熊本の阿蘇山噴火の速報に驚く。??大丈夫か?


Sponsored Link

そう言えば阿蘇山噴火したらしい!火山速報って出てた(((。*ω*。)))ゴシップご一行や…ぷいさんは大丈夫なのか?無事に辿り着きますように??
目覚ましが阿蘇残噴火の速報に消されていた………………
昨日の夜9時50に噴火レベルを3に引き上げた?知らんぞ、速報流したか?
およよよ 家事中に阿蘇山噴火ていう災害速報アラート来てた 阿蘇って九州地方?((A;´・ω・)フキフキ
阿蘇山で噴火が発生 今後の火山活動に注意を: 気象庁によりますと、8日午前1時46分ごろ、熊本県の阿蘇山で、「噴火が発生した」ということです。気象庁は、噴火速報を発表し、詳しい状況を調べています。
MLB中継(ア・リーグ地区シリーズ)を見ていたら、イニング間にニュースが。1時間くらい前にスマホに速報がきていた阿蘇山噴火関連の事だったけど、映像も流れて半径1キロくらいに噴石が飛んでいる可能性もあるとか。被害が出ないことを願うばかり。。。
阿蘇の噴火NHKで何か速報やってるかな?って思ったら 画面真っ黒で受信できませんとか表示されてプチパニクるEPGみたら NHK名古屋 放送休止中…
ひざうをさすりながら「デイバーテッド」って映画みてたら、途中の阿蘇噴火の速報で驚かされ、映画のオチに3回驚かされた

Sponsored Link

熊本の阿蘇山噴火の速報に驚く。??大丈夫か?
速報入ってきてたんやけど、阿蘇山噴火てやばいやつでは
“CAO_BOUSAI: 【噴火速報】8日01時46分頃、阿蘇山で噴火が発生しました。周辺にいる方は、ただちに身を守る行動をとってください。”
そういえば緊急速報で阿蘇山の噴火って入ってたな……明後日阿蘇に旅行行くけど大丈夫かな…
噴火速報とか何考えてんの阿蘇山
噴火した事自体が怖かったんじゃなくて「した」って文章で終わってるのが怖かった。だって普通速報って「○○地方で地震」とか「○○山が噴火」って体言止めじゃないですかー。
阿蘇山噴火のニュース速報音は聞いたけど、情報がなさすぎ?(夜だから?)停電ってどうなってるんだろう?NHKも特に特別なにもやってないし(´・_・`)シンハ゜イ
噴火速報→NHKつける→すず起きる→おかーさんトイレ行くために台所→すず、時間的に鳴いていいのか迷う→きゅうぅぅぅ……っていう語尾が掠れるか弱い鳴き方→可愛すぎて思わずレタスあげる→おててでください→寝たい……(イマココ)
ここ5年くらい?で噴火関係で速報メールきたのは御嶽山くらいだし、今回の阿蘇のは人的被害よりこういう降灰被害とか噴石被害やばそう
眠れないなーと思っていたら阿蘇山噴火の速報。
ヤフーの防災アプリで噴火速報なんて初めて見た??
こんな時間に阿蘇山噴火の緊急速報で起こされて遺憾です????寝る????
テレビ見てる時に阿蘇山噴火速報が流れてビビったからテレビ局が爆発しました。
そういえば、さっきニュース速報出たけど、阿蘇山噴火したのね。まぁ活動が活発だから地震も起きたんだろうけど…。阿蘇の人、大変だよねぇ。オリンピックに国の金使ってる場合じゃないよ。
そのわりになんの速報も来ないな 雨ひどいときも頻繁に来てたけど噴火は対象外なんか?
おいおい 阿蘇山が噴火した模様 あの地震の影響かしら・・速報出た
阿蘇噴火したらしいけどモノノ怪見てたせいで速報見損ねた薬売りさんはいつ見てもイケメン
【NHK】 阿蘇山で噴火が発生 今後の火山活動に注意を: 気象庁によりますと、8日午前1時46分ごろ、熊本県の阿蘇山で、「噴火が発生した」ということです。気象庁は、噴火速報を発表し、詳しい状況を調べています。
急に画面に阿蘇山噴火の速報ニュースが流れて、おどろき
噴火速報の通知音で起きて即NHKつけたら世界の山々って番組始まってふふって笑ったわ
阿蘇山噴火の速報きて、ヤバいのかな?と思ってテレビつけたけど何にもやってないしNHKでさえも癒し番組やってるから大丈夫か。と思ってたらわりと被害うけてるみたいだね(^_^;)火山灰とかでNHK…ちゃんとやれよー(´;ω;`)
速報が鳴ったと思えば、阿蘇山噴火。来週、熊本行くのに阿蘇通るんだが。

Sponsored Link

熊本の阿蘇山噴火の速報に驚く。??大丈夫か?<br />