ひけおつう。カイオム、手が動かず買えなかったので引退します??


一生懸命先物とか禿とか触ってたのに、カイオムのデイの方が利益出てた…お疲れ様でした
とりあえず決済損益の欄がまだ眩しい。傷跡は確実に残ってるからコツコツ負けてドカンと取り返すことにした←嘘です。でも3851は買ってしもた(?・?3・?)カイオムは買ってない・・・
ひけおつう。カイオム、手が動かず買えなかったので引退します??
まじでカイオム日足の暴騰からのクソ下げパターンがよぎってすぐ手仕舞ってしまった。チキンハート…ピクセル爆死損切り最後アスコット無心で拾ったww
まあHMTと違いカイオムはもちろん短期ですみんな知ってると思うけどw
後場お疲れ様です225F 日経レバ カイオム エルテス ビックカメラ ファストリ例の如く為替が崩れないと後場戻しな展開で、先物、日経レバ、為替のボラティリティがあり回転するなら効率が良い需給ですね。
何とかプラスかな。WSに取られた、トレイダースは2回利確出来たが3回目はなかって、取られてトントンか。カイオム後場に飛び乗り利確が大きかった。しかし、アートSHD、シノケンを残しているのでどうかな?明日も宜しくお願い致します。
今日も 反省点が多いなぁ 負けなくなってきてるのは良いけど イグとかリファインとか 値幅取れるところをもっと攻めないとだなぁ… それとカイオムも バイオ株で 儲けも損もして それなりに経験あるのに 攻めなかったのは ヘタレすぎた…

ちゃんと利確できただけでも今日は良しだけど6銘柄も持ち越したのはこわい。フライトアジアトレイダー安川カイオム
打ち出の小槌を見つけたカイオム油田を見つけたリファインバース同日S高なんて趣あるな年末特番みたいで景気のいい話やね
カイオムもったなかったな。間違えて100しか買わなかったので適当に利食ったらストップまで行ってもうた。
12/15 持ち越し分3664 モブキャスト3837 アドソル日進4583 カイオムバイオサイエンスモブ押し目で追加してみました。カイオムはIR見てから指さるとは思わない位置に置いといたら指さってました。久々のS高です。その他デイでプラス1万円。【投資口座】253万円
後場はカイオム触ったけど、買うの早すぎて平均499.5円。もちろんもう持ってない( ??? )あほかー
ひけおつです!利確:ベクター、カイオム、北川精機、日本一ソフトウェア持越し:安川情報カイオム持っとけばよかったられば。
ジオネク・進化・カイオム 注目されて元気いっぱいになったです☆今 話題じゃない & 上がってないお株収集するのこの頃 好きになっちゃった上がるとみんながお買い物にきてくださる今日も新しいヨコヨコ収集してましゅた乙ちゅ☆
カイオムにやっと大きな材料が出ましたね。田辺三菱とアドリブを使った契約。アドリブシステムの存在自体が疑わしかったのですが、これで完全に疑惑は払拭ということですね。急遽三菱UFJを利確して509円で2000株だけ買いました。カイオムの負けはカイオムで取り返したいね。
今日は日本一、モブ、ブランジスタ、安永、フライトを触って昼飯代位…。カイオムは持ち越し。上手くいかないなー??イグニスは明日いよいよ総会。ここまでIRなし。今日は結構な下げ。なにか漏れてるとかだったらやだなー(;´д`)
お疲れ様ですカイオム 恐る恐る買って席離れてたら ストップしてたやっぱり ツイッター情報一足先で早いんですねツイートに感謝リファが ストップ 明日もこのまま天高く飛んでほしい(‘ω’)ノ
カット 日本ライフライン 利確 インベスターズCデイ 日本一S 現物買 リファインバース、カイオム、エボラAやっと今月プラ転
初めての成り売り注文で、日本一Sさん14円ジャンプした所で売るという名采配。今日はやられた。明日のカイオムに期待。朝一の成り買いもできるように、日本一S売って余力作ったんやで
HMT…1600以上が理想だったがよくがんばりました。カイオム…490付近で拾えたからグッジョブw
最後はカイオムからの雰囲気トレードで増え増え出来て最高益更新年利87%まで上がってきた(奢ることなかれ!)明日も無理せずコツコツ頑張ります、乙でした?(●´ω`●)?
ひけおつ!ポジの大半が下!ピクセルとイグニスの下げがキツイw日本CMKの上げが癒やしまだまだ頑張るぞ!久しぶりにイナゴ的エントリーしたカイオムが頑張ってる。明日以降も続きますように
HMT ナガオカと完勝。カイオムも買い直して持ち越しました。ひけおつでし(???)?
久しぶりのカイオム持ち越しいいいいいいいいい!
カイオムだけ持ち越し。乙でした
引け乙です!カイオム買えてなんとかプラス(^0^;)
お疲れ様でした。12/15スイング持ち越し24544584458594211357持ち株7169(買い増し)カイオムのおかげでプラス利益金額合計85,642 円損失金額合計-40,285 円実現損益合計45,357 円
カイオムは下げで入りたかったなー。余力なかった。
やたー、カイオムばんざい!HTMばんざい!夢見ていいでのかにゃー♪

ひけおつう。カイオム、手が動かず買えなかったので引退します??<br />

竹田圭吾さんの奥様が書かれた本、買わねば!
な、ナンジャタウンんんんんんんん?(゜Д゜)

どしどしコメント残してください