何で串家物語がトレンド入りしてんのww


Sponsored Link

串家物語行きたいな
串家物語こんなに人気になったんだね??トレンド入りしてるじゃん??バイトしてた頃が懐かしいよ?1回しか食べたことないから来年行こうかな??
串家物語にJKが集まってるってマ!?行かなきゃ
テレビにて女子高生が串家物語でベーコン等にチョコレートをかけて食べているぼく&母『こりゃ太るわなぁ…』親父 『食べ過ぎてしねばいいのに…』ぼく&母『??』
テレビで串家物語の特集してた。行ってみたいねぇ
串家物語は30本食えるか食えないかだからもう行かないよね、みぃ、???
お願いします。誰か私を串家物語に連れてってください????まだ行ったことないなんて言えない。
串家物語横浜にあるらしいので、みほちゃんは引きずってでも連れて行くしねっちはみおちゃん誘って行こう

Sponsored Link

なんで串家物語?と思ったらテレビで取り上げられたのか。高校生の時は友達とよく行ったなー
串家物語の女子高生かわいいなwww福士蒼汰って聞いて急いでリップ塗り直してた
串家物語、どの男の人と行ったっけなー( ??ω?? )?
なんかお家でお酒飲むとめちゃくちゃお腹いっぱいになるのは何なんだろう?まぁ、んなことはどうでも良くて串家物語に行きたすぎる。
串家物語は一回行ったことあるけど、楽しいし美味い!自分のペースで食べれるし、オススメ!オフ会で串家物語行こうぜ!()
何で串家物語がトレンド入りしてんのww
串家物語トレンド入りしてて驚くと同時にあんま行かないや(親が好きじゃないって言って俺氏行きたいと言わないから)
串家物語すんごい行きたい
今度串家物語行ったらチョコかけやってみよう????福士蒼汰が美味しいって言ってたから美味しいってことを信じてね????
串家物語行きたさある
池袋の串家物語、女子高生が多いって逆に行く気失せる、、、女子高生ってマナー悪いイメージある、、、
テレビで串家物語が紹介されててそこは普通の味なんだけどちゃんとテレビも「不味くはない」だとか「普通に美味い」って話しててちゃんと美味しいやつしかデカイリアクションしないんだって思った
串家物語行きたい!!調べたらクレアにあった?(?>艸<?)?行きたい行きたい行きたい!自分で揚げながら食べたい(*´?`*)
串家物語行きたい…
串家物語行きたい行きたいところ多いなー
串家物語美味しそう食べたいぃ!
串家物語 行ってみたい??めっちゃ美味しそう??
串家物語 いきたすぎ( ?-? )
串家物語けっこう昔からよく行くけど最近流行ってるんだ女子高生とかほとんど見たことなかったけどなあw
串家物語で、バースデークーポン使わないと
串家物語サーバーダウンや??
串カツ食いてえな…串家物語とか行ったことないから行ってみたい!!

Sponsored Link

何で串家物語がトレンド入りしてんのww<br />

ナステント怖いな?鼻にあんなの突っ込めない
カズレーザー キレキレだな。凄い! 

どしどしコメント残してください