たいじもひーすもほんとイケメンだかっこいい????


しかってたいじゅうどれくらいなんや
目標はたいじの嫁さんみたいな絵がかけるようになりたい……
ロングヘアのヒデちゃんと最後のドームの時のたいじ(;ω;)(;ω;)(;ω;) サイジェラはギターソロのとこも聴きたかったなぁ。
たいじさん(T-T)
オプレ入れてもどうせたいじのしか見ないし意味なくね
最後ちゃんと日本語言えてた!よっちゃんありがとうー!しっかしとしくんもよく声出てたね!!!!仙人とか言われてる人もかっけぇー!ひーすも!もち、たいじとhideちゃんもありがとう???
hideさんは分かるけど、たいじさんてX抜けなかったっけ?
伊月「はっ…!舞台上から退場…キタコレ」青峰「たいじょー…退場したいじょー!どうだ、テツ」黒子「それはない」

殻にこもって創作だけやっていたい自分と殻を破ってうちよそしたいじぶんが殴り合いの殺し合い二次創作の私はタピオカミルクティー飲んでる
【ジェニラジ出演者】いとけん:自他共に認める変態な12期、たいじろーいわく迷惑な存在騒ぐのが好きでサークルのムードメーカー
たいじもひーすもほんとイケメンだかっこいい????
ラルクで大騒ぎしてラルクとXJAPANの間のCMでyahooモバイル流れてYOSHIKIみれてテンション高まり、SilentJealousyでひでとたいじ出てきて泣いてLaVenusで泣いてっていう一部始終をママに録画されてた
えむすて、ひでちゃんだけじゃなくてたいじの映像も流して貰えてめちゃんこハッピーでした( ?ω? )携帯クソ重いけど( ?ω? )
さっきのツイート2枚目かな。ひーすさんとたいじさん、一緒の画面に映ってんの。ひーすさんのほうが歳とってんの。なんか虚しいなぁ。映像でしか見たことないひでさんとたいじさんに会いたいです。ひでさんがいた時代に生まれたかった。かっこよかったなぁ。
美智子がXに興奮しすぎて映像のヒデとたいじ見て<いやぁ懐かしい若い人たちぃーって言ったのが面白すぎて嵐が全然入ってきません??(?????(?(^-^)?)?????)??
ラグビー部のたいじくんさっきから後輩に奢らせようとしています。
MステにXJapan出たんだけどhideちゃんとたいじの映像みてたら涙が出てきたヤバかったなんでXが、2曲で嵐が3曲なの!!(´;ω;`)
モチベたいじとやるのが1番上がるんだけど
凄い(´?????)トレンド入りにたいじまで(´?????)
たいじさんとひーすのツインベース……
ひでもたいじもたくさん映って嬉しかった
ドキュメンタリー映画、絶対に見に行く!hideさんとたいじさんについて知れるなら!
あがとたいじとそうたとのカラオケたのしかた
たいじは破滅に向かって?でひではリターンズなのは権利の関係か?
ひでさんはともかくたいじさんまでそろそろえいぞうはいつまでもすぎさまにやっていただくのもなんかわたしがきにすることじゃないんだけど
たいじさんとひでさんつかっておなみだちょうだい演出。ありえん。どんだけだっせーえっくすじゃぱんやねん!さいあくやわー。
ヒデちゃんもたいじさんも生きてるみたいなんだよなあ
ひでちゃんとたいじさんが出てくるなんてきいてない
ひでちゃんもたいじも彼のことも重なった
嵐が入って来なくて嵐ヲタの友達連中に申し訳ないが、今はひでとたいじを偲びたい

たいじもひーすもほんとイケメンだかっこいい????<br />

藤原さくら可愛い??歌上手い?
Mステ録画見てるんだけど森山親子すごいわ!

どしどしコメント残してください