ガンバッテ!ガンバッテ!ベイダー!!


ガンバッテ!ガンバッテ!ベイダー!!
辺野古 承認取り消しを撤回誘致せず五輪費負担 札幌反発天皇陛下 新年の感想取りやめ賭けマージャン市長 辞職言及真央 貫く競技者のプライドベイダー 余命2年宣告明かす紅白でSMAP色排除 NHK明言
ベイダーが余命2年どんなに強くても病気には屈してしまうのか・・・
ベイダーって余命二年なんか。ショックでかいなぁ。ほんと命削ってる職業だな。
ベイダーといえばくりぃむが力説してたね。デビューのシチュエーションは散々だったけど、逆境に勝って活躍しまくったっていう。
ベイダーの余命があと2年とは・・・プロレス界も次から次へと惜しい人から逝ってしまう。
スタッフちゃん「あの…この商品どこで作られてる?って外国の人に聞かれてて」ワシ「ああ…確か中国だよ。あーメイドインチャイナ!イエス!!チャイナ!」スタッフちゃん「ベイダーさん、英語ペラペラなんですね…教えてください!」ワシ「」
ベイダー、長生きしてよね。

ベイダー今そんなに体重増えてたことに驚きだよ
ベイダーを初めて知ったのは友達の家のPCエンジンのファイプロにいたヒットマンセイバーだった
あんなに強かったベイダーが余命2年とは初めて来日した時のビートたけしが連れて来たという触れ込みはインパクトあったなあ。鋼鉄のような肉体で頑張ってほしいものだ
ベイダーは本当に強いレスラーだった
ベイダーとバンバンビガロが一瞬ごっちゃになった
ベイダー余命2年てまじか…
ベイダー、痩せろ!余命二年なんて吹き飛ばせ
えっ、ベイダーが
ベイダーもDDPヨガを頼りにするとは…
嘘だろ….ベイダー….
ベイダーって書いてあるからUFCの方かと思ったらプロレラーの人ね。
ベイダー…てかダイヤモンド・ダラス・ペイジの名をここで見かけるとは
ローグ・ワン観た、(吹き替え3D版)大方のレビュー通り前半のドラマはやや退屈だが後半の戦闘シーンは、今までのどのシリーズよりもSW的なドンパチで大興奮、ベイダー卿がカッコいい、当然いい所で終わるので続きはAmazonで借りるか。
ベイダー!!??
ベイダー卿がだいたい3時のおやつどきをお知らせします。
ストームトールパーの1/6プラモデル欲しい。2つ作ってベイダー卿と並べたい。
東京ドームでやった、ビッグバン・ベイダーvsスタン・ハンセンの試合はすごかった。ベイダーはウエスタンラリアットを受けても倒れなかったしな。
ベイダー…ベイダー…生きてくれ…
べ、ベイダーが・・・
いろんな外国人レスラーがいたけど、ベイダーだけは日本に合わせたプロレスしてるんじゃなくで、アメリカのケンカ見せられてるみたいな感じでスリリングだったよね。ジャーマンとかまぢやべぇ!って子供ながらに思った記憶がある。
スターウォーズは少し泣ける反面Badendなんだよな…主人公共に皆死んじまった。だがベイダー郷さえ生きていたら俺は満足だ(ネタハ゛レ
まじかよベイダー 初めて見た時はこんなん日本人勝てんのかよって思っちゃったくらい迫力はあったなあ

ガンバッテ!ガンバッテ!ベイダー!!<br />

スカイフランコと真月ブルシのちんちんびろーん
ホテル三日月のTシャツが意外にかっこいい(笑)

どしどしコメント残してください