ナショナルトレジャーやってるうける


ナショナルトレジャーやってるうける
そしてナショナルトレジャーへなんというニコケイ祭り
体バキバキじゃねぇか!ナショナルトレジャー見ちゃってる。
大阪はナショナルトレジャー2からのグリマーマンと2作連続で放送されてます大塚明夫さん祭りが行われています(笑)
ちなみにナショナルトレジャーはディズニーだから死人があんまり出ないんだよね
おれの大好きなナショナルトレジャーの2がテレビでやっとった?(*´?`*)?やっぱし宝探しが一番おもろい。じきグランドライン目指す。
夜中にナショナルトレジャーやってたんだけど、かなりご都合とはいえ下手にドンパチやるよりこういう隠された謎系のほうが人の好奇心を刺激してたのしいよね。
朝からカラオケ行く予定なのになんでナショナルトレジャー見たんだろうか
んー、ナショナルトレジャーってこんな終わり方やったっけ?なんか微妙ね。あのハゲは最も功績を残した発見者の名前として知らせて欲しかったんじゃないのかね。関係者の1人みたいなオマケ感出されちゃってるけど。
寝るつもりがナショナルトレジャー最後まで観ちゃってたぜ
はい、ナショナルトレジャー全部見てもたーんおやすみ
Blu-rayに焼くだけの簡単なお仕事なんだけど、ナショナルトレジャー見ながらだとまあ捗らない。
インディジョーンズといい、ナショナルトレジャーといい、このタンタンの冒険感がたまんない。
やっぱナショナルトレジャー面白いな
途中からナショナルトレジャーみてもなにもおもしろくない
こんな時間にナショナルトレジャー見てるなう。ねむい( ´?ω?` )
もうナショナルトレジャー終わるまで寝れないから
んを。ナショナルトレジャーやってる!
ヤバいってわかってるけどナショナルトレジャー観たいから無理(´-ω-`)
は〜〜〜〜ほんとナショナルトレジャー大好きなんです……
今の時間帯洋画ばかりやってる〜3作品くらい?興味あるのはナショナルトレジャーと天使のくれた時間かな。どちらも観た事がない。と思う。
いきなり途中からナショナルトレジャー見れる人*???*)ノ
すげー。チャンネル二ヶ所でニコラスケイジの映画やってる。「ナショナルトレジャー」と「天使がくれた時間」をザッピングできるなんて贅沢な年末だぜ。
この時間のナショナルトレジャーはせこい。あー7時出勤遅刻説やわ……
バイトやし寝よ思ったのにナショナルトレジャーとかいう映画がおもろくて寝れへん
はい。ナショナルトレジャーみるよー
年末だと深夜映画多いな今パッと番組表チェックしただけでナショナルトレジャー、グリマーマン、はやぶさ
早起きして病院からの犬吉餅つき。テレビでナショナルトレジャーやってるけど寝よ
今やってる北海道の深夜映画『天使のくれた時間』の裏で『ナショナルトレジャーリンカーン暗殺者の日記』どんだけニコラス・ケイジ押しなのwナショナルトレジャー見る!

ナショナルトレジャーやってるうける<br />

鴨川デルタの記録係かわいい
田舎で何にもなくて悪かったな??

どしどしコメント残してください