アカメが斬る。なるほどなあ。


アカメが斬る。なるほどなあ。
アカメが斬るも見るか
アカメが斬る!1話見てきたけどわくわく感半端ねえwwwかなり好きなタイプのアニメだぞこれ
どこかに…私を満足させてくれる敵はいないものか…【アカメが斬る】
アカメが斬るも原作終わったんかちゃんと読みたいなーとおもったままになってしまってるな…15巻か…ぎり集められそうですわね
アカメが斬る!より尊敬してる人がここまで言ってくれてんだ・・・期待に応えなきゃ・・・男じゃねえ!タツミ
葬る!アカメが斬る!
アカメが斬る最終回かちょっと気になるな

失われた未来を求めて暗殺教室風雲維新ダイショーグンガンダム Gのレコンギスタのうりんアカメが斬る!愛・天地無用!
殺しは闇だが悪を断つアカメが斬る的な
ようつべを漁り懐かしいアニメをみている…アカメが斬るwいうて最近やね!これはマジでいい話
アカメが斬る!原作終了したんやね
そういやアカメが斬る!終わりましたね原作。俺的に人間に戻った状態がベストだったんですが、やはりタツミとマインがくっつくのはベストだと思いますわ。アニメでは苦いことになってましたけど、原作追ってて正解だったわ。
アカメが斬る原作完結したのか
アカメが斬る最終回普通だったな。生き残ったメンバーも大体予想通りだったし…
私が相手だ…新しい拷問を試してや……え…タ…ツミ……【アカメが斬る】
「味方なら再会を祝して酒でも飲んだろうが…敵として現れたなら…斬るのみ??任務は完遂する??」 【アカメが斬る!】
アカメが斬る!は良作
アカメが斬る今月で最終回なん……!!?!?待って聞いてない。
アカメが斬る終わっちゃうんだね。お疲れ様でした。好きなキャラがどんどん離脱してくから途中かなり辛かったけど、すごく面白かった。
アカメが斬るもなかなかどうしてこうなったなラストになってしまった
漫画のアカメが斬る完結したんだ
アカメが斬る打ち切りで終わったんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
『定期』現在観てるTV→暁のヨナ/SAO/天城ブリリアントパーク/七つの大罪/寄生獣/繰繰れ!コックリさん/アカメが斬る!/曇天に笑う/俺、ツインテールになります。/魔弾の王と戦姫/異能バトルは日常系の中で…etc
アカン。ソードアートオンライン初読にしてアスナちゃんが僕の中で一番だったアカメが斬る!のマインちゃんを遥かに超えていった・・・・・・愛って何だろう(唐突)。
アカメが斬るゴミカスendらしいから漫画捨てるかー
アカメが斬るセラフラブライブ!緋弾のアリアはがないISデート・ア・ライブSAO中二病甘ブリトリニティセブンsteins;gateごちうさAB!
「そうか…お前の……思いが…インクルシオを進化させているのか??」 【アカメが斬る!】
アカメが斬る!のネタバレをくらってしまったー・゜・(つД`)・゜・楽しみにしてたのに…
Twitterのなむさんアニオタキモ、死ね^^Skypeのなむさんアカメが斬るはね、アカメちゃんとエスデス将軍が可愛い↑

アカメが斬る。なるほどなあ。<br />

大宮駅東口のいきなりステーキ全焼だと?
休日ダイヤ座れて楽だが遅刻する

どしどしコメント残してください