有馬記念は妥当オブ妥当な結果か


ADHDはギャンブルにのめりこみ易いといわれる。パチンコに依存気味だったが、最近きっぱりやめている。今日は有馬記念。競馬なんてやらないが今日だけと思ってやってみた。結果はがちがちの本命。11-1-2僕は一番人気のキタサンブラックから流したが11番の馬は買ってないのではずれ
有馬記念の動画観たけど痺れる結果ですな(^ω^)九分九厘買ったと思ってたろうなキタサンブラック
やべーー有馬記念アツすぎ!!!!結果ガチガチだったな笑まあ勝てたから良かったけど笑サトノダイヤモンドまじ強いね?キタサンブラックに勝ったってことは本物でしょ!サトノダイヤモンドおめでとう!
先程有馬記念を確認しました。無事1諭吉をJRA様に納める結果になりました。
有馬記念けっきょく1番2番3番人気でフィニッシュしてるから、ぜんぜんもう穴狙いとかギャンブル性ゼロな結果なんだよなあ
有馬記念は妥当オブ妥当な結果か
オルフェーヴルの時もそうだったけど、有馬記念取ると時って、いつも三連単でもつかない結果(´・ω・`)万いったら、明日優雅にいこうと思ったのに(´・ω・`)
有馬記念結果1 サトノダイヤモンド2 キタサンブラック3 ゴールドアクター11−1−2の順でした結果外れでした

有馬記念つまらん結果だな??
有馬記念はサトノダイヤモンドでしたか。以下キタサンブラック、ゴールドアクターで、堅揚げポテト的な結果でしたとさ……買わなくて正解(|3[??]
有馬記念の結果で埋まるTL
スポナビライブでBリーグ観てたけど、内容が酷くていつの間にか寝てた。有馬記念の結果はネットで確認。超消極的馬券で負けは無し。
大学で課題なうだけど、有馬記念サトノダイヤモンドが勝ったの!?嬉しい!嬉しすぎる!!けども、楽しみにしてた映画のネタバレを踏んだ気分…なんで家まで我慢せずに結果見てしまった自分…でも本当に嬉しいですおめでとうございます!!!
有馬記念の結果見たら荒れてんな!これは当てられなかっただろう
有馬記念の結果堅すぎてワロタ。400円儲け??
有馬記念めっちゃおもろかった。わら結果…ちょい勝ち!
有馬記念の結果確認。保険のど安め三連複を拾ってトントン。今年の中央競馬は終了。
有馬記念の結果今聞いたw
有馬記念、一応とったが結果マイナス。キタサンブラックハナ差で負けたのが悔しい
有馬記念録画して買い物行って今ツイート見て結果を知ってしまったけど…そうだったのか??
めっちゃ好きやったゴールドシップの有馬記念がかなりのトラウマになってて…固い結果が予想できても 馬券買うのにめっちゃビビるわ???( ‘ω’ )?よっしゃー!言うても100円やわ
有馬記念、結果論でいえばキタサンブラック勝つならもっと「攻めた」競馬をするべきだったろう。しかし、キタサンブラックファンである僕には負けて強し。余力も残っていそうだから来年の楽しみが伸びたかな。ルメール&サトノダイヤモンドおめ!
いや、普通に有馬記念の結果のLINEを私が送ってた
有馬記念の結果見たぼく「ようわからんけど花守ゆみりさんが1番ってことか」
毎年恒例の年一競馬??有馬記念キタサンブラックに複勝で賭けた結果、2着だったので的中しました??まあ1.2倍なので戻りも極小です(^^;;とはいえキタサンブラック一点買いなのでプラスはプラス嬉しいな??
【長谷川敬】結果的には結局、11月1日生まれの田中将大投手の11−1で決着。サトノダイヤモンドは来年が楽しみになるレースを見せてくれました。さて、ご好評頂戴しました「有馬記念デイ・リアルタイム実況 on Twitter」もこれで終了です。皆様、お付き合いありがとうございました
有馬記念終了?今年結果は、2万円の所持金が2万700円になりましたー!!ギャフン
あ、今日有馬記念じゃん????エイトのみんなは結果どーだったのかな??競馬のこと全然わからないけど??
さてファイナルステークスの予想でもすっか(有馬記念の結果が散々なのでヤケクソ気味w
有馬記念、素晴らしいレースでした????サトノダイヤモンド強いね???キタサンブラックも頑張った??固い結果だったけど、当たったから良しとします??????

有馬記念は妥当オブ妥当な結果か<br />

そういえば、プライミッツマーダーってなに
有馬記念の実況中継塩が担当だったんかw

どしどしコメント残してください