ケネディ大使可愛いwwwww


Sponsored Link

にげはじ録画したのみたー!おもろかったけどさらに面白かったのはその次の告知でケネディ大使が恋ダンスしてたところだな
ケネディ駐日大使の恋ダンスうまい。
まさかのケネディ大使w
ケネディ大使がコイキングダンスを…??←違います
ケネディ大使も恋ダンス。皆さん上手い。hlttps://youtu.be/7xuXlpvWw1Ill
ケネディ大使も任期もう少しだね??みんなで踊ってくれて嬉しい。
よくみたらケネディ大使w
ケネディ大使wwwとか言ってドラマ見て無かったんですけどねっ・:*+.( °ω° ))/.:+*.

Sponsored Link

ケネディ大使の恋ダンス可愛すぎる、素敵
「日本で大人気の「恋ダンス」をケネディ大使と一緒に米国大使館、在札幌米国総領事館、在名古屋米国領事館、駐大阪・神戸総領事館、在福岡領事館、在沖総領事館のアメリカ人外交官と職員みんなで踊りました!是非ご覧ください♪」じゃねんじゃ
なんやかんやケネディ大使、日本好きなんちゃうん
ケネディ大使まで恋ダンス踊ってたん?すごいな。
ケネディ大使、あっという間だったな。やはりインパクトあったな。着任時は、馬車で皇居行ったり、ポールマッカトニーの来日と鉢合わせしたり。震災の時の前任のルース大使も中々の好人物だったがそれ以上に印象が深い。
ケネディ大使・・だから?
特に恋ダンス興味はないが、アメリカ大使館の人が踊ってるって凄いな。しかもケネディ大使まで(^^;;
ケネディ駐日大使にまで踊らせるとは、恋ダンス恐るべし…(゜Д゜;)
ケネディ大使もかわいいが、カンペキに演じきってるひらまささん役の方にわろた。
ケネディ大使とかよりも、みんな下手くそすぎて爆笑してしまった。楽しい。いい動画だ。
ケネディ大使含め大使館の人たちの恋ダンス、凄いですね。もう、一月くらいで交代なんでしょうか。大使館の職員の人たちは政権が変わると入れ替わりになるのかなとか気になることが色々。
ケネディ大使恋ダンス踊りゆうやん
アメリカ大使館領事館員の日本愛が感じられて泣けてきた。ケネディ駐日大使辞めないでー(T_T)
> 「ケネディ大使なにやってんすか!まずいですよ!」「何してんだアンタ達」「なにしてるんですか」という批判的な声が散見。最初のは批判的な声じゃなくてただのホモなんだよなあ…………
ケネディ大使可愛いwwwww
ケネディ駐日大使らも「恋ダンス」国境越えた人気。φ(´∇`●)
ケネディ駐日大使が恋ダンスを踊った動画見ましたか?こういうのとても素敵だと思います!皆さん楽しそうに踊っていて見てるこちらも笑顔になっちゃいます笑次は是非トランプVer.を見てみたいですねwww
ケネディ大使らの恋ダンス見たら、逃げ恥ぜんぜん知らないのに踊りたくなった楽しそう
ケネディ大使かわいいかよ(笑)
ケネディ大使たちの恋ダンス????クオリティー高いと思う????????
なぜ、ケネディ大使官が秋田県にお越しくださったのかを知りたい…ありがたや…??
ケネディ大使のサンタコスなんかめったにみられないよ!

Sponsored Link

ケネディ大使可愛いwwwww<br />

アメリカ大使館はさすがに笑う
バリバラの感動ポルノ回見入ってしまった

どしどしコメント残してください