今井美樹よりは山下久美子のほうが好きです


あれ何の番組だったんだろう(覚えてない)山下久美子好きだった。
深イイ話で今井美樹出てたけど、昔見た山下久美子の離婚と双子出産をめぐるドキュメンタリー番組を思い出した件。
今井美樹好かん??山下久美子のが好きや??不倫してた時山下久美子に嫌がらせ半端なかったんでしょ?元々親友だったとかありえんわ
「PRIDE」って曲。当時布袋さんは山下久美子さんと結婚していて、離婚話しがスムーズに進まずに悩んでいた頃に作り、今井さんが歌う事で山下久美子さんが諦めざるを得なくなったといういわくつきの“迷曲”だということを覚えてる人は少ないだろうね
テレビ見てて 思った。布袋寅泰の奥さんって 山下久美子じゃないの?? (いまさらw)
深イイ話の今井美樹密着。53歳、すごく生き生きしてるしかっこいい。でも布袋家族が素敵なら素敵なほど山下久美子思い出しちゃうな。彼女も元気なのかなぁ。
深イイ話で今井美樹やってるけど、山下久美子との話しは何処行った??布袋と今井美樹が出会った時、布袋は山下久美子と結婚してたのに、まるでそんな事なかったように番組作って深イイ話とは??
今○美樹もゲスい人だったのにかっこいいとか言われてるのはなあ。山下久美子がかわいそうと思ってしまう私は古い人間だなあ。

山下久美子、好きだった。いま何やってるのかな。
今、深イイ話を見てるけど元ボウイの布袋の嫁は、、、山下久美子だったと思う??今井美樹と仲が良かったよね??
ベジタリアン(山下久美子・S)コロペンドラ(コロペンドラ×コロペンドラ)(188/61/15/99/130/75/568)
今井美樹、どうしても好きになれない。可愛がってくれた山下久美子を裏切った過去はどーしても消せないのよね。かっこよくないよ。今ならゲス不倫。
今井美樹よりは山下久美子のほうが好きです
ゲス不倫で叩かれている人も居るのに、結婚したとはいえ今井美樹が綺麗に映されているテレビに違和感。山下久美子がかわいそうだよね。
今の若い子たちは知らんだろうな。前の奥さんが山下久美子とかな
仕事中に山下久美子を聴いて帰ってきてテレビつけてら現布袋女房が出てわろたw
今井美樹、嫌いです。山下久美子ファンですから。
どんなにかっこいい女を装っても所詮不倫略奪女、前妻の山下久美子に嫌がらせしまくったという事実がある限り全く説得力なし。
なにがカッコイイ今井美樹だよ。単なる元愛人で、他人のダンナ寝とった女じゃん。なにがあろうと山下久美子を傷つけたこいつは許せない。
今井美樹の歌は好きなのがあるけど、妻の山下久美子さんから布袋氏を奪略したことは忘れられないよ。。。
「深イイ話」に今井美樹が出ていた。この人、気のいいような顔してかなりの略奪をした人。山下久美子からすごい手口で略奪した。今の人は知らないだろうけど、ベッキーなんか全然軽い軽い。
今井美樹より山下久美子派なんです。
元祖不倫略奪女をなんで持ち上げるの?山下久美子がかわいそうやん??こいつ持ち上げるならさ、ベッキーとか2度と叩くな!今井美樹キラーイ(。・?_?・。)むぅ。
でも山下久美子のバックバンドがボウイとか凄い。ま、布袋旦那のころやからの。
山下久美子を聴きながら仕事してたけど相変わらず何言ってんのかわかんない。子どもん頃、大人になったら聴き取れるようになるんやろうなと思ってたのにw こっちをお向きよソフィア
別れ際は冷たくして 最後のキスもいらないわ愛してたなんていまさら山下久美子
【第42回放送曲リスト】1.山下久美子/赤道小町ドキッ 2.吉川ちなつ(CV.大久保瑠美)/あのねっ! 3.杉山清貴&オメガトライブ/ふたりの夏物語 4.宮内タカユキ(キン肉マン超人大全集より)/ベルリンの赤い雨(ブロッケンJrのテーマ)
赤いお陽様が ジリリ焦げてるつんとすまし顔 君が歩けば陽炎も 色めくよねえ 君のまなざしは 夏の写し絵粋なサングラス 上眼使いに眼があえば 気もそぞろ赤道小町ドキッ!山下久美子
どうでもいいけどバブルの頃の人って甘ったるい喋り方のイメージがある例:山下久美子
どのチャンネルもつまんないけど何となくテレビきっとあたしこのまま つけっぱなしで眠っちゃいそう 眠っちゃいそうとりあえずニューヨーク山下久美子

今井美樹よりは山下久美子のほうが好きです<br />

内村周子さんすげぇそしてかっこいい
だいたひかる、乳がん手術を告白

Comments

  1. 名無しのリーク
    2017年4月14日 - 10:28

    香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業

  2. Acheter Baclofen 25mg Boutique Levitra Generique Mail Order Stendra 100mg With Free Shipping Fedex Shipping vardenafil bestellen Propecia Results How Long Before

どしどしコメント残してください