【平和島競艇】12月26日16時のトレンドワード


Sponsored Link

岡山支部の堀之内選手は平和島競艇場のクイーンズクライマックスの初日は連勝発進(^O^)舟券は当たらない
初めて的中??(*^_^*) 9レース。(*^_^*) 平和島競艇??達磨に片目開きました。今日は1レースあたりの投資金額は、\400円也!(爆笑)
??皆様、今日の調子はどうですか?吾輩は順調に平和島競艇??ハズレの連続です。初日大村競艇の結果を見て下さいよ。吾輩が何時も云う続き舟券が(*^_^*)見られますよ。web電話投票から開けば直ぐ解ります。数字のマジックショーです。
是政発行人今後の出撃予定12.29天皇杯準決勝(予定)12.30平和島→コミケ
平和島か江戸川で迷ったが帰り秋葉原によりやすく相性も良いので江戸川に行くことにした。多分今年の競艇納め、玉者のせいで消化不良になった分すっきり養分になってくる
金曜は隣の県の場外馬券場土曜は中山競馬場日曜も中山で有馬記念月曜は平和島で競艇オールレディース?(*´?`*)?
今日は平和島で競艇です
これから平和島競艇場へクイーンズクライマックス見て今年の競艇は見納め!

Sponsored Link

今日からボートレース平和島で、クイーンズクライマックスシリーズ戦が開催されます。本命選手買うか迷いましたが、今節は西村歩さん、西村美智子さんのW西村で勝負します。二人とも美人ボートレーサー。応援舟券で勝負。
指数が走る競艇【Aランク指数選手】児島競艇【2日目】児島1?山田豊選手児島12?山一鉄也選手徳山10?若狭奈美子選手平和島競艇【初日】平和島1?三浦永理選手
指数が走る競艇ご観覧いただきありがとうございます!本日は平和島競艇【初日】徳山競艇【6日目】児島競艇【2日目】まるがめ競艇【3日目】の中から指数が良いAランクAAランク指数選手を紹介して行きます!宜しくお願い致します。
今日は有馬記念だったんだねじゅんろーさんどうだったかな?夫がギャンブラーだから場外馬券場もトゥインクルレースも平和島競艇も行ったな?
明日年末最後の競艇行くかな平和島でクイーンズカップだしo(`ω´)o
平和島競艇のCMがあまりにもタイムリーすぎるのですが。
東京旅行からの帰りの新幹線の車中だが、帰宅したら有馬記念と競艇の今垣と瓜生の優勝の模様を見ないと寝る訳にはいかない。なお、三つ共外してしまいました…。明日からの平和島を頑張りたいと思います!
平和島競艇 クイーンズクライマックス 注目は、誰が、総理切符をとるかだね。ひまひまさんによれば、海野さんと平山さんは確定。長嶋選手も、まずOK。生奈ちゃんは現状では、予備上位は確定かな。問題は、エミちゃんだな。グラチャンはほぼOKも、総理に出れば、来年SG皆勤も見えてくるよ!
有馬の賞金王も敗れたが東京大賞典(大井)女子王座(競艇 平和島)ガールズ グランプリ(立川)ケイリン・グランプリ(立川)フェスタ(川口)カールズは 梶田選手 頭で勝負するから
競艇の賞金王は瓜生の逃げでしたね。瓜生、いつのまにか度胸ある選手になったな…そうか、まだ大井か平和島で一勝負ってこともできるのな
色々買った。テレボート重いから確認すること自体重い。あとは願うのみ。ダメなら明日から平和島頑張るしかない
文化放送の競艇・賞金王決定戦競走中継の解説は東尾修か。トンビ「気持ちよく東京に帰って明日からの平和島につなげたい」
住之江競艇12R. 石野はシリンダー交換か??動くとすれば松井だけだな。桐生順平??捲りは駄目だよ!捲り差し一本で??住之江競艇は工業用水で硬めの水面??握ると滑る。3-124=124.当たれば明日から平和島が買える??
平和島競艇場出すのもスポンサーに配慮じゃないの昨日のなんかダメね(・。・)
平和島さ…おじさん(きっと競艇行きそう(ホ゛ソッ))が沢山居て無事行けるか不安だったんだけどさ…皆モノレールで来てるんだね(爆笑)
【平和島行く人へ】山下選手に「正直、今eighterですか?」と聞いといて下さい
昔は月に2?3回は競艇場行っていたけど、ここ最近はご無沙汰だな……戸田や平和島に江戸川とあるけど、G1くらいしか行かなくなった気がする。
波多野ー。なんで復帰戦、平和島じゃなくてわざわざ福岡競艇場なんだよー。
じゅん散歩といいアド街といい平和島だけは競艇がぎりぎり市民権を得てる?
とりあえず平和島の展示航走BGM流れたので俺得
競艇めっちゃ面白そうしかも家から割と近いじゃん平和島
平和島競艇キターナユカ!

Sponsored Link

【平和島競艇】12月26日16時のトレンドワード

ホテル三日月のTシャツが意外にかっこいい(笑)
神戸発動機は時価総額をまず一流にしよう

どしどしコメント残してください