出てきた!真田十勇士が!!  #真田丸


出てきた!真田十勇士が!!  #真田丸
最終回直前SPからダメ田十勇士見て、オクレさんや!華丸さんやと興奮止まらず。にもかかわらず涙腺も既に崩壊気味って…真田丸にやられ過ぎてる。最終回きてしまう。ヤバイわもう・・・(;´Д`)
本物のマニアは尼子十勇士を諳んじられる。それも、こっちは真田十勇士に比べて諸説入り乱れてメンバーがあまり固定されていないので、「○○の史料では誰と誰が入っていて・・・」みたいな世界になる。マニアじゃないので、そんなのは覚えていられない。
ここで真田十勇士 
最後の最後で真田十勇士っぽいの出したな(笑)
突然真田十勇士でてきたなw
最終回でやっと真田十勇士が。
現在のトレンド「ダメ田十勇士」について調べましたホー! → ・午後四時四十五分より「あさイチ×真田丸」

ダメ田十勇士の真田軍が突撃してるところで、ちょうど真田信之公が隠居してた場所を通過した(・ω・)
こないだ夢で、まさにさっきやってたダメ田十勇士みたいな、夏の陣直前の真田軍の一人でもう自分死ぬのかなっていうのをこないだ見たので、今まで自分の前世は函館で土方隊に居た隊士だと思ってたが真田軍に居た前世もあったんだと確信した。するな。
まさか最後に真田十勇士が出てくるとは(笑)
私のマイミクの皆さん□NHKBSプレミアム□大河ドラマ、真田丸、真田十勇士が出たね□真田十勇士に私の地元の住んでいる地区の英雄の望月六郎がいます□
真田十勇士は出てこなかったな。と思ってたら最終回で出てきた!って、ダメダ十勇士じゃねえか!
クラブワールドカップ3位決定戦とBS真田丸最終回を同時に見ています。真田丸本番でダメ田十勇士が…。
ああ、真田丸の時間が来てしまう。ああ、真田丸が終わってしまう。どうにかして来週から、「真田十勇士・集合編」「真田十勇士・活躍編」「真田十勇士・奮闘編」とか「兄はつらいよ源三郎・上田編」「兄はつらいよ源三郎・松代編」とか。兄なら、まだまだいける!
ふう、真田丸に間に合った!十勇士?
史実ではないけど真田十勇士ファンのためのファンサービス
帰宅して真田丸あさイチSP観ていた。(ダメ田十勇士くらいしか観れてへんけどな()
地上波のダメ田十勇士からのBS真田丸の流れ最高か!(T0T)
真田十勇士じゃないか!
ダメ田十勇士「真田の殿大好きー??」
取って付けたように現れる真田十勇士w
今夜はいよいよ『真田丸』の最終回。直前SP、録画しておけば良かったー(・ω・`)最初から観られなかったけど8割くらいは堪能出来た。すごく良かった!『ダメ田十勇士』で既に涙腺が崩壊気味…??o・(? ??????????? )?o・?
ラップで盛り上がってるの、真田十勇士なん?
真田十勇士っぽい演出かな?
まさかの真田十勇士の登場wwww 
まさかの真田十勇士!
ここにきて真田十勇士的な連中が
ダメ田十勇士みてウルウル真田丸始まる前の番宣だったけど最終回前にみると辛い(´・_・`)
えええええ!??信繁の配下ぁ!!!真田十勇士やんけー!!!

出てきた!真田十勇士が!!  #真田丸<br />

堀越先生のお顔拝見してェ??
セカンドパートナーってなんなんだ・・・?

どしどしコメント残してください