【話題のワード】ワンセグ敗訴( ・ω・)


ワンセグ敗訴 ナウらしいね
ワンセグ敗訴らしいね
Yahoo!リアルタイム検索 注目のキーワート゛ 1.青山らら 2.MUSIC STATION 3.マジック16 4.ワッツ 5.息子の性癖 6.Mステ 7.ワンセグ敗訴 8.伏龍 9.ALTIMA 10.デーモン閣下 11.黒田エイミ 12.藤原啓治 13.ナイトスクープ 1⇒
NHK敗訴 ワンセグ。いつまで古い放送法に縛られてるのか。昔、テレビの普及率が低かったときに作られた法律で、今や、一家に複数台のテレビを持つ時代。『一世帯に一契約』って法律を変えるように働きかければいいのに。何故か? 契約数を減らすとバカ高い給料を保てなくなるから。
ワンセグ受信料敗訴してるやん。最近来ないと思ったら裁判でもしてたんか。
NHKのワンセグ敗訴???これって5年以上テレビ無し生活してたのにスマホは持ってますよね!とか言われてアホみたいに払い続けてたアホなオレ様は完全に返還訴訟起こせるレベルですよねい?( ^ω^ ♯)
オブリビオン 15.ワッツ 16.恋チュン 17.ワンセグ敗訴 18.デーモン閣下 19.伏龍 20.黒田エイミ
一人暮らしのときNHKからワンセグ付いてますか?てインターフォン越しで聞かれてなんで??てなってたけど敗訴でよかった。。

強欲NHK。これからのキャッチフレーズだ。ワンセグ敗訴は妥当。
ワンセグ敗訴だってー。(
裁判の勝訴・敗訴って原告・被告のどっちを基準に言うんだろう。今回のワンセグの件は僕としては「勝訴」と言ってくれたほうがピンとくるんだが。
【話題のワード】ワンセグ敗訴( ・ω・)
ワンセグ敗訴は安倍自民のせいとか訳の分からんツイートを見た
NHKワンセグ敗訴。そもそも携帯の時代から、今のAndroidスマホまでワンセグ、場合によってはフルセグがもれなくついてくる現状で、NHKのやってるのはたかりかと。
ワンセグ敗訴とな……携帯会社激おこぷんぷん丸ですって?でもでも、三笠さんが合コン場に改造された事を賞賛したテレビ番組を制作したから、テートクはNHKなんて見ないですって!歴史ヒストリアに軍艦が出る時は見るですって!
ワンセグ敗訴:受信料制度に一石 NHK、徴収にも影響もうそろそろ放送法も改正して欲しいな。NHKも当初の役割は終えてるだろうし。
ワンセグ訴訟、敗訴の件NHKをぶっ壊す党の人喜んでるかな?
NHKのワンセグ判決、敗訴やねんねワイ氏三年前から一年前まではその契約やったから返還義務とか生じないのだろうか…?まぁ言い様ですなwwwメシウマww
ワンセグ敗訴。NHK内に驚き。だってよ。今回の判決にNHKが驚いてることにこっちはビックリだわ。
16歳殺害 暴力嫌で返信拒む?ワンセグ敗訴 NHK内に驚き都民銀など3行 18年に合併へ回転ずし値下げ デフレの懸念心労で鹿島監督がダウン矢島 ℃-ute解散もめずに決定高畑淳子会見 性癖問う意義は
あれ、NHKのワンセグ訴訟、NHKが敗訴したんだ。まぁ、地裁だけど。
NHKワンセグ敗訴かぁテレビないから携帯変えても堂々と追い返せるな
ワンセグ敗訴って、当たり前だろ。NHKの電波も法的にスクランブルかけさせるべき。
<ワンセグ敗訴>受信料制度に一石…公共放送でありながら偏向と捏造を続ける犬hkに「受信」料を強制徴収する権利がそもそもあるのか。ばかばかしく高い社員の給料を10分の1にする法案を上程する必要があるのではないか、といった議論がなされるべきでは?
今、ヤフーをパッと見たら、「ワンセグ敗訴 NHKに驚き」って見出しがあったけど、当たり前やろう。逆に勝てる思ってるんやろか?そんなんに驚いとる暇あったら、海外にタダで配信してるとこからお金とれば。バカバカしい。
ワンセグ敗訴しててそりゃそうだとなってる
NHKのワンセグ裁判でNHKが一審敗訴した理由は、市役所等がNHKに受信料を支払ってない為、その事を考えてみて国(市役所)がNHKに負けるわけにはいかないという原理が働いた模様。裁判所も国営だから裁判の審判は国よりになるのはあるねぇ・・残念ながら・・
ワンセグは受信料不要=契約義務めぐりNHK敗訴―さいたま地裁(時事通信) – Yahoo!ニュース http:万歳さいたま、ワンセグにまで受信料は不要。NHK自体も不要。それだけ職員がいるなら民放のように、営業してCM流して、自分の給料を稼ぐべき、今は、泥棒乞食と一緒。
ワンセグでの受信料の件NHK敗訴ってま?ワンセグで払ってたから不当な理由で受信料払わされたっていって訴訟したら帰ってくるんじゃないか説がが
NHKはワンセグ敗訴のニュースはスルーかよw

【話題のワード】ワンセグ敗訴( ・ω・)<br />