三ツ矢サイダーCM点の問題、虚数乗法論だ


Sponsored Link

トランペット奏者が指摘する三ツ矢サイダーCMの問題点「とても危険なので絶対マネしないで」で、ふと何とかのメタファー思い出してしまった。どっちにしろどっちでも叩いたら危険だが。
三ツ矢サイダーのCMの問題点を「一部クレーマー」とは意外でした。大昔の話で恐縮ですが、鼓笛でトランペット吹いている子が当たっただけでも痛そうにしていたのを覚えているし、危ないと思ったよ!
「三ツ矢サイダーCMの問題点」よりこっちの方も問題なのにCM叩きはしてこういう報道はスルーとか…結局自分自身が面白いと思う方にしか飛びつかないんだな〜。
トレンドに三ツ矢サイダーのcmの問題点って出てる。cmの問題点?思いつくとしたら、大滝詠一がお茶の間にいる未来のナイアガラキッズに向けて、「これが、ナイアガラサウンドダァ」と言わんばかりのcmSong を作ってオンエアーしたことかな(笑)
なんか最近は「行間を読む」って言うような風流がなくなってきてんだなー・・・。マネするって言うのはわからなくもないけど・・・>>> 三ツ矢サイダーCMの問題点

Sponsored Link

今、三ツ矢サイダーCMの問題点が話題になってるけど、真似しちゃイカン事のレベルだったらサスペンスとかの方が上じゃね?テロップ出すの!?国会中継も似たようなモノかも「良い子も悪い子も真似しないでください」ってテロップは必要かもね
テレビほとんど見ないし、見ても録画中心だからCMはほぼ知らなかった…トレンド「三ツ矢サイダーCMの問題点」
三ツ矢サイダーCMに関する問題点のまとめが回ってきたからなんぞや?と思ったら、ああ、吹いてる時はあかん…それはあかん…
トレンドの『三ツ矢サイダーCMの問題点』。私は金管楽器は吹けないのでよく分かりませんけれど、少なくともサックスなどの木管楽器の場合、高確率でマウスピースが喉の奥に刺さって「オエッ」とえずきますし、最悪は前歯が折れたりリードが割れたり楽器が壊れたりしますね。
トランペット吹いてる人押したらダメでしょ三ツ矢サイダーCMの問題点
覚悟決めて超絶対的三ツ矢サイダーCMの問題点の妹がよびだしくらった
三ツ矢サイダーよりもCMやってない神戸居留地サイダーの方が美味しいと思うことが私の問題点。
三ツ矢サイダーCM点の問題、虚数乗法論だ
ハルカゼヴェインの三ツ矢サイダーCMの問題点候補、集会で旧来政治を批判異世界食堂訴え
18時00分現在のトレンド: ポンコツ度 アニメ虫食いクイズ
「分かるけど創作物にとやかく言うな」っていうツッコミはこの件には当てはまらないでしょう。実現可能な場合はやっぱり注意すべき< 三ツ矢サイダーCMの問題点
TL読んでも何が危険なのかさっぱりわからん。私が知らないだけでトランペットという楽器は口の中に刃物でも入れて演奏する楽器かなにかなのだろうか?素人にもわかりやすく何が危険なのか説明するべきでは? >三ツ矢サイダーCMの問題点
TLに三ツ矢サイダーの問題点があってもう一回例のCM見たらマジで怖かったw
あえて三ツ矢サイダーCMの問題点を挙げるとするなら、真剣に何かやっている人間を茶化して喜ぶゲスな根性にあるのでは?一生懸命トランペットを吹いている最中に後ろから突かれたなら、速攻で三ツ矢サイダーをぶっかけてやればいい。そんなやつは友達でもなんでもない。単なるクソッタレです。
健ちゃんと大川さんと安元さんにはいつか必ずお会いしたい
いつかライブのMCで??トークが聞けたらいいな笑笑笑笑5人で盛り上がってるのみたい????
石切丸たちの本丸がなくなってしまったのではないかって感じてしまう。手紙もいつか誰かの目に触れて思い出して?みたいなこと行ってたし報告する場所がなくなってたから手紙を書いたとか…。最後に石切丸も馬当番に行ってたからそんなわけないと思うんだけど引っかかるところが多すぎる、
?貴「今日もMr.Childrenさんに来ていただいてます!ありがとうございます!昨日のリハでミスチルさんに演奏してもらって最前列でこうして(良太と肩組んでゆらゆら)みんなの気持ちがわかったよ笑。いつか自分たちも後輩のライブに呼ばれるかもだけどこんなバカなMCしてたらダメだね笑」
「4Uの単独ライブ」ってさ、昔からみんなの意識のどっかにはあったかもしれないけれど、2nd LIVEのときに4Uの3人がMCで煽ったからこそ、僕らの「いつかやってほしい!」って気持ちが強くなってたわけで、言わば2ndで”4Uに与えられた僕らの夢”だったわけ。
後で絵でも書くけどさ、てらしーがアンコールのMCで「いつかみんなが俺のこと好きじゃなくなる時が来るかもしれないし、俺はそれでもいいと思ってるんだけど」みたいなこと言うから「何゛も゛良゛く゛な゛い゛よ゛ぉ゛」って私泣き出したし、ほんとに好きじゃなくなった時にてらしまが→
最後のmc思い出してしんでる気持ちに区切りがつくことってあると思うんだけど、その中でいつかてらしまに興味が無くなる人もいるかもしれない。でもそれでもいいと思ってて。今この瞬間を楽しかった思い出として、何か残せたらなって思ってます。って感じのやつ。むりよ。
カズレーザー委員長:えー、皆様、「ウサギとカメ」の教訓は「コツコツ頑張ればいつか報われる」ではなく「能力のある者がサボらない限り、能力のない者が勝つことは決してない」ですよ。
最近?田軍団みてもなんとも思わないし、いつかのMCで神山は絶対2期生としてでしか入れないみたいな感じだったし神山くんそんなガキみたいなところ入らなくて良いんだよって言ってあげたいメンバーも別にMCで?田軍団の話題の時楽しそうじゃないし楽しいのはあの3人だけでしょ()
昨日のライブ、Reiちゃんのroute246でクリス・ペプラーさんがMCで出てきたらいいのになーと思った。”Ladies’&gentleman〜 guitar Rei!!”って振って欲しかったなぁ。ちょっと残念。いつかやって欲しいな。
エレカシ市原MCうろ覚え市原は通過したことあります。初夏の東京が好き、葉桜が好き。いつか桜を好きになることがあるんでしょうか。しみじみ健全だと思った(今宵の月のようにが売れたことに)女の人は5才も30才も40才も変わらない、ドキマギさせる(笑顔の未来へのPVの話しから)

Sponsored Link

三ツ矢サイダーCM点の問題、虚数乗法論だ<br />