スカイフランコと真月ブルシのちんちんびろーん


真月ブルシ(メ`ロ´)o
真月ブルシスカイフランコこのワードが話題になるのかな
真月ブルシとスカイ・フランコ今回の件に関わった奴等これまでやらかしてきた悪事が明るみになるのも時間の問題だな成宮君を利用して儲けようとした結果自らの首を絞める事になろうとはお前らみたいなギャングの言う事、誰も信じねぇよ!

スカイフランコ、真月ブルシ、ブラジル系の不良か。
Facebookのプロフィールによると、真月ブルシは三重県四日市市出身で現在は東京都練馬区在住。
真偽がどうあれ真月ブルシ殿、地上波コンテンツになって日本を盛り上げてくれ頼む。
スカイフランコと真月ブルシのちんちんびろーん
成宮寛貴の元友人A氏が居たんだから真月ブルシ、スカイ・フランコの元友人Aも出てくれば…ねぇ…色々カオスな感じで面白いのにねぇ
スカイ・フランコと真月ブルシ…か。
成宮君を罠にハメた友人A氏とは真月ブルシ、スカイ・フランコというブラジル人もどきのギャング?wでした成宮君はマフィア?ギャング?サンバ軍団?にハメられ、更に追込みかけられたとみられる海外に逃げなければならなかった理由も納得できた
A氏:真月フランコB氏:真月ブルシ

スカイフランコと真月ブルシのちんちんびろーん<br />

【ヤマハリゾートつま恋】12月26日12時のトレンドワード
ガンバッテ!ガンバッテ!ベイダー!!

Comments

  1. れわぞすろこ
    2016年12月26日 - 13:26

    ブルシ、フランコ見てるよな?
    芸能の世界はお前ら素人のガキが思ってる以上に奥が深いぞ。暴力団も確かに怖いけど、芸能人の囲いにいるキチガイみたいなパトロンが実は一番怖い。支援者って聞こえは良いけど一番の投資家やし、芸能人は一番の食い扶持やぞ。まぁもう準備はできてるか、ジハードじゃコラ

  2. ギャングがなんぼのもんか知らんが成宮の囲い侮ったら痛い目みるぞ
    身バレした以上は裏社会の人間も狙うだろうしな
    逃亡の準備しといた方がいいぞ
    ブラジリアンギャング

  3. こいつら世間の声見てんのかな?味方なんて皆無なのに。批判ツイートはブロック。数少ない賛同ツイートしか残さないからスッカスカwwwばかじゃねーの。
    日本人はこういう奴らが一番嫌い。

  4. That is the best search system in the world

    http://google.com

  5. Perfect Blog Post I really enjoyed reading it

    http://sustainablebuil.livejournal.com/673.html

  6. Excellent post I really enjoyed your unique approach

    http://firstlime.com/category/health/

どしどしコメント残してください