なべやかんの事を下にみる、あみみ


Sponsored Link

戸塚「クニシマくーん!まーた反対側のなべおさみさん家まで行っちゃったかな?やかん持ってるしね?」
菊地亜美さんがラーメンズ片桐仁さんを知らないことで叩かれているけど、スタッフの人もわからなかったなべやかんさんに気付いたことを忘れないで欲しいわ。
有吉の正直さんぽにも確か昔なべやかんがロケに遭遇してそのまま家にお招きするっていう流れがあった。
菊地亜美と鈴木奈々の下北沢芸能人探しめっちゃ面白かった。とくになべやかんが普通に歩いてるところとか。
下北沢にいた芸能人。素顔のりょう、マスクのぺぇ、素顔のなべやかん、素顔自転車の片桐仁、マスクの手島優、素顔のcowcow善し、素顔のまちゃまちゃ、なんだかなあ。
「なべやかんさんだったからパンチ弱い」とか、しょーもない菊地亜美なんかに言われたくない。身の程知らずな女。
下北沢で芸能人見つけるテレビ、みてる!2週間前にいったとき、なべやかんさん、犬の散歩してたとこ、みた!
鈴木奈々さん失礼過ぎるでしょ。片桐仁さんいい人だから笑ってくれてるけど、周りから見てて気分悪い。なべやかんさんに対して『微妙だねww』とかもありえない。大先輩ですよ。

Sponsored Link

1人だけ見つけた芸能人としてカウントされてないなべやかんw しかし、下北沢って、芸能人だらけだな。
なべやかんの事を下にみる、あみみ
あみみさん、なべやかんさんって失礼な(^^;)
なべやかんは、下北でしょっちゅうみるわ!
バラと歩いて家に帰ってたら、なべやかんとすれ違ったらしいけど、気づかず家についてテレビ見てたら下北で芸能人探す番組でなべやかん発見!w
あみみはなべやかんさんかぁー
なべやかんってちょっとキャメイ君に似てない?
なべやかん居たけど、この人家めっちゃ近いじゃん(笑)
なべやかんさんw芸人さん枠、おわたw
11月12日なんかイベントなかったかなぁその日なべやかんさんのチャリティーイベント行くから
【出演】なべやかん,ウクレレえいじ,東京ペールワン,Wリンダ,三平×2,猫ひろし,見た目が邦彦,元氣安,ガッポリ建設,横須賀歌麻呂,錦鯉,チャーミング,銀座ポップ,他※出演者は予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承下さい。
やまりょのカタコトが衝撃的すぎて忘れられない(笑)なべやかんの件はちょっと?だったけどやかんガンガン叩いてたやまりょなんなん(笑)?面白すぎるヽ(;▽;)ノ
これ割りと前から言ってたりするけどデブって二種類あるよね、パンパンデブとブヨブヨデブ。パンパンはなんか針刺したらとんでいきそうなかんじ。やなぎさわかなこみたいな…ブヨブヨはおなか辺り括れあるけど汚いくびれ…わたなべなおみみたいな(ごめん)
なべやかんを知らない後輩たちとポケモンGOに夢中なシニア先輩たちに驚く。
クルックー。なべやかんの替え玉事件ってラーメンの話ハト?
10・11(火)下北沢・シアターミネルヴァライブ「東洋・太平洋Vol.223」開場18:30開演19:00料金1000円出演/なべやかん、ウクレレえいじ、東京ペールワン、Wリンダ、三平×2、猫ひろし、見た目が邦彦、元氣安、ガッポリ建設、横須賀歌麻呂、銀座ポップ、他
8月22日生まれの有名人:土居 まさる(72) みのもんた(68) タモリ(67) 金田 賢一(51) 羽野 晶紀(44)佐野 量子(44) なべやかん(42) 菅野 美穂(35) 北川 景子(26)
ハイローの感想いいですか????なべやかんみたいな人はなべやかんではない?
なべやかんはお腹いっぱいでも絶対替え玉を頼む
【エビ座 初日】ニッキの なべやかんのギャグ 周り笑ってないし(笑)
横から口出し。まさになべやかん。
なべなんやかんや高校の間に卒業できそう

Sponsored Link

なべやかんの事を下にみる、あみみ<br />