マートン????ありがとう????


Sponsored Link

マートン????ありがとう????
マートン神のお告げ
もう マートン戻ってきて
マートン。゜(゜´Д`゜)゜。シーズン中にオリックスが獲得するかもって記事出てたけど結局とらなかったな。日本に戻ってきて、敵チームになってもヒーローインタビュー見ちゃいそう。
マートン、カブスからもFAなってたんや…オリックスか楽天あたり獲らんかな、それは無いか
「今夜のきみはなんてきれいなんだろう。」 ハーレクイン 昨日もそして明日も(P.93,[R1027])/S・マートン
マートン(´;ω;`)
マートンがボールを投げ入れてしまいました とんでもない事ですよこれ

Sponsored Link

【阪神】元阪神・マートン鳥谷にエール?「僕も2012年は厳しかった。メジャーでもマイナーでもあそこまで打てなかったことはなかった。けど、13年は幸運にも調子を取り戻すことができた。どんな選手だって、調子の悪いときはある。幸運や集中できる能力も必要だからね」
阪神・鳥谷復活しろ!マートンが緊急檄「誰よりも一生懸命練習している」 (サンケイスポーツ)
元阪神・マートン、キャンベルに金言「完璧に向けてがむしゃらになれ」 (サンケイスポーツ)
逸脱行動 deviant behavior→マートン、非同調行為、アベラント行為
あと新井の4番外しについても、真弓監督は決めたなら、ダメでも最後まで4番新井の信念を貫き通して欲しかったね。正直マートンは4番のタイプじゃないし、新井の4番こそが上昇の鍵だろうしね。
マートンは、チームの四番でありながら、ああいう怠慢な守備しているようではチームの士気が下がる。あれで反撃の芽を自ら摘んでしまった。マートンは、自分が中心選手だという自覚が足りないね。
今年の現地観戦成績 5試合 (神宮2東ド2ハマスタ1甲子園1ほっと神戸1) 2勝3分1敗通算現地観戦成績 13試合(神宮3東ド3ハマスタ2甲子園4ほっと神戸1) 4勝7敗1分1ノーゲームマートンNPB通算1千本安打、阪神タイガース公式戦通算1万試合
NPBシーズン200安打達成者 M.マートン イチロー 青木宣親 西岡剛 A.ラミレス 秋山翔吾
(定期)光輝く 栄光目指し 夢を乗せてやって来たLet’s Go マートン 「マートン マートン」
カーリー「Huh?」マートン「Huh?」ハーマン「Huh?」マイロン「Huh…」ドナハン「以上、The Weird Sistersが0時をお知らせしました」
マートン忘れてた!
マートン「ピザって10回言って」ヒースコート「ピザピザp……」マ「じゃあ、ここは?」ヒ「わからねえ。一体ここはどこだ?」マ「ようやく気づいたか。どうやら俺たち、とんでもない所へ迷い込んじまったみたいだぜ……」ヒ「シッ!なにか来る!」ハーマン「……リハ始まるよ〜」
セリーグタイトル予想(3/27) 最優秀防御率 前田健太 最高勝率 菅野智之 最多勝利 前田健太 最多セーブ 呉昇垣 最優秀中継ぎ 一岡竜司 最多奪三振 メッセンジャー 首位打者 マートン 最多安打 鳥谷敬 最多本塁打 筒香嘉智 最多打点 ゴメス 最高出塁率 マートン 最多盗塁
中日ゲレーロをミドルヒッターに分類していいのかは微妙だが、彼は右投手のSLに率が残せ、かつ長打も打つことができる。2010年以降で彼以上に右投手のSLに長打を打っていた右打者の新外国人は一人もいない。(iso.267、2位はマット?マートン.242、率はマートンが1位.364)
〜金本知憲になにをきくねん〜金本知憲「(連続出場記録は)まぐれですけど、新井(貴浩)にはできないよ!」さんま「マートンにはできるかも!(笑)」
今池上彰のテレビでカールルイスの話やってて石巻にきたって映像で一瞬マートン先輩うつった(笑)
おとうと、マートンのしたじきもらってきた????
[自動] 光輝く 栄光目指し 夢を乗せてやって来た Let’s Go マートン
♪ひーかり輝く 栄光目指し 夢乗せてやってきた ポポポーンまーとん!マー?!マー?!
(2010年2月マートンに対し)重心移動がまったくなく貯めも無い。 これじゃボールに力が伝わらない。私もプロの選手を沢山見てきたから分かりますが間違いなく成績は残せません←なおこの年に首位打者、最多安打記録も更新しました
穏やかなマートンとか
むしろマートンなら大成功

Sponsored Link

マートン????ありがとう????<br />

フェアリーペンギンかわいいタスマニア行ってみたい
若葉のころ、懐かしすぎるーー

どしどしコメント残してください