なるほどクリスマスダンジョンか


#パズドラマルチクリスマスダンジョントレント必須5926 9895、、
あれパズドラのクリスマスダンジョンてダブリットフロア無かったっけ?光のやつ集めるのが目的だったのにもうやる気ないんだが……
とりあえずドラゴンゾンビとクリスマスダンジョン、火なし行って石回収するか…
本当にクリスマスダンジョンでノエルが落ちるのだろうか
スキラゲ3倍にすらなってないのかクリスマスダンジョン回る意味ないな
なるほどクリスマスダンジョンか
そうかwクリスマスダンジョンってノエルでるんやったなwwww
あ、クリスマスダンジョン1週間しかないから毎日ドロ率2倍なのね。今あるキングタンで全部スキラゲ終わるかなー。キングタン前提のスキラゲほんと納得いかないけど、やるしかない( ?ω? )

去年のパズドラのクリスマスダンジョンプレゼントBOX出現してこなかったっけ??
クリスマスガチャ引いたはいいけどスキル上げにまたクリスマスダンジョン入るのだるいなー。
誰かクリスマスダンジョンいかん?スキラゲ素材集めに
今気づいたけどクリスマスダンジョン泥率2倍じゃんwwww
アシスト付いてる子いっぱいパーティに入れてクリスマスダンジョン行くとみんなに雪降ってるみたいで楽しい!!!(小学生かな?)
クリスマスの予定・モンストのクリスマスダンジョンに行く・パズドラのクリスマスダンジョンに行く・黒猫のクリスマス(以下略・白猫のク(以下略これは救いようがない( ? ? ? )
スタミナ余ってるならクリスマスダンジョン回るべき!稀にだけどプレゼントボックス出現して落ちるからね( ?ω? )
【宣伝】今年もこの季節がやって参りました。パズドラで12/19(月)より開催の「クリスマスダンジョン」、BGM担当させて頂いております! 何故か半年振り!
メビウスFFクリスマスダンジョン3日目は石井康嗣さんガーランドだったぞー! 初お目見えかな?ウォル君との掛け合いにおもわずにやっとしちゃったじゃないか!そしてええ声!
てかクリスマスダンジョンと言えばノエルやん
あれ?クリスマスダンジョンって結構固めのダブミスとかでなかったっけ
トレント出しとくのでクリスマスダンジョン皆さん頑張ってください
オタク、クリスマスダンジョンも木のなんとかもクリアしてないからいっぱい回収できるな
機能するのが片方リーダーでクリスマスダンジョン勝てるのかは全く見当つけてないけど
サブのクリスマスダンジョンが消化されてるのはいつだったか復活したからか
セイレーンとエキドナとアルラウネが出て、クリスマスダンジョンに全力投球する危険を思い知った。やはり全力投球するのは正月ガチャにするべきか。
降臨チャレンジにクリスマスダンジョンに超絶経験値って一気に来たね
気が向いたらクリスマスダンジョンでプレゼントボックス漁りでもしますかね
もうクリスマスダンジョンでノエルは出なくなったのか・・・
今年もクリスマスダンジョン周回しまくってプレボ集めまくろうかなぁ
あと30分でクリスマスダンジョンくるぞぉ。ノエル欲しいので脳死周回したいけど月曜もくるので月曜優先します
あぇ!?_:( _ ?ω`):_あと30分でクリスマスダンジョン来るんですけぇ!?

なるほどクリスマスダンジョンか<br />

前田美波里さんは、ほんに美しい
スミスミ早くルービックキューブしよ

どしどしコメント残してください