お、ポールマッカートニー今年来るんだ。ほほぅ


新年早々ポールマッカートニーのチケットの申し込みも悩ましいし、前回見納めだと思ったんだよ。
ちょっとぉ…??1/1の朝11:00からポールマッカートニーのチケット発売だってー!ハリコン並に強引だぜ?
乳首の触り方について話し、よっぴーは裸になって元AV男優に乳首触られて喘ぎながら年を越し、ポールマッカートニーの新情報解禁……今年初ラジオがこの本当に意味わからないラジオで良かった??
!?!!??紅白にポールマッカートニーが出たんですか!?!?!!!
ビートルズより、10ccが好きなのでポールマッカートニーは、あまり興味がわかない(´・ω・`)
さっき紅白に唐突にポールマッカートニーが出てきたのには驚いた
2017年はポールマッカートニーが来るらしいし、ニールヤングも来るらしいし、あとボブディランとヴァンモリスンも来日しよう
お、ポールマッカートニー今年来るんだ。ほほぅ

4月27.29.30日でポールマッカートニーくるやん!!!!この前が最後だ思ってたのに!!!!!これは行くしかないな
まんまに翻訳程度にはわかるようになったけど、ここまで綺麗に訳せない…(ポールマッカートニーのメッセージ)
えっ??ポールマッカートニー来日するの???
ラッドが出た紅白でポールマッカートニー。いやでもソクラティックラブ。
NHKはCMしないけどポールマッカートニーの宣伝ならOKらしい
年明けした途端のポールマッカートニーの日本公演の発表が今年一番のニュースですね、今んとこ
紅白のゴジラのくだり、良い音楽を聴かせる云々いうなら、初めからポールマッカートニー呼べや。
まって…?? ポールマッカートニーの来日ライブ…??私達とルナさんがハイステ行く人とガチ被りじゃないか…ww心していかねば…ww
今年の絶対目標ポールマッカートニー来日公演全通
↓ポールマッカートニー情報、0時解禁だって
こんな番組でポールマッカートニーの新情報解禁(笑)
「ポールマッカートニーで検索」雑!!
リスナーのセックス実況を生放送でしても良いのかというトーク直後にポールマッカートニー来日ライブ情報初解禁というニッポン放送年越し番組のお雑煮感……
ところでポールマッカートニーなんだったの
大物からのコメントが大物すぎてなに喋ってんだか分かんねえ・・・・。英語分かんねえってかポールマッカートニーって・・・!?
2017年ポールマッカートニー来るってよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
え!ポールマッカートニー来るの?行きたい!!!!しかしなんでみんな4月…
sexの話をしてる番組にポールマッカートニーがメッセージをくれるなんて…
そんな娘はビートルズが大好き先ほどの紅白て告知されたポールマッカートニーさんのLive情報を確認して今年こそ生ポール♪と気合を入れています。Liveで観賞する事の大切さを娘も実感しているよう。ぜひLive観賞が叶いますように出来る限りサポートしたいと思っています♪
新年のご挨拶を前になんなんですが、ポールマッカートニーが紅白出てきたのってライブの宣伝?w
ポール・マッカートニー来日?!絶対に行かねば????元旦から申し込み開始?!このまま寝ないで開始時間を待つ????
今年はコールドプレイとポールマッカートニーのライブは絶対に行く。死んでも行く。

お、ポールマッカートニー今年来るんだ。ほほぅ<br />

さおりん結婚したの!!!!!!日高裕次郎って誰ですか??
にゃんこディンプルできる♪♪

どしどしコメント残してください