発表の仕方も飯窪さんらしくて良いですね


ねえ、全飯窪推し起きて!!ビックサプライズ??????嬉しすぎ??????
発表の仕方も飯窪さんらしくて良いですね
飯窪さん登場で一旦目が覚めたがさすがに限界…寝る(-_-;)
はるなんおめでとう!僕は水着写真集の使い方が分からないので買わないけど、おめでとう!スタイルブックとかだったら欲しかった!WEARは飯窪専用になりつつある
明石家サンタで飯窪写真集発売を発表とな。
飯窪さんいろいろおめでとう(^-^)v
飯窪さんに関してはなぜか涙腺がゆるゆるになるオタクなので軽率に泣いてる
飯窪さんテレビ番組に突然生出演して写真集発売発表ってすごい展開だなぁ(汗)。

話のネタだとほんとに飯窪さん写真集かい
飯窪春菜ファースト写真集?!!!!!?!!!
モー娘。の飯窪さん勇気出して電話したんだね。好きだけど話が面白くなさすぎて引いてしまった。写真集決まったことももっと言い方あっただろうに。ただのさんまの女って感じがした。面白くなくてもokみたいな。
飯窪さんおめでとうございます
明石家サンタに飯窪出てたの?布団入ったとこやったわ??????
はははははははははるなん???飯窪のはるなん????飯窪はるなんの写真集??まじ?まじ?まじ?まじ?
飯窪さんおめでとうwwwwwwww
え?飯窪さん写真集出んだ。
飯窪さんの写真集見てみたい、、、買おうかな
飯窪さん写真集マジの話?Greetingの書籍化とかでなく?
飯窪さんファースト写真集2017年1月28日発売!
飯窪さん写真集・・・
飯窪の後に2人連続でヤバい素人が繋がって、やっぱり芸能人は話上手いなと
1/7放送分のヤンタンに飯窪さんの写真集発売ネタも収録されてるのかな?あと二週間、毎日全裸で祈り続けないと。
飯窪さんが写真集とな(^_^*)
すやすやしてて気がついたら明石家サンタで飯窪さんがらボブディランのアルバムゲットしてた。写真集出すってさらっと言ってたよ。言ってたよね。夢?
飯窪さん写真集きたーーーー!!!!
で、飯窪さん推しはスヤスヤしてんの?
飯窪さんおめでとう!!!!
とりあえず飯窪さんの写真集握手会あったら絶対行きますね
飯窪さん、今日はクリスマスでエイプリルフールじゃないよ
飯窪さん写真集出るの???それをテレビで言わせてもらえるってすごいな??

発表の仕方も飯窪さんらしくて良いですね<br />

キンスパ開催決定?へー
まって、もう女子バレーの人特定されてるの!?

どしどしコメント残してください