吉野太夫と偽野太夫とか草生える


吉野太夫の偽物は徳川方の忍びだった。ということはあの服部半蔵配下だったりするのだろうか。あの服部半蔵の #真田丸
昌幸殿のタレコミがあったあと、何となく偽吉野太夫の目が泳いで語尾がしっかりしてないのが分かる( ・?ω・?)
源二郎の認知症患者への対応、百点満点。・行動を否定せず、『今日「は」やめておきましょう』・部下の佐吉でなく、思うようにならない吉野太夫を理由に出す・止めることに抵抗はあっても、『次に』と延期はしやすい・『次の時は〜お願いします』と、役割があり待っている人が居ることを伝える
吉野太夫を一瞬で殺るましゃしゅけは何度見てもカッコいいぃぃぃぃ…昌幸パパりんを虜にした彼女へ少し嫉妬していたんだと勝手に思ってる。
大河総集編見てたらピラ帰宅。出浦さんの吉野太夫殺害からの「同類は目を見れば分かる」の名場面で「かっこいい……」って痺れてた。出浦さんはかっこいい。
ニセ吉野太夫が殺されるシーンは、真田丸最大のエロシーン
草刈昌幸と寄り添って御酌して甘やかして寺島昌相に見つめられ笑顔で掴まれ殺されて近藤佐渡守に役立たずとディスられるそんな偽吉野太夫にわたしはなりたい
秀吉のシーンは格好良かったり切ないシーンが抽出されてるのになんで昌幸パパンは偽吉野太夫といちゃついてたりひどいシーンばかりチョイスされてるのん…?

あの吉野太夫の偽者になら殺されたい(。-_-。)
一人二役は吉野太夫(間者)・阿国(二代目)・服部半蔵(二代目)・徳川家康(影武者)の4人だったかな…
偽吉野太夫は本多サドが脳筋忍者半蔵に命じて派遣サドせた女忍びだったのかな?
吉野太夫はにせものです
吉野太夫(偽者)
吉野太夫綺麗だなあ
あ、忍びが”化けて”たのか。 吉野太夫が忍びなのかと思ってた。(^^;[真田丸総集編]
役者さんがこっちの吉野太夫は目の奥に宿すものを変えてるってインタビューで答えてただけに出浦殿の発言に説得力が増す
吉野太夫の本物と偽物を短時間に見比べると違いは一目瞭然、うまいなこの仕掛け
私「これ絶対出浦様は嫉妬で吉野太夫殺したって、出来てるってこのふたり。出浦ネコね」弟「こいつは何を言っているんだ」
吉野太夫と偽野太夫とか草生える
偽吉野太夫、瞬殺。
え!ずんだもちは割愛で、吉野太夫のくだりはやるの!?
吉野太夫やってるのめっちゃ綺麗だなー思ったら元宝塚か
偽吉野太夫、総集編でみるとやはり品が違う。それを演じ分ける女優さんすごい…。
吉野太夫の本物と忍びの違いがあるんだよなー凄いよなぁ。
以前フォロワーさんが作っていらした動画見すぎて出浦様が吉野太夫殺しに現れるシーンで無意識下に必殺仕事人のテーマが流れるようになってしまった。
利休切腹はカットするのに吉野太夫(偽)暗殺シーンは残すとかw
吉野太夫(偽物)からたたみかけるように出浦様の見せ場!
吉野太夫の人、偽物との演じ分け上手いなあ。目つきが確かにちょっと邪悪な感じ。
偽吉野太夫殺害パートより残すものは他にもあったのではないか?(疑問)
この吉野太夫は最初から秀吉贔屓の吉野太夫かな

吉野太夫と偽野太夫とか草生える<br />

やはり叶姉妹はジョジョスペか……
グッドボイスガイwww小野Dww

Comments

  1. 名無しのリーク
    2017年3月14日 - 13:28

    香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業

どしどしコメント残してください