キンスパ開催決定?へー


キンスパ、何かの間違いで最高速fall in love歌って欲しい
沖縄行くのに金曜日から3連休とるつもりやからキンスパがかなり厳しいな
小倉唯、水瀬いのり、上坂すみれのスリーマンライブ、キンスパって冠ついてなかったら普通に高まるんだけどね。キンスパの冠は重すぎるんだよね
田村ゆかりがいないキンスパなんてアンツィオがいないガルパンだよ
キンスパ、MAFと同じ日じゃない?
キンスパ奈々さまはツアーだから危うい感じなのか(-_-)しかし、すみぺにゆいちゃん、、、??行くしかじゃないかこれ、、、キタエリの重大発表というのは、キンスパ参戦かな?今年は林原めぐみさん来るかな?ゆかりんはどうなるのかな??>_<???それによるなあ、、
キンスパやるのか(・ω・)と思ったけど若手3人のスリーマンライブか
またキンスパやるんだ

今回のキンスパの成功次第でKACの小規模フェスが今後行われやすいと考えれば面白い企画だと思うんだけどな。宮野真守×蒼井翔太とかゆいかおり×every?ing!やったら面白そう
ラのツイートとキンスパのツイートばっかだ
キンスパの予告の動画の恋する図形で一気に冷える感じがいい
キンスパ3人でやるってまじ??
せめてキンスパって名前じゃなかったらまだなんとも思わなかったのになぁ。まぁあのクオリティは出せないしやりきったってかんじあったから次が遠い先でもってかんじやけど今回のはなぃ…三人ともすきやしそういう意味ではイヤちゃうねんけどキンスパって名前がってのが一番
キンスパって言われると2015がすごすぎてだな、、、
キンスパは楽しみだし行くけど腑に落ちない所もあって心情が???raise、いのりんに歌ってほしいけど唯ちゃんよりいのりんの歌唱力が上手すぎて褒めていいのか私の中で微妙な感じになりそう(笑)
じゃあ逆にね上坂すみれ同志としてキンスパ最高でしたか?って聞かれたらちょっと思うところはありましたからやっぱり3?4曲は聴きたいからキンスパというかフェス系イベントとソロライブと対バンイベントはやっぱり違うからそういう楽しみしなきゃダメなんだろな
あえてキンスパの名前を冠したってことは3人以外の曲もやるのかな3人の曲だけだとするともう上坂さんの曲の浮きっぷり半端ないけどw
キンスパやるんかいwwwしかも3人かいwww
キンスパ行くので学会登壇できません。
キンスパトリニティ、自分は本当に楽しみなんだけど、結構波紋を呼んでるのかしらね。キンスパの看板が大きいというのは確かにあるけども。
キンスパ1人6、7曲やるんかな
堀江由衣に初主演作の故人の主題歌歌わせるキンスパを返して…返して…
キンスパはアニサマを超える存在だと思っていたけど、一気に評価が崩れ落ちた
キンスパ2017行かんくていいなこれ
キンスパがワードに入ってるww
キンスパじゃなくてもっと可愛い普通のライブ名にすれば何も起こらなかったのでは???
キンスパとスフィアなら寿美菜子を取る
さっきまでキンスパの話ししてたのに唐突にエロ本の話になった
キンスパ開催決定?へー
ぢぇら先輩の翌日何やるのかなぁと思ったらキンスパなんだねぇ3人とも好きだけど確かにキンスパの名を付けなくてもいい感は強い

キンスパ開催決定?へー<br />

「テロ容疑者のおいら逮捕」の見出しに一瞬???ってなった。甥か
発表の仕方も飯窪さんらしくて良いですね

Comments

  1. Hello there, There’s no question that your world wide web may be feeding on internet browser compatibility problems. When I choose a seem to be at your site within just Safari, it appears to be great nevertheless, if opening within just I.E., it contains some overlapping difficulties. I basically wished-for in direction of present your self with a uncomplicated heads up! Other than that, superior website!

    dftge454sws.com

どしどしコメント残してください