( ??_?? )再婚相手若くね?


高校生がアナグマを撲殺した写メをTwitterにアップ → 許さん男子中学生が母親(46)の再婚相手である父親(24)の脳天にハサミフ゛スー→ 分かる分かるwTwitter民の民度やっぱおかしい…
こ、これね〜…ハサミで刺すこと云々を置いておいて、子供と再婚相手の性別が同じ場合異性の子供より嫌な気持ちは絶対でかいからね…。しかも14歳というとてもたくさんのことにぐらぐらしてしまう年齢…。
18日夜、千葉県四街道市で男子中学生(14)が、母親(46)の再婚相手である父親(24)をハサミで刺したなどとして、殺人未遂の疑いで逮捕された。
色んな人が既に言ってるけど真面目にシングルマザー(男)なこーよー先生とその子供しゅうせい、きょうかの目の前に突然現れた再婚相手のろはん先生の話はめちゃくちゃ読みたいから…
私は当時もう一人暮らしで再婚相手はクソジジイだったけど何回も刺しそうになったし、14歳で再婚相手も若けりゃそりゃ刺しちゃうよね
14歳の中学生が逮捕された件、マスコミが年齢や状況しか報道していないのが大きいだろうけど、そんな情報だけで物を言う輩は何を思ってるんだろうね?加害者だとか被害者だとか、そんな事ではなく年齢で判断して「仕方ない」とか「母親と再婚相手が悪い」とか。当事者でもないのに凄いな?。
中学生逮捕…めっちゃ多感な時期に親の再婚、しかも相手の年齢は10歳しか変わらない、普段から仲悪かったって母親がもっと気を配るべきだったんじゃないのかなー。子供は自分の子供なんだしその男の子が噛み砕けるまで再婚待ってあげれば良かったのに
母親の再婚相手である父親の頭をハサミで刺す 千葉県の中学生を逮捕。千葉県警は18日、四街道市の男子中学生を殺人未遂の疑いで逮捕した。母親の再婚相手である父親の頭を、ハサミで突き刺すなどした疑い。110番通報した母親の話では「2人は普段から仲が悪かった」というらしい

母親の再婚相手の頭をハサミで刺した中学生男子、自分なら母親の方を刺すとか言ってるバカと違って、おそらく自分より強い相手に立ち向かうなんてなかなかガッツあっていいね??
再婚相手の男を刺すってすんごいタイムリーなニュースでてるじゃん……
再婚相手の父親が「母親と同世代、もしくは近しい年齢差」だった場合、母親がここまで非難されることはなかったはず。だとしたら、日本(社会的にも思想的にも)における年齢観って相当酷なものだと痛感させられる。この事件における母親、少年、そして再婚相手の男性にとっても。
( ??_?? )再婚相手若くね?
息子と再婚相手の仲が悪かったって自覚あるのに、自分が相手を好きだからって同居し続けるのって、子供のこと考えてないよなあ。自分が刺されなくて良かったね。
いま目に飛び込んできたニュースの見出し 14歳男子中学生が母親の再婚相手の24歳父を刺す 殺人未遂の疑いで逮捕うわあ なんか詳細聞くまでもなく悲惨な状況が見えてきそう
はさみで頭刺すってどうなんの?致命傷くない?そして24歳の男と再婚する46歳の母親ってどんなんやねんどんだっけ魅力的なのか、もしくは再婚相手が熟女好きなのか、、、
46歳のおばさんが24歳の男と再婚しててその再婚相手を息子(14)が刺す?そもそも46歳のおばさんは相当綺麗なんか?それとも金持ってたんか?年齢差ほぼ親子やないか
トレンドに再婚相手ってあってまさか露紅!?って思ったら普通に殺傷事件だった
中学生男子が母親の再婚相手を刺しちゃった事件、気持ちは分かるって人が多数。そういった世間の目ってのも、彼を追い詰めた要因のひとつじゃないのかしらん。
今まで再婚相手との事で頭がいっぱいだったのに元妻が現れて動揺するあがりちゃんね
ひえええ20も年上の女性の再婚相手が私より下の年齢とか・・ひええ
再婚相手24歳とかやべーな
「父親」って書かれてるけど養子縁組的なことはしてるのかな…してなかったらあくまで「母の再婚相手」であって父親ではない
24歳の再婚相手息子が指したやつ気持ちめっちゃわかる
母の再婚相手の頭ハサミで刺すってよ…
殺された中学生の父親は息子になんかしたのかい?ただ再婚相手が若いから気に食わないってだけなら父親がかわいそう
逆のパターンで考えるとどうだろう、仮に父(46)、再婚相手(24)、娘(14)、、エロマンガでありそうな年齢配分だな
46歳の父親が24歳女性と再婚したとして、14歳の中学生の娘という逆のケースだと再婚相手にも父親にも拒絶感出そうだからあまり性別は関係無さそうだなと思った
中学生逮捕がトレンドに入ってるが、再婚相手も息子も沸点低すぎ適応能力ゼロかよ殺す直前に再婚相手が何かをしたなら別だが、普段の積もり積もった怒りだけで行動に移したなら再婚相手が可哀想過ぎる殺したくなる程の何かが有ったのはわかるが、殺し方が酷いんだよ
シングルマザー紅葉先生で再婚相手露伴先生ってことはきょーかさんとしゅーせーくんは反抗期の姉弟…?(混乱)
SMのリアルはいろいろと制約があってできませんが、妄想の中で鬼畜で最低な扱いをしてくださる方を募集します。 [再婚相手,激萌え,バーチャル] セクフレ募集。M嬢です。ご主人様の募集、肉体改造以外なら大丈夫です(´ω`)

( ??_?? )再婚相手若くね?<br />

【徳永有美】12月19日13時のトレンドワード
貴方の子安武人はどこからって…覚えないわ…

どしどしコメント残してください