若かりし頃のマークハミルかっこいい…(´-`).。oO(


マークハミルいけめんだったんだなあ。
遺作がスターウォーズで良かったと思う。マークハミルとキャリーフィッシャーはそこまでスターウォーズとともに、いて正解な気がする。アレックギネスはスターウォーズ俳優として生きるには大御所過ぎた。
若かりし頃のマークハミルかっこいい…(´-`).。oO(
私もマークハミルと一緒で言葉が出ない…………
…な、何かルーク役のマークハミルさん今画像見たら昔と相当印象変わってて凄く衝撃を受けてる(°д°)
マークハミルはそうなっちゃうよね。
マークハミルとの並びはもう見れないだろうな
マークハミルのこの呟きグッと来るな…

ムスカの吹き替えがマークハミルって初めて知ったわ! 英語版ラピュタ見て見たいな
レイア姫役の訃報ショックだが、マークハミルの変わり様もショック。。
マークハミルはルークのイメージをぶち壊すのに苦労したからな(むさい髭面にしながら)
ジョンウィリアムスさんよりもジョージルーカスよりもハリソンフォードよりもマークハミルよりも若いキャリーフィッシャーが…( ; ; )うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
レイア姫亡くなったけどep8、9はどう整合性つけるのかな?ルーク役のマークハミルが事故で顔を怪我したのはなんか猛獣に襲われて顔ボコボコになりました、と作中で理由づけされたけど。
マークハミルのpost見たらつらい
マークハミル65ハリソンフォード74
もうSNSの色々な人が・・ノーマンからマークハミルから・・IMAXシアターさんから・・8が最後の作品か・・・(´・ω・`)
あと三年ジョンウィリアムズとマークハミルが生きてくれるかどうか
マークハミル、ハリソンフォードとの3ショットもう見れないの?と思ったらもうなんか………。
マジか マークハミルさんが最近キングスマンで何気に名演技してたと思ってたのに
レーア姫ことキャリー・フィッシャーさんが60歳で逝去されたとか。ハン・ソロは劇中で成仏したものの、EP8はどうするんだろう。さらにマークハミルも亡くなったら共和国ヤバいぞ。
いやーあれだけレイの母親の代わりって演出で終わっといてその先フェードアウトするのは…マークハミル現在なら修正は効くにしても…
マークハミルも姫とのショットをツイートしてるね
このマークハミルの呟き、どんな思いでツイートしたかと考えると胸が苦しい…泣けてくる
この写真のマークハミルは今の面影があるな?
マークハミルのツイートが、、、
ハン・ソロは作品内で殺された。レイアは役者のキャリーフィッシャーが亡くなられてしまった。 残るはマークハミル演じるルークだけ・・・
ローグワン、観た。みんながあんなにミッションを頑張ってたのにこの続きが船のゴミ箱でタコとドタバタコメディとか考えるとマークハミルとハリソンフォードを殴りたくなるな(;´Д`)
ルークスカイウォーカーを演じるマークハミルは、エピソード5の収録終盤に交通事故に遭い鼻などを負傷したために、エピソード5序盤にワンパという生物に襲われ顔面を負傷するシーンが加えられた。
マークハミル頼むから来日して
キングスマンにマークハミルがキャスティングされてたのはそういう流れだったのか。

若かりし頃のマークハミルかっこいい…(´-`).。oO(<br />

蒼龍の飯田中佐の話。゜(/д\*)゜。
ずっと持ってた住友ゴムを今日で切った、微損

どしどしコメント残してください