オートレース場って、今、全国で5ヶ所なんだ。


私自身はファンと言えるほど熱心に見たり聴いたりしてきてないものの当然と言えば当然なんだけど友達とか周りにファンは多くて愛ラブも夢MORIもよく見てたし友達が森くんファンだったから脱退のあとオートレースの練習場?まで一緒に行ってあげたり…駅から歩いたんだけどめちゃくちゃ遠かったな??
楽しい忘年会。からの、朝までドキュメント72時間。奇しくも船橋オートレース場で森くんが落車してるシーン。
72時間のドキュメンタリー?見てたけど、オートレース場閉鎖の奴で、小さい頃から亡くなった父親と来てて最後だからかけつけた、と泣いていたけど。小さい頃からパチンコ屋に連れて行かれて床に落ちてる玉拾わされてた自分からはお父さんおかしいとしか思えなかった。
帰ってテレビ付けたらだいたいNHKなんだけど、今日は帰ってテレビ付けたら 元SMAPの森くんが映っていた。オートレース場のお客さんにも森くんて呼ばれてるんだな。
今、NHKの72h再放送で船橋オートレースで森クンがうつりました。。船橋オートレース場も今年終わり、SMAPも。。何かやはり縁を感じますね?お互いにTOPになる約束を果たした、、カッコイイよ?男性だらけのその場所に若い女性を沢山呼んだ異端児でしたね????
オートレース場って、今、全国で5ヶ所なんだ。
競艇よりもオートレース場のほうが終わってた説ある
近いうちオートレース場も行ってみよう

もうオートレース場をなくさないでくれ(p_q)
なんだよコレ…。素敵なドラマつまりすぎやん…。船橋に生まれ、長く住んでたのに、船橋オートレース場に行ったことなかったな?。オヤジはギャンブルやらなかったから、こういう場所とは無縁だったな…。この前、ちょっと有馬記念かけたけど少し面白かったな。
ドキュメント72hの総集編、この時期にオートレース場の森くんを再放送するの効いてくる。
船橋オートレース場ってなくなってたんだそういえば、オートレース見たことないなぁ
奥さんとの最初のデートがオートレース場か…まぁ江川は亀戸天神だしな
千葉県船橋オートレース場の閉場は兵庫県西宮&甲子園両競輪場の終焉に似ている(´;ω;`)。
NHKの「72時間」で船橋オートレース場やってるけど、森くんのことをオートレースファンのおっちゃんらも「森くん!」って呼んでた!
すっかり船橋オートレース場も更地になってもうたな、、、
さっき録画してたスマスマ見てて、そのあとNHKの72時間のやつ見てたら、オートレース場で、あれ?森くん?って話してたら、転倒した選手に「森くん、大丈夫かー!」ってゆってて、え!森くん(°_°)?大丈夫(°_°)?ってなった(°_°)タイミングwwwww
今、ドキュメント72時間で船橋オートレース場の特集やってる。転倒で痛々しい森くん映ってたー(;・∀・) 
船橋のオートレース場めちゃくちゃ熱いなあ。ああいう場所はおっさんの憩いの場だから踏み入っていいのかなってちょっと遠慮しちゃうけど、TVで思い入れが強い人を色々見られるの好きだ。
オートレース場の柄の悪さぱない
今船橋のオートレース場特集だけど元スマップの森君がでてファッ!?となった
オートレース場と競艇場はなんか怖い
オートレース場には行ったことがないな。船橋には競馬場もあるのか。
さらば!俺たちの船橋オートオートレース場、近くにあったら行ってるかも(笑)今は全国に5箇所しかないの?
オートレース場がうるさくて、ガソリン臭くて、酒臭くて、汗臭い。でもなんだか楽しいくやさしい気持ちになれるのは、臭い男どもが愛して、夢を見て、応援して、支え続けたそういう場所だから。純粋な子供みたいな阿呆達の夢の場所だからかと。
オートレース場、女っ気が一切なくて居心地よさそうだなw
ここ閉鎖で、もう五箇所しかないのね、オートレース場。
ギャンブルレーサーのファンとしては、オートレース場にも点滴台をガラガラ引きずりながら来てる客とかいてほしい
NHKの72時間で船橋オートレース場やってる。
オートレース場だけは行ったことない

オートレース場って、今、全国で5ヶ所なんだ。<br />

船橋オートの回は何度見ても目頭が熱くなる
鴨川デルタの記録係かわいい

Comments

  1. Finasteride 1 Mg Prices levitra without prescription Zithromax Children Dose

どしどしコメント残してください