落合モトキかっこいいと思うんだけどな?口元がすごく良い


おっさんずラブの落合モトキは「落合モトキィィィィィ」って感じ #語彙力
落合モトキもいいなぁ(//∇//)
普通に悶える…田中圭と落合モトキかわいすぎ…
おっさんずラブ予想外にすごいキュンキュンしてしまった!!こえ恋から落合モトキくんがすごい気になってたんだけど、今回めちゃくちゃ顔が痩せててビックリした!顔立ちが幼いから年齢感上げで痩せたのかな??ビジュアルとしてはこえ恋の時のが好きだけど、ストイックな役者さんだなぁと感心。
えっなにこれって思ったけど、知らぬ間に夢中に、、やっぱり田中圭の顔好き。落合モトキ 知らなかったけど、目がとっても可愛い
これ、田中圭と落合モトキのまわりを宮澤佐江で吉田鋼太郎で固めた人にギャラクシーあげたい。
田中圭もよかったんだけど、落合モトキよかったわー。揺れ動いてる存在感よかったわー。余韻がすごい。
で、さードラマに出てきた落合モトキってゆう俳優がA.B.C−Zの郁人くんとJrの佐久間くんと顕嵐くんを足して割った感じ?wかなーみたいに思った、

落合モトキさんってどっかで見たことあると思ったら、こえ恋に出てた人じゃないですかーーー!!
落合モトキ見たかった。配信あるっぽいからそれで見よう。
吉田鋼太郎さんと落合モトキくんも本当最高だったな…家族で爆笑しながら観てたよ……どっちかというと家族で見るような内容じゃなかったけど……笑
衝撃的だったけど普通にキュンキュンしたし面白かった??!落合モトキ可愛かったな????????吉田さんはいろんな役やるんだなほんとすご過ぎ??あと田中圭はどっちだろう??って考えてしまった(笑)これ、連ドラじゃないんだよね←
おっさんずらぶめちゃよかったそれにしても落合モトキくんかっこよすぎてやばい
落合モトキかっこいいと思うんだけどな?口元がすごく良い
ねえ落合モトキはどうだったの…
『おっさんずラブ』混乱する田中圭君、すごくチャーミングだった。ビズよし。そして必死にハセを探すとこ、胸キュン。落合モトキ君は微妙な気持ちを丁寧に演じてた。このふたりがルームシェアしたり、最後キスして平気だったり。とても自然に思えた。ふたりのこれから見たいかも。
おっさんずラブいろんな意味で面白かった(笑)田中圭と落合モトキがあんなことやこんなことしてて目の保養でしたあざーした!!落合モトキの可能性無限大だなって!
クリープのmvの落合モトキが最高なんだよな
三次元でも、美しい男の子たちにかかれば健全で芸術的なボーイズラブに仕上がるのか、落合モトキ田中圭 ご馳走様です、興奮状態にあり眠れません
落合モトキくんは杉崎ゆきる先生のラグーンエンジンのドラマCD兄ちゃんの等軍焔役の子だったよね!弟の等軍陣が神木隆之介くんでさ…落合扶樹くん良いなぁ…良かったなぁ…
エロの落合モトキ国宝にしたい
田中圭は言うまでもないが落合モトキも好きすぎるんや
あ〜落合モトキってあの人か〜あんまり…田中圭はいいね!!!
田中圭と落合モトキとかセンスあるわー そこに吉田鋼太郎もう最高、私得すぎる。落合モトキねもっと出て欲しいわたしの4位やから笑結構前からずっとすき。あの顔すごいすき。明日6時起きやーわすれてたー
『お前と付き合うとか絶対ないからな!』と言っておきながら、後輩(落合モトキ)からキスされて、しばし感触を確かめたあと『…へ、平気かも……もっかい…』て自分から2回目のキスをしにいくはるたん(田中圭)最高かよ録画しとけば良かったーーーー!
ちょ、ちょっともう一回…で落合モトキの勝利確定
落合モトキ氏がかわいいなぁということに気付けただけでも収穫はありました
テレ朝でやってた
落合モトキくんめっっっっっっっちゃかっこいいんだけど
超絶可愛い宮澤佐江とヤろうとしたら落合モトキの顔しか浮かばなくてやっぱ帰る!って帰ったら家に誰もいなくて街中探し回って別にお前のこと好きなわけじゃないとか言っておきながらキスしてみたらそんなに嫌じゃなくて「もう1回」とせがむ田中圭最高だったし、乙女系の吉田鋼太郎とても最&高

落合モトキかっこいいと思うんだけどな?口元がすごく良い<br />

ゾンビの世界だと品川良いヤツ
昔のプロレスファンなら山田恵一の顔は分かる

Comments

  1. baby sleep times
    2017年6月7日 - 16:30

    I’m still learning from you, as I’m trying to achieve my goals. I absolutely love reading everything that is written on your blog.Keep the tips coming. I loved it!

    http://ochoa45wang.webnode.com/how-you-can-help-baby-sleep-well

  2. Priligy Cuanto Vale levitra prices 20 gm free delivery Buy Z Pak No Prescription

どしどしコメント残してください