午後7時になりました現在のトレンドは


Sponsored Link

「詐欺師」とかそういう系のキーワードが入ってるコメントは自称カリスマYouTuberのヒカルさん側が(コメントを)送信できないようにしてるみたい。なんかなぁ…。
炎上(?)してる自称カリスマYouTuber ヒカルさんの今日の動画、低評価の方が高評価より多いのにコメントは宗教というか…そんな感じばっかりで正直怖いなぁ。ヒカルさんが好きな人がいたらごめんなさい。
ヒカル炎上してんのやったぜ消えとけカリスマYouTuber( 笑 )
ヒカル、ついにカリスマYoutuberから、カリスマ詐欺師になったか。w
ヒカルの言い分、規約に違反してないので人を騙して儲けました。騙された方が悪いですよね。ってことだよな流石カリスマ(笑)大物Youtuber様はやることが違うなぁ?
ヒカルは、自分にカリスマ性がめっちゃあると思ってる感じがあんまり好きじゃない。ぶっちゃけYouTuberの動画って、やってることよりその人の動画の雰囲気だったり態度だったりで選ぶからなぁ
この前トレンドに上がってたカリスマYouTuberヒカルって詐欺師なの?
大金とバカな狂信者が取り柄の情報商材屋上がりの、自称カリスマ 大物YouTuber(笑)ヒカルさんの今後のレスポンスに期待。

Sponsored Link

[悲報]日本一のカリスマyoutuberヒカル 起きない
ヒカルっていうYouTuberがかなり痛いんだが…。タイムラインとか完全にメンヘラの女子高生と書いてる内容変わらないし、自分のことカリスマとか言ってしまうのも全身痒くなるくらい痛いし、彼を求めて動画を視聴してる奴らも全然理解できない。え、てかまったくイケメンじゃないよね?
ヒカル、馬鹿すぎるよ… 最近どんどんYoutuberとして上へと昇っていたのに、ここらで自分の評価を暴落させるような事しちまって。詐欺やってた頃の自分を隠しきれんで、何がカリスマよ。
だからこそ自称カリスマYouTuberのヒカル氏は、法律の枠外だからと言い、度の過ぎた事ばかりやっていると、それ自体が捌かれる対象になると言う事を胸にしまっておいて欲しいもんだね。
VALU事件で絶賛炎上中Youtuber与沢翼2世ことカリスマ(詐欺師)Youtuberヒカル今日もコメント欄は承認制ですwww
カリスマ(笑)YouTuberのヒカル、一時期面白かったけど最近クソほどつまらないし詐欺が酷いし落ち目。
(自称)年収5億のカリスマ!日本一(希望)YouTuberヒカル今回のやらかしはいつもの事より重大な事だといい加減信者は気付きましょう。いつもアンチされてる内容とは全くもって別案件だからね。
ヒカルの詐欺疑惑は多分、疑惑で終わるだろうなwwそーゆーところをついてきて金儲けができるのがヒカルの凄さ?なのかなwwwさすがカリスマ。。強い信者とプレゼント企画でリスナーも減らなそうだし、、
年収5億のYouTuberがインサイダー取引ですか、金の亡者じゃないすかヒカルさん。プレゼント企画、オフ会、セミナー開催、大手企業との連携確かにそのカリスマ性溢れる行動力は非常に魅力的でしたがもういい消えてくれwwwwwww
5億も稼げるとは凄いし、これを見たらYouTuberが増えるね。才能は凄いとは思うけど尊敬は出来ないけど。 — カリスマYouTuberヒカルの年収は5億円 「日本一にふさわしいのはぼく」 (AERA dot. – 08月15日 10:42) http://mixi.a…
これはwwwカリスマYouTuber(笑)のヒカルさんピーンチw
トレンドの「カリスマYouTuberヒカルの年収」に財前光を感じてしまった
「カリスマYoutuberヒカルの年収」がトレンド入りしてて大草原
” カリスマYouTuberヒカルの年収”, ヒカルってヒカキン (本名の下の名前がヒカルだったはず) ではないのか… ダレダ?
・カリスマYouTuberのヒカル氏の年収は5億・同じくYouTuberのヒカル氏、いっくん氏、ラファエル氏はVALUを全放出・以上3名はVALU関連のツイートを削除・ヒカル氏はVALUのアクティビティで「ここは小銭稼ぎの場でしょうか?」と疑問を投げかけている合ってる?
あれ二度という間違いだらけのように列にとって無いじゃん…。濃度と?イカでと?走らなきゃ > カリスマYouTuberヒカルのは片桐に入れるだけ走れと?
午後7時になりました現在のトレンドは
19時00分現在のトレンド:
今後について考えてそうな事ヒカルくん口先一つでなんとでもなる。だって俺カリスマだもん。視点ずらして適当な正義掲げとけば馬鹿はついてくるwラファエルさんグレーだろうが、なんだろうが稼げる時に稼ぐ、youtuberなんて数年後には無職だよ。顔出してるやつ頭おかしいだろw
トレンドを見てみた。カリスマYouTuberヒカルの年収は5億円。検索したらコメント欄が嫉妬の嵐。disりの嵐。いいじゃないか。ヒカルさんを筆頭に次ぎに続けばいいことなのに。
午後6時になりました現在のトレンドは
18時00分現在のトレンド:

Sponsored Link

午後7時になりました現在のトレンドは<br />