八重樫幸雄はもう60歳越えているのか!


Sponsored Link

「八重樫幸雄」は「やえがしゆきお」と読みます。
八重樫幸雄はもう60歳越えているのか!
ヤクルトスワローズ(1985年・土橋正幸) 6水谷新太郎 5角富士夫 7若松勉 8杉浦享 9C.スミス 4B.マルカーノ 2八重樫幸雄 3渡辺進 1梶間健一

Sponsored Link

1987年中 荒井幸雄.301 9 38二 渋井敬一.198 6 19左 杉浦享.304 24 73三 ホーナー.327 31 73一 レオン.300 22 73右 広沢克己.284 19 60捕 八重樫幸雄.280 9 47遊 池山隆寛.250 13 46投
1986年右 栗山英樹.301 4 14二 水谷新太郎.237 1 15左 若松勉.275 6 39三 レオン.319 34 97中 ブロハード.258 21 64一 広沢克己.253 16 45捕 八重樫幸雄.216 6 23遊 池山隆寛.245 6 15投
1984年遊 水谷新太郎.291 4 33三 角富士夫.267 11 38左 若松勉.325 9 50二 マルカーノ.300 15 77中 杉浦享.281 8 49捕 八重樫幸雄.251 18 58一 渡辺進.281 9 53右 小川淳司.252 11 35投
日本プロ野球最多の1試合3捕逸を記録した選手 浅原直人 吉原正喜 鈴木秀雄 徳網茂 福塚勝哉 山倉和博 斉藤巧 八重樫幸雄 和田一浩
1987年 ヤクルトスワローズ8荒井幸雄 .301 94渋井敬一 .198 67杉浦享 .304 245ホーナー .327 313レオン .300 229広沢克己 .284 192八重樫幸雄 .280 96池山隆寛 .250 131-
エースを守るのは おまえだよ八重樫 おまえのそのバットで 勝利へ導け八重樫 ヤクルトスワローズ 八重樫幸雄選手
年末年始の駅伝にあわせて、ランナーがコースを試走してる景色は京都の冬の風物詩。朝夕にトレーニングウェアを着たランナーが走ってる姿を見かけると「もうこの季節やな。」と。京都観光に来てくれた人も、この風景を楽しんでほしい。
実写のひょうたん湖のロケ地が京都の宝ヶ池って見かけたけど今日駅伝だし行くのめっちゃ大変そう
京都の駅伝を見ると師走を感じる。
今日は高校駅伝も重なってるので、京都市内はクリスマスとはまた違ったお祭り状態です(*^-^*)がんばれ高校生!
ながらの料理はあかんな。煮物、味見したらすっぱい!酒と酢を間違えたらしい。味調整中。駅伝、面白すぎだ!成田は4位!京都立命館が5位!
【高校駅伝 女子 近畿】滋賀―比叡山京都―立命館宇治大阪―大阪薫英兵庫―西脇工奈良―智弁学園和歌山―神島
高校駅伝見てるんだけど、京都の、しめいどおり?がさっきから主命通りに聞こえて辛いww
高校の駅伝見てる京都暖かそー雪がないっていいなぁ
3日間歩き続けたから案の定筋肉痛…今日は京都散策やけど駅伝でバス乗れない予感しかない(笑)おい!!!(゜×゜*)
そうか、今日は京都で高校駅伝があってるんだ( ・∀・)
いま京都で駅伝やってるんやけど、ドリームジャーニーみたいな小さい選手がめっちゃ強い
駅伝見に今すぐ京都行きたいー
高校駅伝や都道府県対抗女子駅伝って、京都で学生やった人はついみちゃうね。
駅伝みてて、ますます2月に京都に行くなんて言えない状態になってる
京都駅伝やっとるんか
京都なう、駅伝応援に来とります??川高がんばーーー!
そっか。今日って京都駅伝なんだ。光陰矢の如し。そんな季節。
駅伝、自転車より速いやんとかほざく京都府民。
今日は京都で駅伝やね。
今日京都で高校駅伝やってるんだ、
全国駅伝が京都であるらしい笑外にいっぱい全国の猛者おるwwwクリスマスに駅伝て…他府県の人可哀想

Sponsored Link

八重樫幸雄はもう60歳越えているのか!<br />

NHKにて宍道湖のしじみ特集ヽ(´ー`)ノ
やっぱりチェレスタの音色可愛らしくてすき

どしどしコメント残してください