てか、「青春アミーゴ」生で聴けてよかった??


Sponsored Link

#修二と彰 青春アミーゴ!!!!?なんやとてんあげだわ。やべ。。。
てか、「青春アミーゴ」生で聴けてよかった??
徹くん山Pも行ったのか!今日、亀が来て青春アミーゴやったって情報に感動してた最中に行ってたとは( ;∀;)追加の代々木行きたいです。
やまぴー FF全公演おつかれさま ????最終公演 カメきたとか羨ましすぎ 、、、青春アミーゴとかもうやばすぎ 、、、追加公演 12月代々木 行きたいけどなあああ?? 行けれんじゃろうな?? ????マミー連れてって 、、????????????今年は結局1回しか行けてない (;;)
青春アミーゴ歌ったとか胸熱
青春アミーゴだなんて_:(´ω`」 ∠):_
ちょっまっ山Pオーラス亀ちゃんひいいいいいい。゜( ゜?ω?゜)゜。青春アミーゴ。゜( ゜?ω?゜)゜。
(最近の子は青春アミーゴとか知ってんのかな)

Sponsored Link

てぃくんやまぴー!青春アミーゴまじか!!!修二と彰すきやったな〜( ´?` )
青春アミーゴ歌っただと!!!!いいないいな!!!!あの時は小学生でした….
モアイが山Pライブに行ったって本当なんやね。木村くん、一応火曜曲で山Pと青春アミーゴ歌ってたね
あ?!青春アミーゴ?!?!ほえ?!?!
あっ、ともぴ(佐香智久)が亀ちゃんと青春アミーゴしたわけじゃなくてやまぴー(山下智久)が亀ちゃんと青春アミーゴしたわけね(?)
青春アミーゴまじで………????????????????
ざーっとTL辿って、もう感情がおおいそがしの百貨店状態!今宵!亀梨くんが!山ピーさんのオーラスで!青春アミーゴを!歌った!(5W1H)
新米sweetieですが、さすがに亀梨くんとの青春アミーゴは鳥肌ものでした?亀梨くんがキャーキャー言われてる時のやまぴーのヤキモチ妬いてる顔、私は見逃してないよww
青春アミーゴまじやばいな最高
青春アミーゴ聞きたかったー!!!
青春アミーゴ懐かしいな?。当時聴きまくってた…今でも好きだけども(>’A`)>
つまりは徹くん青春アミーゴ見たってこと?
山P 最終日コンサート夜アンコール後、亀梨s登場!青春アミーゴ!これで、堀北真希sがいれば、万全だったんだけどね〜(^^)
アニメ消化しながら智久さんツイ見てたから飛んだり跳ねたり羨んだり何か忙しかったわ? 数時間前にやまぴライブにかめが!みたいなツイを別垢で見ててまじかよ青春アミーゴかよやべえって発狂してたら智久さんも行ってた通知来ては!?何だよそれ銀テまで!みたいな感じだし、もう何か好きです(?)
やまぴーのライブオーラスにかめきてたとか??青春アミーゴ聞いたとか羨ましすぎる????あたしは歌って踊ってステージで輝いてる亀梨くん一番好きだからはよみたい??
青春アミーゴ見たかった………!!!
青春アミーゴがトレンド入りしてるから何事かと思ったら!!!まじか亀ちゃん!
半泣きで青春アミーゴ聴きながら自由研究やっつけたもう頭の中が亀梨亀梨会いたい会いたい
今日山ピーのコンサートにアンコールで亀梨さん出てたんだ!!!!!!!いいな!!!!私も青春アミーゴ聞きたかった!!!!!!!!!!
青春アミーゴとか泣きそうだよ。亀梨くんが今日も可愛くて山ピーと一緒で幸せそうだったみたいでなにより。
山ピーのライブ行けてよかった〜!!本当にかっこよかったしWアンコールでは亀ちゃんと青春アミーゴ歌ってくれた♪♪本当に幸せな時間でした?明日からまたお仕事頑張れそう☆
青春アミーゴ復活させたら絶対人気出る!

Sponsored Link

てか、「青春アミーゴ」生で聴けてよかった??<br />