また変な新宿のJKビジネス捕まったな


みなさん、ジャーナリスト、法曹界、政治家の人も「秋葉原のJKビジネスには女子高生は居ない」とデマを述べていました。その人たちの名前を共有しましょう。#JK戦犯
また変な新宿のJKビジネス捕まったな
えいさんのJKビジネスは客引きしててマモレナカッタ…
日本のジニ係数は安倍内閣になってから少し改善してきている。それでも先進国中ワースト5をキープ。とくに高齢層に貧困者が激増している。また若年貧困層の中の女子が風俗で家計や学資を稼いでいるケースが表には出ないが激増している。JKビジネスは戦前の身売りと同じ。小泉・竹中が招いた現実。
PHSのアドレスに知らないアドレスからのメールなんて珍しい。迷惑メールほとんど来ないから本気で間違えた?ビジネスメールっぽいからちと考えにくいよなあ。やはり迷惑メールか。
はい、調子乗って悪質JKビジネス店には♂が入るのにメスを入れるとか言うやろ お前ほんまに覚えとけよ ガチで仕返ししたるからな ほんまにキレタ 絶対許さん お前のID控えたからな
JKビジネス店店長を逮捕 児童福祉法違反の疑い 高2女子に客と性行為、警視庁少年育成課は24日、店長容疑者を児童福祉法違反容疑で逮捕。容疑者は「店外デートしかやらせていない」と容疑否認。昨年11月、当時16歳女子を40代男性客と性行為疑い 今日の日経夕刊より〉ヤらせていない
腐ってもセックスなしで5以上取れると思うんだけど、JKビジネスの餌食になってるぐらいだもんなあ

芸能、モデル、レースクイーン、コンパニオン、キャバクラ、派遣キャバ、会員制ラウンジ、高級クラブ、AV、風俗、交際クラブ、パパ活、出稼ぎ、エステ、整形、BAR、チャット、グラビア、JKビジネス、不動産、昼職なんでも相談のります(*^_^*)ライン=fujio1必ず力になります!
ほほー。メルカリが売春やブルセラなどのJKビジネスがまた流行ると
今月の東京都の、JKビジネス規制とは別に、JK店舗の店長さんが、逮捕されてるけど、今後JKビジネスはどうなるの?リフレは?
ももんぬと性的なJKビジネスをしたい
同じアパートに住んでる彼女持ちのリア充が痴漢冤罪ビジネスJKに嵌められて、示談金むしり取られたらしい。
JKビジネス店の店長を逮捕 女子高校生に「本番行為は3万円とれ」。東京・新宿の無店舗型JKビジネス店店長が逮捕された。当時16歳の女子高校生に、客の男を相手に売春行為をさせていた疑い。店長は女子高校生に「本番行為は3万円とれ」などと言っていたという(・∀・)
JKビジネスって個人がすると犯罪になる。個人でなくてもやり方で犯罪になる。お店のやり方、イメージづくりって大事です。特に地域を大事にすること。
18歳以上のJKビジネス店で16歳などの未成年がいないと思ってる人は客として行って女の子から19歳だよと聞かされたり、店長からうちは18歳以上しかいませんと言われたりして信じていると思いますが、19歳と言ってても実は16歳などというケースは結構あります。
秋葉原や池袋、新宿で表向き18歳以上と言ってるJKビジネス(リフレや見学店)も実際は14歳や15歳など未成年はいます。8割〜9割はいますね。最近それらで中出しされて妊娠してしまうなどの被害が急増しています。警察は即刻18歳以上のJKビジネスも軒並み摘発するべきです。
そういや秋葉原でJKビジネスの客引きっぽい女の子が婦警さんに事情聴取されてたぞ。平日4時は微妙なラインだよな、なんちゃってJKなのか本物なのか。
【JKビジネスには・・・】「コミュ」と言って、コミュニケーションルームの略で、客に会話等のサービスを提供するものや「カフェ(喫茶)」で、飲食物を提供し、接客するもの等があります。女子高生等が働けば、児童買春等犯罪被害に遭う可能性があるので、注意して下さい!
図書館で後ろの席に座ってたjkが『う?んなにしょっかな?漢字ぃ?国語ぉ?ビジネス基礎??』って友達に言っててニコってなった
JKビジネスとは関係ない
ここ最近JKビジネス店の店長が立て続けにパクられる報道が飛び交うが、今のところ18歳未満の女の子、所謂アンダーを雇っていた店舗が立て続けにパクられてる模様。アンダーは絶対に雇ってはいけないのがよく分かる事例と言えよう。アンダーを雇うのはダメ!絶対!!
朝日テレビが、ニュースでJKビジネスって言ってたんですが、JKビジネスってもうそんな浸透してるの…??おじいちゃんおばあちゃん理解度低いと思う…となりましてお昼ご飯\\\\?( ‘ω’ )? ////
JKビジネスにしても、いくら取り締まりをした所で、学力・家族環境・自己規律に恵まれない、だけど他人に認められたいという自己承認欲求を権力が満たしてくれる訳が無いので根本的な問題解決にはほど遠い。外面はこぎれいに取り繕う事ができるが。
AV出演強要&JKビジネス問題が、官房長官+公明党が本気モードでキモヲタちんシコ軍団が反撃不可能なラインまで追い詰められてる事を今更ながら知った。しかし、公明党って事はかつての「悪書追放・白ポスト」的な運動に収斂するんだけど、それはこの問題を提起した連中の望むものとは違うと思うが
jkビジネスの待ち合わせみたいなのいたわ
(´∀`) 【東京】「本番行為は3万円とれ」 16歳女子高校生に売春行為をさせていた疑い、JKビジネス店店長を逮捕 〜 「本番3万円とれ」JKビジネス店店長逮捕東京・新宿の無店舗型JKビジネス店店長が、女子高校生(当時16歳)に客の男を相手に売春行為をさせていたとして逮..
JKビジネスの大半は、売春が根本だと思って間違いない。時給が高いとか、楽に稼げるとか、そんな甘い言葉に誘われちゃダメだよ。
JKビジネスで逮捕された人のお店の名前が面白い上に内容が「お散歩しかさせていない」ってもう大草原不可避
JKビジネス 俺の妹レンタル お散歩三万円

また変な新宿のJKビジネス捕まったな<br />