富士山女子駅伝!立命館トップや!


Sponsored Link

富士山女子駅伝!立命館トップや!
富士山女子駅伝!!5区エース区間中原海鈴選手応援!!!
富士山女子駅伝、青空がキレイだなぁ。そして解説・増田明美さんの取材ネタがきょうも炸裂中w
富士山女子駅伝みにいくぞー
今日富士山女子駅伝だったのに見逃したぁーーーー??????????????????最初から見たかったぁ…1区知ってる人いっぱい走ってたのに…
富士山女子駅伝、此方は全国区なんだね。立命館と松山大学、関西と四国だと男子ではまず考えられない組み合わせで、優勝争い中。
富士山女子駅伝に松浦佳南て子が出てるらしいおしい一文字違い
静岡出身の松浦か南さんが富士山女子駅伝走ってた。

Sponsored Link

富士山駅伝…HKTの選抜常連メンバーのように立命館が強さを見せつけとる
田子の浦港、旧フェリー乗場横の潤井川河口の橋の上で富士山女子駅伝待機なう。
富士山女子駅伝観ながら大掃除仕上げ
夫の会社で富士山女子駅伝の応援をして、そのまま富士川で兄スケのバイク練習です。
富士山女子駅伝とか見てる
富士山女子駅伝に出てる名城大学の4区の名前がまつうらかなん。
中学のときの先輩が富士山女子駅伝出てた??笑
富士山女子駅伝のアンカーが走るであろう道を電車で見つめながらあの坂道を自分の脚で走ってみたいと思う今日この頃
2016富士山女子駅伝、松山大学キャプテン・中原がんばれー。と、日曜の深夜にやってたドキュメント番組を観たから応援…(*´ω`*)
富士山女子駅伝て、登って降りてくる駅伝じゃないのね。
富士山女子駅伝 東京農大がんばって!!農大必勝(^^)
【富士山女子駅伝】 4区 岡本 佳代(3) 14分56秒 区間12位 先頭との差3分31秒 順位を1つあげ、現在17位です!
富士山女子駅伝って箱根駅伝と対になってるのかな
富士山女子駅伝、解説の増田明美は相変わらず情報量がエグいな 「母親のxx子さんが言うには・・・」「県知事が差し入れを・・・」とか どこで聞いてきたのかわからん細かすぎる小ネタ満載だ
富士山女子駅伝しとる?てか、テレビあると陸上見れる最高(?? ?? ?)??
【富士山女子駅伝】<第4中継所>?京都産業大?東京農業大?東洋大?日本体育大?大阪芸術大以下関西外国語大関西大玉川大城西大白?大佛教大福岡大西日本選抜東北福祉大東日本選抜
今日は駅伝快晴で良かったのに、富士山が全く見えてない(ToT)
【富士山女子駅伝】《4区4.4?・区間賞》池内彩乃 14:13 立命館高谷愛奈 14:21 大阪学院古谷 奏 14:28 松山松浦佳南 14:36 名城今川綾菜 14:38 京都産業
ぁ、富士山女子駅伝やってますね駅伝って聞くと、ほんと年末年始なんだなぁって感慨深くなりますよね!
同級生が富士山女子駅伝出てる!??ふぁいと!
富士山駅伝をつけている。相変わらず増田さんの取材は細かい。
富士山女子駅伝イグニスが並走してるし、ゼッケンにソリオとか書いてあってうける

Sponsored Link

富士山女子駅伝!立命館トップや!<br />

若葉のころ、懐かしすぎるーー
うわ?貫禄の違い?1分でトライ取り切った?

どしどしコメント残してください