【無断駐車】12月15日17時のトレンドワード


Sponsored Link

無断駐車の抑止効果狙ってるなら減点だけでよくね? 罰金そんなに欲しいなら「今月の交通違反に関する罰金の合計額は?円でした!このお金で警察官の懐が潤いました!ありがとうございました!」くらい言って欲しい
『原告は弁護士をつけずに提訴。費用は5000円以上かかったが、「年間100台くらいの無断駐車があり、やめてもらうために訴えた」と話している。』
すげーな。訴訟費用払うくらいなら無断駐車やめるわな。
無断駐車やめさせるため提訴、200円賠償命令(読売新聞) – Yahoo!ニュース http:/100台も無断駐車するというのだと、 気持ちとしてはわかります。 ただ、相手が素直になれるかどうかですよね。
点数とか、罰金とか、無断駐車だと店員に苦情言われるかもしれないってモヤモヤとか考えたら、上限つきのコインパーキングにさくっと停めるほうが、とっっっっっても、精神衛生上いいのよね。なので、住宅街にもコインパーキング作ってください、来客用に。 
>無断駐車40分で200円えっにゃにその虚構?’ω’?
無断駐車200円ってもっと長時間の奴から取れよっていうか無断駐車はコンクリで固めて出れなくしてから示談が一番やぞ
訴訟になるということは、無断駐車場だけでなく、相手の態様も悪質だったと推測。きちんと謝罪すればよいのに。

Sponsored Link

家の前に貸してる駐車場があって、そこに無断駐車した車のホイールにチェーンロックかましてツラ出せって貼り紙したことならある
無断駐車で200円とは、大笑いですわ。しつこい女だと思いますけどね、こんなことで裁判を起こして、ちょっと割に合わないような気もしますね。
7階は風俗専門のスタジオで、スタッフの人達はともかく、撮影にきてるお客さんが軒並みタチ悪い。無断駐車からの逆ギレはもはやテンプレで、更衣室の方まで無断で入ってきた人もそう。分かってるお店の名前出したいくらいだよ…あぁいう人がやってる、働いてるお店で楽しい思いなんて絶っ対出来ない。
無断駐車された土地の持ち主が損する法律っておかしくね?無断駐車したもん勝ちじゃん
無断駐車をして訴えられた場合、裁判でかかる交通費と諸経費と弁護士費用と出廷する時間がかかるわけか。あと損害賠償(今回は200円)
これ、取りようによっては、無断駐車1日しても近くのコインパーキング分しかとられないってならない・・・?
この裁判例は「無断駐車罰金1万円」とかの警告が無効であることの根拠にもなりそうだね
警察署に17時15分までに行かなきゃいけなくて、ビルを出た時は余裕だったんだけど、こういう時に限って無断駐車と鉢合わせちゃって、ギリギリになってしまった。「(7階で撮影してる子を)迎えにきただけなんだけど何か問題ある?」だってさ…自分が使うスタジオくらい把握してこいよおっさん。
「裁判で訴えが認められた」っていう強力な証拠が付くから、土地の所有者さんも今後の無断駐車に対する対応がしやすくなるだろうなあ
>>原告は弁護士をつけずに提訴。費用は5000円以上かかったが、「年間100台くらいの無断駐車があり、やめてもらうために訴えた」と話している。
月極駐車場に無断で停めといて「駐車場ではなく空き地なんだから問題ない」って主張してくる図々しさスゴイ
人の土地に車、バイク、自転車を無断で駐車する方が悪い。所有者に損害はないとか言う、こういう非常識な馬鹿は大嫌い( ̄▽ ̄;)
無断駐車n万円!とか書いてあるのに裁判までやって結局その程度かよって思ってるでしょ無断駐車するようなクズは
無断駐車を破壊しても許される判決をどっか出してくれ
弁護士をつけてたら話は変わったかもしれぬが、「無断駐車は罰金1万円」という貼り紙には法的根拠がないことが裏付けられてしまったかもだな。無断駐車に対する代償がコインパーキング相場ってのはどうよと思うが。
無断駐車側の言い分が酷すぎる >女性側は「駐車場ではなく空き地。車を止めたからといって所有者に損害は発生しない」と主張。
私はやらないですけどそもそも無断駐車するような人間がその程度でビビらんでしょ
無断駐車やめさせる為提訴月決め駐車場に約40分間無断駐車した女性に所有者が200円の損害賠償を求めた訴訟で、大阪地裁(比嘉一美裁判長)が女性に200円の支払いを命じていた
無断駐車40分のトレンド気になって見たら笑ったwwwけど見せしめには効きそう????
無断駐車した側が「空き地なんだから使ってもいいでしょ、困らせることしてないでしょ」って主張してるねえ
結局民事でやっても相場の駐車場の料金程度しか取れないし無断駐車しても大丈夫って証明してどうすんだ
無断駐車に200円のニュースで空き地なら柵しろよてのがあって今の常識は柵が無いと他人の土地でも勝手に使っても良いのか?そのうち家の庭入ってこられても庭なら柵しろよとか言われそう

Sponsored Link

【無断駐車】12月15日17時のトレンドワード

クリスマス動画最後見合うの可愛すぎ??
$B!VG&$S$N9q!W8x3+F|7hDj!*!*(B2017$BG/(B7$B7n(B1$BF|8×3+$@$C$F!*(B

どしどしコメント残してください