千里中央のセルシーが閉鎖!?


Sponsored Link

千里セルシーをSCと表現するのは初めて見たけどそうなの??
千里中央のセルシーが閉鎖!?
千里セルシーやばいじゃん。ガチでほとんど潰れるし…ゲーセンとかめっちゃお世話なったのに…アーケードが混まないから意外と穴場だったのになぁ…本屋もよく行ったし、エリアベネッセ通ってた時めっちゃ行ったのになぁ…
千里セルシーのテナントの半数が年内閉店へ(朝日新聞の記事を読む、す・またん!)
違う。千里セルシーは建て替えの予定があるんだ。豊中住みの人が言ってた気がする。そう言われてみれば、スタバも場所変えしたよなぁ。
千里セルシー、なんや知らん、百店舗ほどが今月末で閉業。ちょっと揉めとるらしいです。千里セルシーちゅうたら、わしらの世代は横山プリンさんやなぁ。
千里中央の千里セルシーの半数が年末で閉店になるらしい。来年春までに閉店がもっと増えるとの見込み(家主が賃貸更新を拒否の為)
千里セルシーは入居テナントにもいまだにどうなるのか知らされてないのか

Sponsored Link

千里セルシー、時々CD発売記念ライブとかやってるけど、あれもどうなるのかなぁ。
すまたんで 千里セルシーがニュースになってる!昔 ピロウズのライブで行ったわ?? 懐かしい(*^^*)
千里セルシー、モー娘。さんの握手会同伴したなあ
千里セルシー、年末で半数も閉店するんや!
千里セルシーさんぽしに行きたい
千里セルシーなくなるの(´・ω・`)握手会の聖地なのに(´・ω・`)
千里セルシー半数が年内閉店へ…マジですか…!
す・またんCMあけ、千里セルシーが、えーーーっ?!。
千里セルシーに一体何が…。約半数の店舗が閉店…気になる。す・またん。
週末はX’masらしい?23日は中之島公会堂でゴスペル24日は千里セルシーでゴスペル24日はなんば高島屋でゴスペル24日は中之島公会堂でゴスペルあ”ぁぁぁぁ24日どうやっても全部は行けないよ今回は客席で歌うから大丈夫かwww
千里セルシー楽しかったな。またイベント行きてぇ
千里中央のセルシーは施設の老朽化と古臭さ、店舗の垢抜けなさが目立っているので再開発されないかなと常々思っています。千里中央の人口自体は増え続けてるし、マンションも新しいのが立ち続けているのに。着工中の北大阪急行が延伸完了すれば箕面Qsモールへ人が流れてしまうのでは?
スンヨンが「プロモーション」って言ってたから、あえて「リリイベ」とはツイートしなかったんだけど、タワレコ渋谷店は確定なんや^^関西はどこかな?真冬やから西宮ガーデンズとか千里セルシーはナシで。
スクラップアンドビルド見てるけど、千里セルシーとかモノレール駅付近とか中国道とか千里の団地とか、ですよね?
千里セルシー通りがかって昔のオタク時代思い出してめっちゃ懐かしい気持ちになった。よく通ってたなあ。
千里セルシー行きたい。
まって、ゲーセンだけじゃなくて千里セルシー自体がなくなるん!?嫌やで嫌やで
どんな小さなイベントだろうと撮影は不可の方が絶対に良い。一度、千里セルシーのイベントで撮影OKで、肩より高く上げないで下さいとの注意事項を守っていた人より破っていた人の方が圧倒的に多かった
そういや今日千里セルシー行ったら入居してる店が閉店しまくってた。耐震基準に満たないから取り壊されるという噂は本当なんじゃろうか?
みんなで海に飛び込んだももちはまーみんなで新幹線で移動した大阪千里セルシーとにかく暑かった京都新風館智聖さんがギリギリ間に合ったイオンモール幕張新都心みんなで臨んだTIF半分が吉野ヶ里に帰ったTIF!ナツコイリリイベが終わったと思ったらウェッサイ!!ガッサイ!!
千里中央セルシー
てか千里セルシーばっしょーっていつだったっけ?()まだ一回しか休んでないョ。。。_ノ乙( 、ン、)_

Sponsored Link

千里中央のセルシーが閉鎖!?<br />

ベルリン、クリスマス市にトラック突っ込む 9人死亡
曜変天目茶碗って名前、すごくかっこいい。

Comments

  1. 耐震基準に満たないのに営業していて
    地震来て死者が出たら誰が命の責任を
    取れるのだろう?

  2. 残念(>_<)どうなるの?

  3. 千里に住んで40年、有って当たり前と思ってセルシーが
    無くなるなんてかなしい(-_-;)今は無くなつてしまってけど
    子供が小さいとき広場で水遊びや滑り台でよく遊ばせたな~!!

  4. Your self comprehensively ignored Brick American Eatery close to 17th and Lombard. Ideal muffin basket with a flavored butter and Bottomless mimosas or sangria!!!

    e343453.com

どしどしコメント残してください