芸能リポーターの僕らの時代。すごかったわ〜。


#ボクらの時代 芸能リポーターなんて、と思うことはある。でも嫌なことだけじゃなくてライブとか慶事や良いことのニュースも報せてくれる立場でもあるから、完全にいなくなるのもどうかと思う。
報道とか世の中に影響力あるってドヤ顏で誇ってるのが胸くそ悪い。杏が妊娠した時だって安定期入ってもないのに芸能リポーターが押しかけて転びそうになり、流産したらどうするんだと叩かれてたし、SMAPの件もファンはただでさえ辛いのにあることないこと聞きたくないだろ。
芸能リポーターの”ボクらの時代”面白かった。来年は今年よりも不倫と薬物が多くなりそうだってー。。
芸能リポーターとかいう芸能人のプライベートを我が物顔でテレビで話す職業の方たちが、他の記者を批判されているわ。しかもSMAPという言葉を巧みに使って。私たちは正よ!と言わんばかりに。あなた方、同じ穴のむじなでしょ
朝から胸くそ悪くイラついていたのは私だけではなかったww今時芸能リポーターなんてオワコン、いらないんだよ。他人の不幸晒し上げて飯食ってる人間が偉そうにテレビ出てくんな
公人であろうとプライベートは保護されるべき。いわんや芸能人を捕まえて私生活を詳らかにせよなどとどの口が言えたものか。犯罪ならば警察に任せれば良いのであって、私は芸能リポーターは必要ないものであると思います。
芸能リポーターの僕らの時代。すごかったわ〜。
ボクらの時代で芸能リポーター3人が話してて、立場も矜持もあるひとたちだから仕事人の話としておもしろいんだけど、日曜朝にハイカロリーだなあ。

ゲスでしかない芸能リポーターの商売が成り立つのは、ゲスなニュースを求める視聴者・読者がいるからなのは分かる。誰にもゲスな心はある。だからって何したっていいわけじゃない。この人達が気持ち悪いのは、まさにゲスの極みでありながら、きれいな言葉で自分らを正当化するところ。
ボクらの時代、日曜起きた時はわりと観てるんだけど、今日は芸能リポーターの回だった。何て言うか、今まで一方的に殴ってきた人間の傲慢さが垣間見えたような回だった。
ボクらの時代に芸能リポーターが出てるがこんなハイエナの話をおもしろいとか言ってるゲスが居るからマスコミのモラルが落ちていく!
芸能リポーターって因果な商売よねぇ。ゲスい芸能情報ってばぁーっと広がるし、思わぬところに波及するし。「俺(私)が教えたった」って感じで全能感あるのかなぁ。世間が注目してる!って。 
ボクらの時代が芸能リポーターたちだったんだけどこの時期によく集ったな…この番組好きだけど今日のはなあ…どんな仕事してらっしゃるか詳しく知らないのであれだけども芸能リポーターは人のプライバシーに土足で踏み込んでくる人って言う認識があってどうしても好意的には見れないのや
「僕らの時代」芸能リポーター…。芸能人の秘密に迫ってご飯食べてるんだもんね〜。需要があるから存在する。著名人の〇〇疑惑とか芸能人の不倫なんてどーでもいいよ(笑)
さすがお互い芸能リポーターを生業している3人。近いフリして手の内はみせないよねぇ(笑)
芸能リポーターになったら、芸能人の家とかわかるのかな?、別に家が知りたいんじゃなくて単純に友達になるとかできそうだな?
芸能リポーターの気持ち悪い自己弁護番組終了。今日も素晴らしい一日を、で、終了w
芸能リポーターの駒井千佳子ってね、本当に忌々しいクソババアなんだなって思うね。見ていてあまりにも下品としか思えてこないしね、ジャニタレだったら構わずに君付けで名前を言うっていうのまでも気に入らないんだけど、こういう事が平気で出来てしまうのもね、井上ハム造の弟子だからなんだろうな。
スターがいた時代の芸能の芸能リポーターは、「芸能」に精通してたり、「芸能をする人」へのリスペクトがあったんじゃないかな。そうでもないのかな。
芸能リポーターのトーク番組見てるんだけど、あそこは来春あたり離婚する、あそこはどーのこーのとかいってるのきくと、なんか怖いなぁと思ってしまう
井上公造『芸能と経済は微妙にリンクしている。来年トランプさんが大統領になるから世界がグチャグチャになる』寝言は寝てから言えよw芸能は芸能リポーターがグチャグチャにしてるだけだろw
芸能リポーター長谷川×井上×駒井のぼくらの時代面白い。芸能界と視聴者を繋ぐのが僕たちの仕事。物は言い様だなと。その建前で個人のプライベートを晒すことを正当化してる。報道への苦情を、文句言いたがりと言うのもね…
芸能リポーターとナレーターほどメシウマな職業はない。他人のプライベートや見下しで金稼ぎしてんだもの。まさに他人の不幸は蜜の味。
ボクらの時代見てるけどなんというか時代錯誤な職業になったよね芸能リポーターって
芸能リポーター3人のフリートークとか色んな意味で怖い
今日のボクらの時代。芸能リポーターの3人。ハワイオワフ島は芸能ゴシップダダ漏れ!ハワイで極秘〇〇しようとする芸能人は絶対に極秘にならない!と。めっちゃ楽しいな、
芸能リポーターの生々しい話。今、日曜日の朝だぜ。
芸能リポーター回。今日の「ボクらの時代」は今までのどの回よりもゲスい回だな。
芸能リポーター要らねぇよ(笑)イニシャルトークしかできないなら要らねーんだよ!雑誌新聞媒体と読者に割り込むなよ!
芸能リポーターが一生懸命討論したところで結局人の嫌がることやって儲けてる言い訳にしか聞こえないんだよなぁ

芸能リポーターの僕らの時代。すごかったわ〜。<br />

イブラいよいよプレミアに適応してきたのかな
やっぱり三輪ひとみさんだった。

どしどしコメント残してください