早く寝なさい!(裏声」
「若人諸君。悶々とした鬱屈をもてあまし、暴発して痴漢の罪などを犯すぐらいなら、竿役おっさんになりなさい。君達の行きどころのない性欲は、犯罪に走る前に陵辱に使いなさい」
フジマニさんにイイネされとった!少し前までとある宣伝に使いたくて出たかったけどブースーだし出てる子みんな若人だから潔く諦めたw
第3楽章の中間部の主題は自作の歌曲集「さすらう若人の歌」の第4曲「彼女の青い目が」からの引用である。
EP3観てみようかと思って今6章だけどマトイイベの反対で進んでる若人イベがどうでもよすぎてアレ
破損服無理だった。なんでこれリサイクルに入ってないの?砂ぼこりとバイザーB持ってるから欲しかったな。代わりに【若人】の髪型と交換した。
現況、メンタル120%依存傾向の歳上同僚としてはこの機会に甘んじることなく若人から学べるものは学ばせてもらって私も負けないように頑張ろうっと。??
パチンコは、激しくヤリすぎた。今の若人は知らないかもだが「大工の源さん」「花満開」「相撲のやつ」は、数珠つなぎ50連チャンとかしてヤバかったし、パチスロもBIG後、5G以内で20連チャンくらいする「裏モノ」が、弱い日本人の脳(偏桃体)を壊してしまった。ジャグラーくらいが最適。
安藤は昨日金の力に任せて若人デフォルトカラー交換して破損セットもそろったので満足
結局若人バイザー出なかった雑魚ですどうも。
若人の すなる遊びは さはにあれど ベースボールに 如く者はあらじ
海外で育ててるらしいので、海外企業に留学するのも1つなんだと思うなあ。 未来ある若人。10年以上変わってないし、変えよう、変えたいっていってて現状な訳で。亀の歩みで進んでるけど、時間は有限だ。
安心して若人汚い話になるけどここにいるお通じが思わしくないマンは臨む度に文字通り血が滲むような思いしてるけど元気に生きてるからしにはしないぞ??
なんだかんだで【巨躯】と【若人】の原色と【仮面】の影&仮面にボイス取れたので満足
中高生でも若人でも何でもないけど(どっちかと言わなくてもオバサン)、「昨日観たテレビのこと」でひゃっひゃ語りたいよ。
若人服紅 仮面女性ボイスエルダーボイスメセタ75%仮面服女性 白仮面服女性 紅でした。仮面…
期限ギリギリに【若人】集め出したからちょっと
人生とは無意味と有意味のせめぎ合いだ。なのでこう思うのだ若人!ただ間が悪かったのだと!すべての物事はたいていそれで片がつくぞ!騙されたと思って口にしてみるがいい!気持ち、心が軽くなるからな!ガハハハハハハ!
若人の岐路を思うと、3年目にやってくる慣れとか自信は最強で無敵だと思う。どこででもなんでもやれそうなPowerがある。

「若人」は「わかと」「わこうど」と読みます。<br />

マツコ電源タップよりこっち、まるっと寝オチ。
【神戸連続児童殺傷事件】12月14日2時のトレンドワード

どしどしコメント残してください