田中真弓どんだけ第一線なんだよ…


Sponsored Link

はに丸が出てくる時、いつもパズーやらクリリンやらルフィが全部田中真弓さんであることを思い出して尊敬してしまう。もしかして私が子どもの頃から一番聞いてる声じゃないのか。
はに丸=パズー=田中真弓様=ルフィ=クリリン=パプワくんウンババやって欲しい・・・
田中真弓のアドリブ感
田中真弓どんだけ第一線なんだよ…
田中真弓やりすぎwww
はに丸の声って田中真弓さんだったのかw
【ジブリ雑学】 パズー役の声優はワンピースのルフィ役の田中真弓さん。【天空の城ラピュタ】
たまにあさイチ見たいときある。しかしその時間は不在か寝てるか。朝ドラみたいに当日の夜再放送してくれないかなー。夜遅く帰ってきて軽く夜食をとりながら評判がよかった回のあさイチを見たい。田中真弓さんの対応力すごい。

Sponsored Link

田中真弓、フリーダムだな。というか、NHKすげーな。
(=-ω-) 田中真弓・島津冴子・三ツ矢雄二・松野太紀と濃いメンバーで日曜夜22:00からのラジオ番組を・・・(*゜▽゜) あの頃からあんま変わってない気がなにもかも。 (l ω l〃) だまれ!!
パズーだしクリリンだしルフィだしコエンマ様だね?( ^ω^ )?田中真弓さん?笑
はに丸の声って小林優子さんがやっても一瞬田中真弓さんと思っちゃうんじゃないかと。 あさイチだからそんなこと思った。
あああ田中真弓さん流石分かってらっしゃるわ…最高????
田中真弓さんのはに丸ジャーナル見てて、声優界もアドリブが聞いて生放送こなせるぐらい頭の回転が速い人じゃないと生き残れないんだなあと思った(・Д・)
田中真弓(本人)とのん(本名:能年玲奈)でバルスやったのか!!NHK凄い!!
はに丸の時の田中真弓さんの暴走(という名のサービス)が毎回すごい。
田中真弓の悪ふざけよりもはに丸がなんで出てるのかが気になる_(???」∠)_
田中真弓さんのアドリブ力ぱねぇ
朝から田中真弓が暴走してた
田中真弓さんはノリノリのオバさんという感じが良い。
はに丸とのんちゃんのバルスwwwwwうわぁぁぁぁぁうわぁぁぁぁぁぁぁ田中真弓さんっっ好きよ…素敵だわっ(???????????) ?てかはに丸くん懐かしすぎ…( ????ω???? )
あさイチでバルス!を聞けるとは。田中真弓さんサービスしすぎw
はに丸くんのパズーは何を滅ぼそうとしたのか?それにしても田中真弓さんのアドリブ(?)毎回素晴らしい!
はに丸くんが凄いというかはに丸くんというキャラを利用しつくした田中真弓さんの瞬発力が凄いというか(笑)
のんさんは可愛いし、田中真弓さんの芸の幅の広さを堪能できた神回であった。
えねっちけーの田中真弓ニチアサの関智一
田中真弓さんすばらしい。
はに丸のニコ生でもスゴい大暴走だった田中真弓のなかのひと??(‘ω’?? )??(‘ω’)??( ??’ω’)??
とってもラッキーマンも田中真弓さんよね
田中真弓さんの責攻めっぷり

Sponsored Link

田中真弓どんだけ第一線なんだよ…<br />

$B%”%$%9%/%j!<%`K|Gn9T$-$?$+$C$?(B ? ??
【福浦和也】12月21日12時のトレンドワード

どしどしコメント残してください