神戸発動機は時価総額をまず一流にしよう


Sponsored Link

「神戸発動機」は「こうべはつどうき」と読みます。
神戸発動機は時価総額をまず一流にしよう
神戸発動機なにこれ!?引け後のPTS何があったの??
ヤフー掲示板で神戸発動機のirをわかったない人が多そう&ptsを見たらやたら安値で売られてるしなんだ?と思ったら今は張り付いてる。明日どうなるやら。
神戸発動機を持ち越しちゃったわい開示みたあとのPTSで下がってて苦笑いも最後にはS高に素人にはどうなるか分からんw
神戸発動機のIRを理解できてる人が少ないんだな
神戸発動機だにゃ???しばらく、持ちます…(笑)
日経平均は19396円(-31円)売買代金1.63兆円2部 +0.1%ジャスダック +0.5%マザーズ +1.6%3769GMOPG+8.9%来年がビットコイン元年になるならココは外せない6016神戸発動機+23%信用規制強化でも上昇スピードは止まらない

Sponsored Link

6016神戸発動機は三菱重工業などと本事業統合を締結。さっき出たのかHPにはないけど・・・以下IR抜粋三菱重工舶用機械エンジン株式会社の舶用ディーゼルエンジン事業の 会社分割による承継に関する覚書締結のお知らせ 当社は、2016 年 11 月 10 日開催の取締役会決議に基づ
神戸発動機、三菱重工子会社の重工船舶機関エンジンの舶用ディーゼル事業の承継に関する覚書締結、吸収分割に係わる対価として現金を交付する予定、金額は協議の上決定、分割契約の締結は来年2月上旬、吸収分割効力発生日と金銭交付日は来年4月1日
お疲れさまでした〜。
エイトがS安なりましたけど
そんなに損がないので
売ってません(*’ω’*)

インタートレード
メインで本日は
爆益祭りでございましたw

持ち越し新規は
神戸発動機ぐらいですね(*’ω’*)

神戸発動機三菱重工舶用機械エンジン株式会社の舶用ディーゼルエンジン事業の 会社分割による承継に関する覚書締結のお知らせ
後場 神戸発動機、ブロッコリー、インタートレード、メイコー、デジタルデザイン、KLabを取引してプラス0.5万インタートレードはSTOP高行くだろうと入るんだけど板を見て降りてしまうという。本日プラス1.2万それでは本日もお疲れ様でした。ありがとうございましたm(__)m
6084におちょくられてるわ・・・笑一枚利食い。おーい7836おーい6016神戸発動機ビビりで一枚手仕舞い、残り一枚。三菱重工業との提携が今更材料視されているのか・・例年と違いますね。
神戸発動機漏れてたのん?
今日はインタートレードや神戸発動機など数銘柄売買して持ち越し2銘柄。上出来で終了。
6016神戸発動機!!だからちゃんと売れって(;^ω^)ペッ
あ神戸発動機の方ね(・∀・)イイネ!!
神戸発動機 ↑
神戸発動機(株)の3文字略称が「神発動」で天地創造感ある。
神戸発動機は200円以上で引けてくれれば、明日から上げ幅80円になるし、天国へのカウントダウンが始まるけど8000株利確したから、そんな儲からねぇ…
急騰銘柄▲6016 神戸発動機(株)203→214 5.42%前日比+37 20.90%14:16→14:26制度信用 東証2部 制限値幅50
神戸発動機、210円以上にあがってる。売り指値を210円から200円に下げずに辛抱すればよかった。
ヨコヨコから3747 インタートレード  時価総額28億  浮動株16.2%3672 オルトプラス        57億     34.85903 SHINPO           46億     16.46016 神戸発動機         49億     18.9
神戸発動機は発射台あげる作戦?
神戸発動機 一瞬でした!年高おめでとう!
神戸発動機、来てるな。しかしPCデポが上がっているのが…
神戸発動機には乗れてない
→続き  3583オーベクス(+3.4%) ←ここまで〇〇〇〇〇が+7%以上。  6016神戸発動機(+10.3%)、 4463日華化学(+0.1%) ←ここまで+5%以上。  5903シンポ(+16.2%)、 6904原田工業(+0.0%)、 2926篠崎屋(+7.0%)、
6016神戸発動機 株価前日比 +9.60% D/S -16.67% S’/T 41.79%

Sponsored Link

神戸発動機は時価総額をまず一流にしよう<br />

【平和島競艇】12月26日16時のトレンドワード
【縦隔腫瘍摘出術】12月26日20時のトレンドワード

どしどしコメント残してください