おい、「日本語が稚拙」がないぞ?


稚拙だって。
稚拙な発想だけど家族残して「すまんな、ワシらの文学の危険が危ないんや、侵蝕者達と戦わなあかんねん」ってよくわからない言い回しでボンカレーと生卵とレトルト飯をリュックに詰めるオダサクが見たい人生だった(ここまで一息)
……駄目だね 使えないよ、こんなんじゃ。 文章は稚拙だし、構成だって甘い。誤字脱字だって、結構目についたぞ。小学生の作文じゃないんだからさ……。もっとしっかりした原稿を書いてくれなきゃ困るよ。それに……七不思議だっていうのに、六話しかないじゃないか。
僕は文字の稚拙とかどうでもよくて人の書いた字はみんな好きです
7500字のレポートを発表するの、やる方も聞く方も地獄だった私のレポートの稚拙さがなせる業である
おい、「日本語が稚拙」がないぞ?
だいたい語彙力がとかいう人がまず嫌いだ。語彙力がなくてすみませんってよく言われるけど語彙力ないイコール文章が稚拙、ではないわけじゃん。語彙力なくたって上手い人はうまいよ、それに辞書があるじゃん。塩しか調味料なくても料理うまい人は大丈夫じゃん、→
ユーフォ下着描写絡みのツィート見てて思うけど、DTさえ捨てれば自分を取り巻く世界が変わるとでも思ってる様な、その考え方そのものこそが、正しく稚拙で童貞臭いのだが

使うと逆転や追い込みのときに有利なのに、肝心な時ゲージが! 的なこともあるため極力使わないひともいるんだが、そうすると「ゲージいつまで抱えてんだよ!」と文句を吐かれる。こうした相手から擦ればミス。稚拙なプレイングも勝利することで『俺のお陰で勝った』とか思われることでヘイトが和らぐ
【泣きたければ泣けばいい。涙することを弱さとするならばその考えこそが稚拙だ。涙で清算できるのならば思い切り泣け。我慢して辛さや悲しさ苦しさをズルズル引きずるよりずっといい。泣く場がない?見せられる奴が居ない?ならばここに来ればいい。特別にわしでも白でも胸を貸してやるぞ】
(少し感情的で稚拙でも、共感の得られるコメントならLike付きやすいんやなぁ…)
文藝春秋みたいな立派な会社があんなクソアイドルの悪口を書いてそれで儲けようという発想自体、稚拙。
俺が書いた落書きは二つのパートに分かれている誰でも実践できる作者不明の占術と話術のパートそれともうひとつは稚拙で子供騙しの戯言のパート戯言の部分を切り捨ててそれ以外を自分が編み出した占術だとして人に見せびらかす奴が現われたとき俺は嫉妬の心によってあの世から復活できるのだ
物事に集中して気を張っている間は……何に関しても、自分を省みないようになりやすくなり、集中する分だけ疲労も自覚出来なくなりコンディション管理も稚拙になるものだ。なるべく気をつけよう。
よほどバカな学生でもこんな稚拙なスライド作らないわ
FF15でアンブラの過去に戻る能力をルーナ死亡回避に活かせるのでは?という稚拙で安易な想像……。条件が微妙に『ズレ』てるから無理なんだよな……。ルーナ死亡回避はチャプター9初期に戻るという設定上できないことに『一応』なっている
スーツ着て仕事してると、俺も社会人になったんだなと実感します。1日でも早く業務に慣れて、物件を任せて頂き、お客様からの評価の表れを頂きたいと思います。勉強中の身なので、やる事なすこと全てまだまだ稚拙ですが会社とお客様のお手伝いが出来るよう頑張ります。
稚拙だな!
卒論は世界に公布されてないから稚拙でもセーフ(震え)
あれは稚拙だった。
しかしシリアスぶっててその実いろいろしょーもない作品観たときの脱力感って凄いよね。や、なるべく真面目に受け取ろうと最初は誠実に頑張るんだけどね。なんか作者の幼稚さとか稚拙さとか底の浅さとか、見えちゃたような気がすることがあるじゃん。ほんとがっかりするというかうんざりするというか
はじめはみんな稚拙。
稚拙であっても、未熟であっても、できる限り素直な言葉であなたへの思いの全てを、書こうと思います。…繊細なあなたのことだから。僕のこんな文章を見たら、恥ずかしくて泣き出してしまうかもしれません。本当にごめん。でも、あなたにだけはこれを読んで欲しいです。
何の反論もせず、ただアンチの発言をブロックすれば解決するとでも思ってるの?反論する気が無い、じゃなくて「反論出来ない」んだろ?アンチを納得させる様な意見を述べる事が出来るなら耳を貸そうとは思うが、反論の内容の殆どが稚拙だから納得が出来ない。少しは言いたい事を整えたらどうだ?
草薙:昨今の若者は日本語をあまりにも知らなすぎる。難しい漢字の読み方を知らなかったり 表現が稚拙であったり。こないだ最も衝撃的やったんは、千歳に「煙草 喫むか?」 と聞いたら「タバコは飲み物じゃねっすよww」と言われた事や。日本よ これでええんか。
年内最後のボイトレもヒカレアレ。まだまだ稚拙だけどスッキリ??(* ?? ?* )?
戦略が完璧だったら、戦術は稚拙でもなんとかなる。しかし戦略が稚拙であれば、戦術が完璧であっても、成功できない。by神田昌典
本日得られた知見としては、本論文は当専攻において最も短く最も稚拙なものであるということが挙げられる
やがて、おまえも今の理心流の限界に気付くときが来るだろう。もう一度、言う。これが本当の理心流・・剣士団で教える理心流は、紛い物に過ぎない。技の切れを極めんとすると、殺人剣に通じる。剣士団の理心流は、それを怖れ、隠し、今のような稚拙な剣を教えてきたのだ。【ブレイドマスター】
実は…で始まるオーソドックスな事柄を否定するものの稚拙な内容といった情報が最近多いようです。情報の根拠と信憑性、中身をよく吟味して判断しましょう。「…らしい」なんて文を下手に真に受けて、知ったかぶってしゃべったり書いたりすると赤っ恥をかきますので注意!

おい、「日本語が稚拙」がないぞ?<br />

加賀の井酒造さんも巻き込まれてるとか…
荒木先生ってそっち!? SSかわいいな

Comments

  1. Greetings! Really enlightening assistance within this unique write-up! It’s the tiny improvements that will produce the major modifications. Several due for sharing!

    dftge454sws.com

どしどしコメント残してください